ザ ラニ ホテル & スパ

3.5つ星宿泊施設

The Rani Hotel & Spa

フルサービス スパ付きのファミリー向けリゾート - クタ (カルティカ プラザ周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

ザ ラニ ホテル & スパの写真ギャラリー

施設からの眺望
施設の入り口
スイート | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
ロビー
フロント

口コミ

10段階中8.0

とても良い

人気の設備とサービス

  • プール
    プール
  • バー
    バー
  • スパ
    スパ
  • 朝食あり
    朝食あり
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 冷房
    冷房
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スイート

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
バスローブ
  • 48 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
80361, Bali, Kuta, Jl. Kartika Plaza No 46

周辺情報

  • ディスカバリー ショッピング モール - 徒歩 5 分
  • ウォーターボム バリ - 徒歩 8 分
  • クタ ビーチ - 徒歩 11 分
  • スミニャック スクエア - 車で 9 分
  • スミニャック ビーチ - 車で 23 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 4 分

レストラン

  • ‪Queen's of India - ‬徒歩 2 分
  • ‪Foodmart Primo - ‬徒歩 3 分
  • ‪Maxx Coffee - ‬徒歩 3 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 3 分
  • ‪Bebek Tepi Sawah Restaurant - ‬徒歩 1 分

この施設について

ザ ラニ ホテル & スパ

クタ ビーチの近くにあるファミリー向けリゾート
ウォーターボム バリの近くに位置しているザ ラニ ホテル & スパでは、プールサイドバー、テラス、施設内のショップを利用できます。敷地内にマッサージ、ボディトリートメント、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパ「Aroma Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内のアジア料理レストラン「Kenanga Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナー、ハッピーアワー (サービス タイム)をお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、マッサージルーム
  • 新聞 (無料)、宴会場、多言語サービス
客室の特長
全 55 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやセーフティボックス (ノートパソコン収納可能)をはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 家具付きバルコニーまたはパティオ、ワードローブ / クローゼット、冷蔵庫

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 8:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定、要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:30、1 名あたり 150,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Kenanga Restaurant

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • スウェーデン式マッサージ
  • タイ式マッサージ
  • トリートメントルーム 3 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 2007 年建築
  • 3 棟の建物
  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 4 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 200000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 150000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 50000 IDR (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 50000.00 IDR (片道)、(11 歳まで)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 200000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Rani
Rani Hotel
Rani Hotel Kuta
Rani Kuta
The Rani Hotel Spa
The Rani Hotel & Spa Kuta
The Rani Hotel & Spa Resort
The Rani Hotel & Spa Resort Kuta

よくあるご質問

ザ ラニ ホテル & スパにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ザ ラニ ホテル & スパはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ ラニ ホテル & スパの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ ラニ ホテル & スパのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ ラニ ホテル & スパのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ ラニ ホテル & スパには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 8:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 50000 IDRです。

ザ ラニ ホテル & スパはどこにありますか ?

クタにあるファミリー向けのこのリゾートは、空港の近くに位置し、リポ モールおよびウォーターボム バリから徒歩 10 分圏内です。クタ ビーチおよびレギャン ビーチも 5 km 圏内です。

The Rani Hotel & Spaの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 191 件の口コミ中 55 件が非常に良い" "
評価 8 - 191 件の口コミ中 87 件が良い" "
評価 6 - 191 件の口コミ中 32 件が普通" "
評価 4 - 191 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 191 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
宿泊客のほとんどインド人
部屋の鍵が使用できないトラブルが毎日続きました計6回。チェックインした日はドアノブも壊れていてエンジニアを呼んで修理しましたが、エンジニアが来るまで4時間待ちました。 バルコニーのライトも点きませんでしたし、セーフティボックスの電池も切れていて使用できませんでした。ゲストを迎える準備ができていないホテルです。
2024 年 6 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
施設内スパを部屋直通電話から予約したが、連携が取れてなく予約時間に他の予約入っていたら受けれなかったかも
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chieko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港近く&格安送迎サービス有り、チェックイン24時間対応、便利な立地、おススメのホテルです!
1/6 深夜便にて帰国の為の利用でした。 当日朝まで宿泊していたホテルも良いホテルでしたが、フロントが24時間ではなかった為、空港に近く送迎サービスを利用できる事、チェックインが24時間出来る事から利用しました。(一人50,000IDR) 送迎は、22時迄の利用でしたが、チェックイン時にフライトの時間を伝えると、何時に利用したいのか?と聞いていただけ、23時にホテルを出発したいと伝えると、分かったと。 まさか利用時間を過ぎてはお願いできないと思っており、出来るだけ22時に近い時間にしてもらうつもりだったので、とても嬉しかったです。 お部屋も広く清潔で、バスルームもバスタブが使え、最終日の疲れを取ることが出来ました。 プール用のバスタオルもクローゼットの中に用意がありました。 残念ながらプールの利用はしていませんが、 こじんまりとした、きれいなプールでした。 近くには徒歩5分かからない距離にリッポーモールがあり、ランチをフードコートでいただきました。 フートマートが入っており、お土産物も食品も購入出来ます。 エリップスのボトルは、クタのマタハリデパート横(奥?)にあるフードマートの方が安かったです。 また、バリハイビールはなく、ビンタンのみでした。(カールスバーグやサンミゲル等はあります) 次回は長く滞在したいと思いました。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2017 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
立地というところでは、とても便利でした。
プールアクセスの部屋を二部屋利用しました。プールアクセス、と言ってもプールがそれほど大きくはなかったので、長い時間は入らなかったのですが、それでも2階になるよりも便利は便利でした。 エアコンが壊れたり、追加人数分のアメニティが足りなかったりといろいろありましたが、お願いすれば対応してもらえたので、その点はよかったです。 すぐ近くにショッピングモールがあるので、食事や買い物に困ることはありませんでした。 Wi-Fiのあるホテルということで選びましたが、少し電波が弱かったです。
2018 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

かず、札幌

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
地理的には
二度目の利用、地理的には近くにリッポーがあり買い物も食事もしやすい所です。ホテル自体は今回は安く泊まれてよかった。
2018 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Rily、japan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気持ちのいい空間でした
スタッフが爽やかで対応がイイ。食事もブッフェで生サラダがあったのが嬉しい。大きくないホテルだけどいい空間のホテルで過ごしやすかった。町がわりとうるさいのに客室までは音が入らず、わりと静かだった。
2018 年 3 月に 11 泊滞在

8/10 (良い)

nonfan、nagano

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
便利なホテル
客室も広くて快適です。 バスタブがあるのが嬉しい! モールにも近く、ビーチにも歩いて行けるので便利です。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋は広いが蟻が多くきになる。布団、シーツが湿っぽく気持ちが悪い。定期的に殺虫剤を撒いているので蚊は少なめ。
2018 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段の割に快適
キングサイズのベッドをリクエストしてましたが、それはかなわず。 エアコンの効きは良好。 シャワーもお湯がしっかりでます。 お掃除も綺麗にしてくれます。 しかしながら、終始カタコトな英語でも理解しようとしてくれて、困った時も気軽に声を掛けることができました。 プールは広くはありませんが、小さなビーチボールを持って行ったので遊ぶことができました。 とっても浅いプールもあるので、2〜3歳の子でも遊べます。 朝食バイキングはまぁまぁです。 卵料理は目の前で調理してくれます。 立地としては、クタのメインエリアから少し離れているので、周囲を歩いていても客引きがしつこくなく、さらに近くのショッピングモールもスーパーマーケットと一緒なので滞在中はほぼ毎日利用しました。 滞在費を抑えたいけど、あまりに汚いホテルはちょっと…って方にはお勧めします。
2018 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

KM、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
nice location, nice ppl
It's across the street from a shopping mall and easy to find. you won't miss it. staffs are very nice and friendly.
2017 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Miyazaki

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
まあまあかな。
翌日のフライトが早かった為空港近くにあるこのホテルを利用しました。全体的によかったのですがフロントスタッフが人により不親切。もう少しきちんとトレーニングしてほしい。

10/10 (非常に良い)

SEIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
掛け布団のカバーがイマイチで、浴槽が長過ぎて 身長が170以上の人でないと 手摺りも無いので 溺れそうでした。それ以外は、とても落ち着く好きなホテルでした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
家族二部屋利用の方にお薦め
家族3人でコネクティングルームを利用。 バスルームが2箇所あったのは、大変便利。朝食のビュッフェは期待していなかったが、十分に満足出来た。ショッピング、ビーチが徒歩圏内で便利。宿泊料金が安い割には思った以上に快適で、とてもコストパフォーマンスが良い。

8/10 (良い)

blanc46718、S

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチに歩いて行ける範囲内
金額の割りに綺麗なホテルでした。女性一人でも安心して宿泊が出来るホテルです。 ホテルからクタビーチまで徒歩圏内でディスカバリーモールへは5分程度で行けます。 近くにはレストランもありますので、近隣でも充分楽しめる立地のホテルです。

8/10 (良い)

Tomoko、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
思っていた以上に良いホテルでした。 従業員の動きも早く的確で、要求したことをすぐに実践してくれました。 徒歩圏のリッポーモールとディスカバリー(セントロ)は、時代遅れ感を感じるショッピングモールですが、ビーチ沿いに歩いてビーチウォークまで行けば、ショッピングに関しても満足できると思います。

8/10 (良い)

かず、札幌市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
感じのいいホテル
あったらいいな・・がそれなりに付いていて過ごしやすく、出かけるにも動きやすいホテル。 日本語を話せるスタッはいなかったけど感じよく対応してくれました。

8/10 (良い)

YUJI、横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街歩きに便利なホテル
カルティカプラザ通りの綺麗なホテルです。 リッポモールやカルティカプラザのどちらにも徒歩3分位ですので買い物や 食事には困りません。 ホテルも綺麗でバスタブ・ハンドシャワー・アメニティ全て付いています。 プールは建物に囲まれているということもあり日当たりは良くないので のんびり過ごす感じではありません。 朝食はエッグステーションもありそれなりの種類もあります。 スタッフは気さくですがインドネシア語と英語しか通じません。 全体的にコストパーフォーマンスはGOODです!

6/10 (普通)

duke、大阪

気になった点 : スタッフとサービス
4つ星とは言えないかな。
スタッフのサービスはあまりよくありませんでした。 親切とはいえませんでした。 空港までのピックアップサービスを手配していましたが、 かなり遅れて迎えに来られ、おかげで空港で随分待たされました。 朝食は味・バラエティともに普通でした。

6/10 (普通)

Jeonghoon

2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ross

2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ross

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff are great
2024 年 9 月に 1 泊滞在