6/10 (普通)MIKA家族旅行2024 年 11 月 16 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備中庭があって、バリに来たって感じさせるホテルですが、ホテル自体古いので水回りは残念ですね。アメニティーもついてないので、自分で用意する事、セーフティーボックスもないので、フロントに預ける必要があります。初めてバリに来る方には、おすすめはしません。でも、私は嫌いじゃないです。朝食付きですが、もう少し頑張って欲しいなって感じです。周りには、ローカルのワルンがたくさんあるので、便利ですよ♪MIKA2024 年 10 月に 9 泊滞在0
6/10 (普通)Takayuki2024 年 7 月 25 日気になった点 : 施設のコンディションと設備値段相応と思います。ホテルを楽しむ方にはNGかも知れませが、どうせ日中は海等へ出る方にはコスパgood良だと思います。Takayuki2024 年 7 月に 8 泊滞在0
6/10 (普通)Yasuharuカップルで旅行2024 年 7 月 7 日テラスの椅子やテーブルを塗装し直すなど、少しずつでもリフォームを手掛けているのは評価します。Yasuharu2024 年 6 月に 8 泊滞在0
8/10 (良い)MASUHIROグループ旅行2024 年 6 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備安く泊まれ施設周辺の飲食店も安価 またホテルの朝食バイキングも簡素たがいい 朝食もホテル予約時にセットでの予約がおすすめMASUHIRO2024 年 6 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Yasuharu2024 年 5 月 24 日気になった点 : 施設のコンディションと設備部屋の電球4つの内、2つが壊れていた。 また、エアコンも壊れていました。(ファンが常に最大で動き、スイッチをOFFにしてもファンが爆音で回り続ける) 修理を依頼し直りましたが、依頼してから直るまでに2日半も時間がかかった。 カーテンレールが外れていたり、シャワーフックがぐらぐらだったり… これらについては持参したドライバーがあったので、自分で直しました。 ホテル自体が古く、料金も安いので仕方ない面もあるが、部屋のメンテナンスはしっかりして欲しい。Yasuharu2024 年 5 月に 8 泊滞在0
4/10 (不満)Yasuharu2024 年 4 月 20 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス朝食会場と部屋の清掃担当の一部に態度の悪いスタッフがおり、宿泊中に不快になる事があった。朝食時のオーダーを伝達しない、ルームクリーニングについて宿泊者にクレームをいれ、あまつさえ、汚したのはお前だからシーツを交換しないなんて言う清掃担当なんて論外。Yasuharu2024 年 4 月に 16 泊滞在0
8/10 (良い)naoji、???2024 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備いつも通りに良かったです。naoji2024 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Yasuharu2024 年 1 月 24 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービスデラックスroomを選択しているはずが、やや狭い部屋だった(何度もデラックスroomには宿泊している) シャワールームもよくあるガラス壁で囲まれている構造だったのだろうと思われるが、ガラス壁が撤去されており、シャワーを利用するとシャワールーム一面に水が飛び散り悲惨な状況になる。No338は問題のある部屋だ。Yasuharu2024 年 1 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)keiko2024 年 1 月 24 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備プール緑に囲まれ気持ち良い。古いけど立地も最高にgood!プール緑に囲まれ気持ち良い。WiFiシグナル強い、シャワー熱い湯出る、エアコン効く、冷蔵庫氷できる。 ベッドは普通に柔らかい。ポーチに椅子とテーブルあり、水着干す台有り助かる。 足が悪いので1階のプールの前の部屋を用意してくれて親切。 テイクアウトした食材をレストランで、温めてくれた。 私の部屋だけ102号室カギが壊れていて南京錠だった。部屋は古くて最初変な匂いしたけど、換気したらなくなった。部屋の電気が壊れていたがfixしてくれた。氷は無いのでコンビニで買う。フロントのおばさんは愛想ないけど親切。近くにワルンや買い物ショップあって空港にも近くて立地最高にgood!keiko2024 年 1 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)Yasuharu2023 年 10 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス何度か宿泊している宿だが、今回は表の道路に近い2Fの部屋でした。 その部屋は道路からの騒音がうるさく、テラスではくつろげるものではなかった。 道路側の2階、3階の部屋は騒々しいので泊まりたくない。Yasuharu2023 年 10 月に 7 泊滞在0
6/10 (普通)Shigemiカップルで旅行2023 年 10 月 23 日裏口から大通りに出られるのが便利だった。 施設の古さはあるが清潔に保たれていた。 庭園が良く管理されて、限られた敷地に素敵な緑が溢れていた。 WiFiが少し弱め。Shigemi2023 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Yasuharu2023 年 9 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスバリのトラディショナルスタイルが好きな方には良いホテルです。 部屋の鍵やシャワーは古くさいですが、清掃された庭園とプールがあり、ゆっくり出来ます。 豪華とは言えませんが、朝食付きでコスパは良い。Yasuharu2023 年 9 月に 7 泊滞在1
8/10 (良い)Yasuharu2023 年 5 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス宿泊料金に対してコスパは良い。 wifiは日本国内とそん色がない程度に使える。 朝食はライス、パンと3品ほどのおかず、フルーツ少々、卵料理が一品。料金からすれば必要十分です。 蚊が少し多いかと思いますが、虫よけスプレーをすれば大丈夫。 シャワーの水圧、お湯の温度共に問題ないが、アメニティーは石鹸だけなので持参が正解。 部屋のクリーニングは毎日してくれるが、タオルは交換してくれない。ミネラルウオーターは毎日2本支給される。歯磨きに使えてありがたい。 テレビのチャンネルも多いし、NHKも映る。 エアコンも問題なし。 冷蔵庫が壊れていたが、すぐに交換してくれました。 ホテルの目の前にクリーニング屋さんもあるし、ロングステイには良いかも。 唯一、いただけないのがプールの水質が悪い。 はたから見ても濁っているのがわかる。 とてもじゃないが、顔をつけられない。 プールの水質さえしっかり管理すれば、コスパ最強な二つ星ホテルなんですがね。 Yasuharu2023 年 5 月に 5 泊滞在1
8/10 (良い)Tanryo2022 年 12 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフの皆さん大変親切でした。 チエックイン14:00 でしたが12:30 に出来ました。 宿泊費に対して大変お得感のある滞在でした。Tanryo2022 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Ha、日本グループ旅行2020 年 3 月 12 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備アクセスは良い。ホテルの近くに美味しいごはん屋さんがある。 ドライヤーやアメニティ、ティッシュもないのが残念だった。朝ごはんは美味しかった。Ha2020 年 3 月に 3 泊滞在0