バクン サリ リゾート アンド スパ

3.0つ星宿泊施設

Bakung Sari Resort and Spa

クタ ビーチに歩いてすぐ行ける、フルサービス スパ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

バクン サリ リゾート アンド スパの写真ギャラリー

スポーツ設備
デラックス ルーム | 部屋からの景観
フロント
スパ用浴槽、ボディ トリートメント、ボディスクラブ、フェイシャル トリートメント、リフレクソロジー、マニキュアとペディキュア
庭園

口コミ

10段階中7.2

良い

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • プール
    プール
  • スパ
    スパ
  • 朝食あり
    朝食あり
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Kuta, Jl. Singasari

周辺情報

  • クタ ビーチ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ウォーターボム バリ - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ビーチウォーク ショッピング センター - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • スミニャック スクエア - 車で 9 分 - 8.2 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 20 分 - 5.3 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 13 分

レストラン

  • ‪Warung Chef Bagus - ‬徒歩 2 分
  • ‪Warung Indra Nasi Tempong - ‬徒歩 4 分
  • ‪Warung Kak Rebo - ‬徒歩 3 分
  • ‪Warung Nikmat - ‬徒歩 1 分
  • ‪Deejay Cafe - ‬徒歩 5 分

この施設について

バクン サリ リゾート アンド スパ

クタ ビーチの近くにあるホテル
バクン サリ リゾート アンド スパは、ウォーターボム バリ、オランダ名誉領事館の近くにあり、プールサイドバー、テラス、施設内のショップを利用できます。敷地内にフェイシャル トリートメント、ボディトリートメント、リフレクソロジーを受けられるスパ「Anjani Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内のインドネシア料理レストラン「Laksmi」では、朝食、ランチ、ディナー、軽食、プール ビューをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、TV (ロビー内)、ギフトショップ
  • 多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 101 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 50,000 IDR、子供 50,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Laksmi

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スパ用浴槽
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 3 フロア
  • 3 棟の建物
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 50000 IDR、子供 50000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Bakung
Bakung Sari
Bakung Sari Kuta
Bakung Sari Resort
Bakung Sari Resort Kuta
Bakung Sari Resort And Spa Bali/Kuta
Bakungsari Hotel Kuta
Bakung Sari Resort Spa
Bakung Sari And Spa Kuta
Bakung Sari Resort and Spa Kuta
Bakung Sari Resort and Spa Hotel
Bakung Sari Resort and Spa Hotel Kuta

よくあるご質問

バクン サリ リゾート アンド スパにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

バクン サリ リゾート アンド スパはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

バクン サリ リゾート アンド スパの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

バクン サリ リゾート アンド スパのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

バクン サリ リゾート アンド スパのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

バクン サリ リゾート アンド スパはどこにありますか ?

カルティカ プラザに位置するこのスパ付きホテルは、クタ ビーチおよびウォーターボム バリから徒歩 15 分圏内です。オランダ名誉領事館およびスイス領事館も 3 km 圏内です。

Bakung Sari Resort and Spaの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 827 件の口コミ中 158 件が非常に良い" "
評価 8 - 827 件の口コミ中 316 件が良い" "
評価 6 - 827 件の口コミ中 211 件が普通" "
評価 4 - 827 件の口コミ中 89 件が不満" "
評価 2 - 827 件の口コミ中 53 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Narie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

MIKA

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
中庭があって、バリに来たって感じさせるホテルですが、ホテル自体古いので水回りは残念ですね。アメニティーもついてないので、自分で用意する事、セーフティーボックスもないので、フロントに預ける必要があります。初めてバリに来る方には、おすすめはしません。でも、私は嫌いじゃないです。朝食付きですが、もう少し頑張って欲しいなって感じです。周りには、ローカルのワルンがたくさんあるので、便利ですよ♪
2024 年 10 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

Takayuki

気になった点 : 施設のコンディションと設備
値段相応と思います。ホテルを楽しむ方にはNGかも知れませが、どうせ日中は海等へ出る方にはコスパgood良だと思います。
2024 年 7 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Yasuharu

カップルで旅行
テラスの椅子やテーブルを塗装し直すなど、少しずつでもリフォームを手掛けているのは評価します。
2024 年 6 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

SHIGEO

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 6 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

MASUHIRO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安く泊まれ施設周辺の飲食店も安価 またホテルの朝食バイキングも簡素たがいい 朝食もホテル予約時にセットでの予約がおすすめ
2024 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Yasuharu

気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋の電球4つの内、2つが壊れていた。 また、エアコンも壊れていました。(ファンが常に最大で動き、スイッチをOFFにしてもファンが爆音で回り続ける) 修理を依頼し直りましたが、依頼してから直るまでに2日半も時間がかかった。 カーテンレールが外れていたり、シャワーフックがぐらぐらだったり… これらについては持参したドライバーがあったので、自分で直しました。 ホテル自体が古く、料金も安いので仕方ない面もあるが、部屋のメンテナンスはしっかりして欲しい。
2024 年 5 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

??

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Yasuharu

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
朝食会場と部屋の清掃担当の一部に態度の悪いスタッフがおり、宿泊中に不快になる事があった。朝食時のオーダーを伝達しない、ルームクリーニングについて宿泊者にクレームをいれ、あまつさえ、汚したのはお前だからシーツを交換しないなんて言う清掃担当なんて論外。
2024 年 4 月に 16 泊滞在

8/10 (良い)

naoji、???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも通りに良かったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yasuharu

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
デラックスroomを選択しているはずが、やや狭い部屋だった(何度もデラックスroomには宿泊している) シャワールームもよくあるガラス壁で囲まれている構造だったのだろうと思われるが、ガラス壁が撤去されており、シャワーを利用するとシャワールーム一面に水が飛び散り悲惨な状況になる。No338は問題のある部屋だ。
2024 年 1 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

keiko

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
プール緑に囲まれ気持ち良い。古いけど立地も最高にgood!
プール緑に囲まれ気持ち良い。WiFiシグナル強い、シャワー熱い湯出る、エアコン効く、冷蔵庫氷できる。 ベッドは普通に柔らかい。ポーチに椅子とテーブルあり、水着干す台有り助かる。 足が悪いので1階のプールの前の部屋を用意してくれて親切。 テイクアウトした食材をレストランで、温めてくれた。 私の部屋だけ102号室カギが壊れていて南京錠だった。部屋は古くて最初変な匂いしたけど、換気したらなくなった。部屋の電気が壊れていたがfixしてくれた。氷は無いのでコンビニで買う。フロントのおばさんは愛想ないけど親切。近くにワルンや買い物ショップあって空港にも近くて立地最高にgood!
2024 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Yasuharu

2023 年 11 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

hironobu

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yasuharu

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
何度か宿泊している宿だが、今回は表の道路に近い2Fの部屋でした。 その部屋は道路からの騒音がうるさく、テラスではくつろげるものではなかった。 道路側の2階、3階の部屋は騒々しいので泊まりたくない。
2023 年 10 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Shigemi

カップルで旅行
裏口から大通りに出られるのが便利だった。 施設の古さはあるが清潔に保たれていた。 庭園が良く管理されて、限られた敷地に素敵な緑が溢れていた。 WiFiが少し弱め。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yasuharu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
バリのトラディショナルスタイルが好きな方には良いホテルです。 部屋の鍵やシャワーは古くさいですが、清掃された庭園とプールがあり、ゆっくり出来ます。 豪華とは言えませんが、朝食付きでコスパは良い。
2023 年 9 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Riuko

2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yasuharu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
宿泊料金に対してコスパは良い。 wifiは日本国内とそん色がない程度に使える。 朝食はライス、パンと3品ほどのおかず、フルーツ少々、卵料理が一品。料金からすれば必要十分です。 蚊が少し多いかと思いますが、虫よけスプレーをすれば大丈夫。 シャワーの水圧、お湯の温度共に問題ないが、アメニティーは石鹸だけなので持参が正解。 部屋のクリーニングは毎日してくれるが、タオルは交換してくれない。ミネラルウオーターは毎日2本支給される。歯磨きに使えてありがたい。 テレビのチャンネルも多いし、NHKも映る。 エアコンも問題なし。 冷蔵庫が壊れていたが、すぐに交換してくれました。 ホテルの目の前にクリーニング屋さんもあるし、ロングステイには良いかも。 唯一、いただけないのがプールの水質が悪い。 はたから見ても濁っているのがわかる。 とてもじゃないが、顔をつけられない。 プールの水質さえしっかり管理すれば、コスパ最強な二つ星ホテルなんですがね。
2023 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

mitsuo

良かった点 : 清潔度
2023 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

SEIBO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
価格が安いので泊まるだけならあり!
2023 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tanryo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの皆さん大変親切でした。 チエックイン14:00 でしたが12:30 に出来ました。 宿泊費に対して大変お得感のある滞在でした。
2022 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

Ha、日本

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アクセスは良い。ホテルの近くに美味しいごはん屋さんがある。 ドライヤーやアメニティ、ティッシュもないのが残念だった。朝ごはんは美味しかった。
2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在