フレデリックス ロッジ

3.5つ星宿泊施設

Frederick's Lodge

クマシシティモールに歩いてすぐ行ける、朝食 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

フレデリックス ロッジの写真ギャラリー

中庭
高級寝具、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア
高級寝具、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア
屋外プール、営業時間 6:00 ~ 19:00、プール パラソル、サンラウンジャー
40 インチのスマートテレビ (ケーブル放送視聴可)、テレビ

口コミ

10段階中8.8

非常に良い

人気の設備とサービス

  • プール
    プール
  • バー
    バー
  • ジム
    ジム
  • スパ
    スパ
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 朝食付き
    朝食付き
現在の料金は ¥20,867
合計 ¥25,437
税およびサービス料込み
11 月 24 日 ~ 11 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
スマートテレビ
高級寝具
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
スマートテレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
スマートテレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム 禁煙

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
スマートテレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
スマートテレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
0322, Kumasi, Plot 6 Block R, Kwame Owusu Road, Asokwa Residential Area

周辺情報

  • クマシシティモール - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ババ ヤラ スタジアム - 車で 2 分 - 1.7 km
  • ケジェティア マーケット - 車で 5 分 - 4.4 km
  • クワメ エンクルマ科学技術大学 - 車で 7 分 - 6.1 km
  • マンシア王宮 - 車で 7 分 - 6.6 km

交通案内

  • クマシ空港 (KMS)から車で 7 分

レストラン

  • ‪+2 Pub and Kitchen - ‬車で 3 分
  • ‪Yaa Serwaa Chop Bar - ‬車で 4 分
  • ‪bulldog - ‬徒歩 18 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 12 分
  • ‪Royal Park Rest. - ‬車で 3 分

この施設について

フレデリックス ロッジ

クマシシティモールの近くにあるホテル
フレデリックス ロッジは、ババ ヤラ スタジアム、セント ピーターズ大聖堂の近くにあり、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、プールサイドバー、ルーフトップテラスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。室内 WiFi (無料)、ランドリー設備、2 か所のバーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス、会議室
  • 全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)、コンシェルジュ サービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、高級寝具やノートパソコン用作業スペースをはじめ、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • バスルーム (深めの浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 40 インチ スマートテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フランス語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi
  • 共用エリアの無料 WiFi (最大 1 台まで)

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 50 平方メートルの会議スペース
  • 会議室

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • トイレ便器近くに手すりあり

その他

  • 4 フロア
  • レセプション ホール
  • 蚊帳
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 深めの浴槽
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 40 インチ のスマートテレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 50 USD

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
クレジットカード払いの場合、施設では 2.5 パーセントが課金されます
フロントデスクの営業時間 : 毎日 6:00 ~ 1:00
ご到着の 48 時間前に、チェックインの手順をメールでお送りします。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
到着前に、安全なリンクを介してオンライン登録を完了させる必要があります
この宿泊施設では、予約後に政府発行の写真付き身分証明書の写しを提供するよう求められます
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 10 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 35.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 10 USD (片道)
  • レイトチェックアウト料金 : 50 USD (空室状況によって利用可)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 35.0 USD
  • クレジットカードのご利用には 2.5% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
キャッシュレス決済をご利用いただけます
敷地内でパーティーやイベントの開催が可能です
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
プールは 6:00 ~ 19:00 までご利用可能です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
共用エリアの無料 WiFi のご利用は 1 台までです

宿泊施設の別名

Frederick's Lodge Kumasi
Frederick's Kumasi
Frederick's Lodge Hotel
Frederick's Lodge Kumasi
Frederick's Lodge Hotel Kumasi

よくあるご質問

フレデリックス ロッジにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 6:00 ~ 19:00 までです。

フレデリックス ロッジの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 22 日 現在、2024 年 11 月 24 日 に大人 2 名でフレデリックス ロッジに 1 泊した場合の最低料金は ¥20,867 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

フレデリックス ロッジはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

フレデリックス ロッジの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

フレデリックス ロッジのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

フレデリックス ロッジのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 50 USDでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

フレデリックス ロッジには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 10 USDです。

フレデリックス ロッジはどこにありますか ?

クマシの中心部に位置するこのホテルは、クマシシティモールおよびババ ヤラ スタジアムから 2 km 圏内です。セント ピーターズ大聖堂およびケジェティア マーケットも 5 km 圏内です。

Frederick's Lodgeの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 41 件の口コミ中 24 件が非常に良い" "
評価 8 - 41 件の口コミ中 11 件が良い" "
評価 6 - 41 件の口コミ中 5 件が普通" "
評価 4 - 41 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 41 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

William

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Recommended
Service was great and the people friendly. Restaurant has good food for dinner, breakfast is very basic. The only reason for lower stars is because the gym is quite bad. Most of the equipment is broken and the AC didn’t work. Otherwise recommended
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amazing hospitality
The hotel was amazing, clean and calm. Their hospitality was great and would chose there anytime when I’m in Kumasi.
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Victor

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My colleagues and I had a very pleasant stay. We stayed for 4 nights. The rooms were spacious, clean and comfortable. The staff were available when needed at all times and were all very helpful. Their airport shuttle was waiting for us on arrival and dropped us back in good time. We will stay again.
2023 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Janet

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I think the property is lovely. The staff was very polite and accommodating. The room had all of the necessary amenities to ensure a pleasant stay. I will recommend it with an honest report of concerns: 1) It appeared that staff did not have thorough training in the hospitality industry, particularly in food management. 2) The lack of availability of food and beverage menu items was unacceptable. 3) Adherence to dining hours was unacceptable. For example, if the breakfast buffet was said to be available at 8, the food wasn’t ready to serve then. 4) The toaster didn’t work. 5) There wasn’t butter and jam available for bread or sugar or honey or walnuts, etc. available for oatmeal, etc. While those may seem like small things, they are important if you want to grow the business beyond the region to include more international travelers.
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

THOMAS

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Richard

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Curt

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Andrea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

Denise

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property is newly built (within 5 years) and it is extremely clean and well appointed. The staff are all friendly and welcoming. I had a delicious fresh breakfast in the morning. The pool and gym are a lovely surprise too! And the ice machine is a bonus… The room has a strong air conditioning unit that kept the room a great temperature. This lodge is an oasis in Kumasi. I booked a second night for when I return to Kumasi.
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joseph

2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joseph

2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Elva

2023 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dace

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Andrew

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
excellent spot. I am Sure to Be back. Loved it all. Staff was good. Just a little bit more attention to be paid to the pool Cleaning.
2023 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abraham

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
We booked 2 nights at Frederick's Lodge. After checking in (around noon) we noticed loud construction. The gentleman at the front desk offered to change our room but the sound could be heard throughout the hotel. We were assured that the construction only occurred during the middle of the day. That evening we went to the restaurant. When we asked for a menu, we were told there was "no menu" and we should just ask for what we wanted. We asked for a pastry were told they could only do pancakes or a fruit cup. The following morning we were woken up by loud hammering at 8:30. We went to the front desk and asked to check out immediately. After some back and forth the manager agreed to allow us to check out and get a refund for our second night. We were told to call Expedia to change the reservation. We went back to our room changed our flight and called Expedia. While talking with Expedia we received a phone call on the hotel phone from another manager (the supervisor of the manager on-duty) saying that construction would stop. We reminded him that we had already been told we could check out by the hotel staff and our flights were changed already. Eventually, Expedia told us they needed to reach out to the hotel directly to approve the refund. Expedia contacted the hotel but the managed denied the refund. Stay away from this hotel. Management is dishonest.

8/10 (良い)

Bright

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Value for money. Good hygiene. Better overall than most other hotels in the city of comparable size and pricing.

10/10 (非常に良い)

Thulani

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was refreshingly quite nice. Good quality building nicely kept rooms, very comfortable bed, friendly staff and superb customer service! Very good breakfast but limited options for vegetarians. There is construction going on outside, but it did not deter from the experience. I Highly recommend this hotel!
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stayed at this lovely hotel for 4 nights. The staff are very friendly and are happy to go out of their way for you. The rooms are very well presented and the bed was very comfy. As the hotel is close to the Kumasi Mall it makes it a very good spot to be. Will be visiting again when back in Kumasi and fingers crossed that is soon.
2022 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vincent、Johnston

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is a great place to stay and it is clean. They have good food and a wonderful staff.
2022 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Sylvester、Vacaville

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Location was good, staff was awesome including the owner Kofi Hand overall good experience. Some construction going on but it did not cause dislocation
2022 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Jennifer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eden-Kari

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This boutique hotel offers American standard amenities that meets Al your needs and desire. The staff are well mannered and treat you really well. The manger is also a super friendly and very hands on making sure your needs are catered for. It's is definitely a must stayed place is your in Kumasi. Ghana. Eden from California, USA
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Blessing

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Customer Excellence
We thoroughly enjoyed our stay at Frederick’s Lodge. The location, our room, the pool and food were amazing. The cherry on top of this amazing stay was the staff. Every staff member provided excellent customer. They were helpful in answering all queries, helping us with our luggage and even ordering us food when the hotel restaurant was closed. Fredericks lodge is my new home in Kumasi now and I’ll be recommending it moving forward.
2022 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Francis

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It’s not exactly as advertised. The roads to the lodge is terrible and you will need some form of SUV or large vehicle just in case it rains. There is free parking. The lodge doesn’t offer free pick up from the airport so you will have to find your own way to get to the location which to me is not god customer service. There are many locations or hotels around who will offer a free airport pick up but when I booked my flight and called on to see if I could be picked up at the airport I was told it came with a fee which was interesting to me. I think that should be free and at no charge, so I ended up having to book a rental instead since I was going to be in Kumasi for a few days. Got to the lodge, check in was smooth, the first mistake was the receptionist assigning me to a room which was already booked and had a guest in it. Finally the room is taken care off, overall impression about the room was it’s nice but then I realized it was small, shower pressure was low. The beds have tires under them so they kept drawing off the headboard, the bathroom had just one tissue paper stocked in the toilet, but over all it was a decent mini room. I stay for a day and I go back to check my reservation then I realize the room I paid for wasn’t the one assigned to me. Talked to the receptionist about it, had to involve the manager before eventually it was changed after I had stayed for 2 days. How do you check a customer in to the wrong room? Standard and superior are 2 different words?
2022 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alexander

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great place to stay
One of the best places to stay. Very friendly staff and delicious breakfast options. You can also eat during the day or have dinner at the hotel. Unfortunately the Wi-Fi did not work and started to work again on our last morning. That was the only minus point. The room was cozy and clean. The cleaning staff came every day to refresh the room. There is a clean pool, a rooftop terrace. And you’ll get free shampoo, soap and shower gel.
2022 年 3 月に 3 泊滞在