スマート ホテル レコ セントラル カジャン
Smart Hotel Reko Sentral Kajang
24 時間対応フロントデスク付きのカジャンのホテル
日付を選択して料金を確認
スマート ホテル レコ セントラル カジャンの写真ギャラリー
口コミ
10段階中5.0
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥2,521
合計 ¥3,325
税およびサービス料込み
1 月 1 日 ~ 2025 年 1 月 2 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中
ツインルームのすべての写真を表示する
ツインルーム
おすすめポイント
冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
デジタルテレビ
デスク
ダブルルームのすべての写真を表示する
ダブルルーム
おすすめポイント
冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
デジタルテレビ
デスク
スタンダード トリプルルームのすべての写真を表示する
スタンダード トリプルルーム
おすすめポイント
冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
デジタルテレビ
デスク
ファミリー ルームのすべての写真を表示する
ファミリー ルーム
おすすめポイント
冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
デジタルテレビ
デスク
類似した宿泊施設
アップタウン カジャン ホテル
アップタウン カジャン ホテル
WiFi (無料)
冷房
ルームサービス
客室清掃
10 段階中 7.0、良い、(11) 件の口コミ
現在の料金は ¥2,791
合計 ¥3,398
税およびサービス料込み
1 月 6 日 ~ 2025 年 1 月 7 日
周辺地域について
43000, SELANGOR, Kajang, 26 Jalan Reko Sentral 6, Reko Sentral
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 現金デポジット : 1 滞在につき 30.0 MYR
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- アーリーチェックイン料金 : 10 MYR (空室状況によって利用可)
- レイトチェックアウト料金 : 10 MYR (空室状況によって利用可)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
宿泊施設の別名
Smart Hotel Reko Sentral Kuala Lumpur
Smart Hotel Reko Sentral Kajang Kuala Lumpur
Smart Reko Sentral Kuala Lumpur
Smart Reko Sentral
Smart Reko Sentral Kajang Kuala Lumpur
Smart Hotel Reko Sentral
Smart Reko Sentral Kajang
Smart Reko Sentral Kajang
Smart Hotel Reko Sentral Kajang Hotel
Smart Hotel Reko Sentral Kajang Kajang
Smart Hotel Reko Sentral Kajang Hotel Kajang
よくあるご質問
Smart Hotel Reko Sentral Kajangの口コミ
口コミ
5.0
4.8/10
清潔度
4.8/10
スタッフとサービス
5.0/10
施設のコンディションと設備
口コミ
出張
2020 年 3 月 4 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
muhamad
2018 年 12 月 4 日
muhamad
2018 年 11 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Syahrizan
2018 年 8 月 20 日
良かった点 : 施設のコンディションと設備
Ok la...
Syahrizan
2018 年 8 月に 2 泊滞在
2/10 (非常に不満)
aminah
2018 年 3 月 2 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tidak mesra pelanggan
aminah
2018 年 2 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
2017 年 11 月 20 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
bad smell and dirty
宿泊されたお客様
2017 年 11 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Mohd Yusoff
2017 年 9 月 18 日
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
Average
Mohd Yusoff
2017 年 9 月に 1 泊滞在