アパートメント貸切

ピナクル PJ ペンギン ホームズ

Pinnacle PJ Penguin Homes

マラヤ大学から 3 km 圏内のアパートメントを備えた簡易キッチン

ピナクル PJ ペンギン ホームズの写真ギャラリー

スタジオ | アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、ベッドシーツ
スタジオ | リビングルーム | 薄型テレビ
外観
スタジオ | リビングルーム | 薄型テレビ
スタジオ | リビングルーム | 薄型テレビ

口コミ

10段階中7.2

良い

アパートメント貸切

定員 2 名

人気の設備とサービス

  • 洗濯機
    洗濯機
  • 駐車場利用可
    駐車場利用可
  • キッチン
    キッチン
  • 冷房
    冷房
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)
  • シティビュー
    シティビュー

この施設について

貸切

アパートメントは貸切のため、共用するのは同行者のみです。

ピナクル PJ ペンギン ホームズ

マラヤ大学から 3 km 圏内のアパートメントを備えた簡易キッチン
バレーパーキング (有料)および共用エリアでの WiFi (無料)がある禁煙のアパートメントです。 アパートメントでは洗濯機のほか、冷蔵庫とコンロ、電子レンジが備わった簡易キッチンをご利用いただけます。そのほか、WiFi (無料)、薄型テレビ、電気ポットもご利用いただけます。週に 1 回客室清掃が行われます。
このアパートメントには 6 室の客室があり、冷房、ヘアドライヤー、アイロン / アイロン台をご利用いただけます。 この 3 つ星アパートメントには、大型冷蔵庫 / 冷凍庫、コンロ、電子レンジ、調理器具と食器を備えた簡易キッチンがあります。 バスルームには浴槽またはシャワー、ビデがあります。

ペタリン ジャヤにあるこのアパートメントでは、無料 WiFi をご利用いただけます。客室には薄型テレビがあります。ハウスキーピングは週 1 回行われます。

対応言語

中国語 (広東語)、中国語 (北京語)、英語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • アパートメントで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 12 MYR)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 日につき 30 MYR)

簡易キッチン

  • コンロ
  • フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
  • 調理器具および食器類
  • 電気ケトル
  • 電子レンジ

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

ランドリー設備

  • 洗濯機

コンフォート

  • 暖房
  • 冷房

ペット

  • ペットとの宿泊不可

対象 / バリアフリー

  • エレベーター
  • 全館禁煙

サービスと便利な設備

  • アイロン / アイロン台
  • 客室清掃 (週 1 回)

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器が未報告 (オーナーは施設に煙感知器があるかどうか明記していません)

一般

  • 25 フロア
  • 6 ユニット

類似した宿泊施設

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 22:00
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順とロックボックスの情報をご確認ください。専用の入り口から入ることができます
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が23:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

ロックボックス、専用の入り口

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 清掃料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 30 MYR
  • チェックインの前に、損害補償金として 200 MYRをお支払いいただきます。
  • デポジットは、ご予約後 24 時間以内に銀行送金でお支払いください。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 12 MYR
  • バレーバーキング : 1 日につき 30 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています

宿泊施設の別名

Pinnacle PJ @ Penguin Homes Apartment Petaling Jaya
Pinnacle PJ @ Penguin Homes Apartment
Pinnacle PJ @ Penguin Homes Petaling Jaya
Pinnacle PJ Penguin s
Pinnacle PJ @ Penguin Homes
Pinnacle PJ Penguin Homes Apartment
Pinnacle PJ Penguin Homes Petaling Jaya
Pinnacle PJ Penguin Homes Apartment Petaling Jaya

周辺地域について

地図
46200, Selangor, Petaling Jaya, Lorong Utara C, Pjs 52

周辺情報

  • マラヤ大学 - 車で 4 分
  • ミッド バレー メガモール - 車で 5 分
  • サンウェイ ピラミッド モール - 車で 8 分
  • KL セントラル - 車で 8 分
  • ワン ウタマ - 車で 9 分

交通案内

  • ミッド バレー駅から車で 5 分
  • 地下鉄アジア ジャヤ駅から徒歩 7 分
  • スルタン アブドゥル アジス シャー空港 (SZB) から車で 26 分

レストラン

  • ‪Feast - ‬徒歩 1 分
  • ‪PJ Hilton Executive Lounge - ‬徒歩 8 分
  • ‪Utara Coffee House - ‬徒歩 4 分
  • ‪Sheraton Club Lounge - ‬徒歩 1 分
  • ‪Yue Chinese Restaurant - ‬徒歩 6 分

よくあるご質問

ピナクル PJ ペンギン ホームズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ピナクル PJ ペンギン ホームズの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 12 MYRでご利用いただけます。バレーパーキングを 1 日につき 30 MYRで利用可能です。

ピナクル PJ ペンギン ホームズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 22:00 です。

ピナクル PJ ペンギン ホームズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ピナクル PJ ペンギン ホームズはどこにありますか ?

ペタリン ジャヤに位置するこのアパートメントは、マラヤ大学から 2.3 km、ミッド バレー メガモールおよびサンウェイ ピラミッド モールから 10 km 圏内です。KL セントラルおよびザ ガーデンズ モールも 10 km 圏内です。地下鉄アジア ジャヤ駅まで徒歩 7 分、地下鉄タマン ジャヤ駅まで徒歩 18 分です。

Pinnacle PJ Penguin Homesの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 17 件の口コミ中 6 件が非常に良い" "
評価 8 - 17 件の口コミ中 4 件が良い" "
評価 6 - 17 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 17 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 17 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

Mohamad haidi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
There are 2 toilet in the unit and both of the toilet is very smelly. And there is also some stain on the bed sheet. The car park is not included, although the max rate is RM 12/day, but the rate is recalculate after we go out and come in again, so averagely we spend Rm 20 per day.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
좋아요 좋아요
좋아요 저렴합니다.
2019 年 6 月に 15 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
Be carful when booking
I didn’t realise this was actually an AirB&B. The instructions were difficult to follow. Finding the location for the key then finding the correct elevator witch only took you to the ground floor then find the elevator to take you to the correct floor was a real hassle. Once I got into the room I thought it would be a decent room especially for the price and it included a washing machine to do laundry. Fortunity I had only booked for 1 night as I wanted to see what it as like and there was no refund if I didn’t like it. Unfortunately the mattress on the bed was terrible and I was told there was nothing I could exchange for. So I stored my luggage there while I had dinner with a friend then looked for other accommodations which I found in a hotel next door. Also I couldn’t get the A/C to cool down the studio apartment. If the A/C had worked and the mattress had been good, I would have stayed and probably would still be there. The elevator issue would not have stopped me from staying there. These appear to be individually owned and managed for rental so maybe some or most of the other units might have better A/C and mattress.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
not easy to contact
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

puteri、ipoh

カップルで旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
overall is okay it just the toilet bit smelly and the televisions channel is limited also the space quite small.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Relaxing and friendly stay in good location
Everything was fine, spacious, quiet, friendly, all necessary amenities, good Wi-Fi, great location
2018 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Unforgettable stay
Property owner not friendly, and late request for deposit
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Recommended!
Very good location, clean and comfortable stay, thank you!
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

LEE

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
NO Tv program, a bit boring.
2018 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harith、Bandar Putra Permai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very easy to access the properties. Exquisite view of Petaling Jaya and the federal highway.
2018 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

peter c

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Warning: Staff do not understand English or Malay
Staff does not understand English or even the local language Malay. Only stay here if you do not have to talk to the staff.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Best!
Overall was excellent however, the parking spot was limited.
2018 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
It took me bout 1/2 hour to check in into the room as the staff is not clear with the booking. There is a note in itenary that I need to call the Hp no before check in. When I called the person not answering and just texted me as “text, overseas” but when I asked bout the booking the person didn’t bother to reply. Called another number that person don’t understand what I’m talking bout and gave me Sheraton hotel’s contact number for booking. Expedia staff helped me to get the right contact number and advised me to contact that number once I reach there. Once I reached there, I’ve called the mobile number and that person asked me to text him my booking ID. It took him 1/2 hr to sort out my booking and called me back told me the wrong place. I booked at pinnacle and he misunderstood that I’ve booked in platinum. After so many confusion, the manager contacted me and apologise for the inconvenience caused. Waiting for another 5 mins, The staff came down and assisted me. Beside the big messy check in, the stay was pleasant as the room is very comfy and clean.
2018 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 1 月に 1 泊滞在