ニュー ウェーブ ホテル メラワティ

2.0つ星宿泊施設

New Wave Hotel Melawati

駐車場 (無料)付きのタマン メラワティのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

ニュー ウェーブ ホテル メラワティの写真ギャラリー

施設の正面
施設の正面
施設の正面
フロント
4 人部屋 | アイロン / アイロン台、WiFi (無料)

口コミ

10段階中5.8

人気の設備とサービス

  • 客室清掃
    客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • 冷房
    冷房
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
電気ポット
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

4 人部屋

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
電気ポット
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
電気ポット
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Quadruple Room

  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

Triple Room

  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Double Bed Room

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
58100, Taman Melawati, No 284 Jalan Bandar 11 Taman Melawati

周辺情報

  • メラワティ モール - 徒歩 4 分
  • マレーシア国立動物園 - 徒歩 20 分
  • KLCC パーク - 車で 13 分
  • ペトロナス ツイン タワー - 車で 13 分
  • スリア KLCC ショッピング センター - 車で 13 分

交通案内

  • ゴンバック駅から車で 7 分
  • 地下鉄ワンサ マジュ駅から車で 5 分
  • スルタン アブドゥル アジス シャー空港 (SZB) から車で 48 分

レストラン

  • ‪The Chicken Rice Shop - ‬徒歩 4 分
  • ‪San Francisco Coffee - ‬徒歩 5 分
  • ‪Black Canyon - ‬徒歩 4 分
  • ‪Mr. Dakgalbi - ‬徒歩 5 分
  • ‪Nasi Kandar Beratur 786 - ‬徒歩 1 分

この施設について

ニュー ウェーブ ホテル メラワティ

宿泊施設の特長
ニュー ウェーブ ホテル メラワティには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク
客室の特長
ニュー ウェーブ ホテル メラワティでは、全室でWiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ LED テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

New Wave Melawati
New Wave Hotel Melawati Hotel
New Wave Hotel Melawati Taman Melawati
New Wave Hotel Melawati Hotel Taman Melawati

よくあるご質問

ニュー ウェーブ ホテル メラワティはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ニュー ウェーブ ホテル メラワティの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ニュー ウェーブ ホテル メラワティのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 13:00 です。

ニュー ウェーブ ホテル メラワティのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ニュー ウェーブ ホテル メラワティはどこにありますか ?

タマン メラワティにあるこのホテルは、メラワティ モールおよびマレーシア国立動物園から 2 km 圏内です。セタパックセントラルモールまで 4.2 km です。

New Wave Hotel Melawatiの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 31 件の口コミ中 5 件が非常に良い" "
評価 8 - 31 件の口コミ中 7 件が良い" "
評価 6 - 31 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 31 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 31 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

5.8/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

4.4/10

設備とサービス

5.2/10

施設のコンディションと設備

4.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Parminder

2024 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

SYED ABDULLAH

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Steve、Malaysia

出張, カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No drinking water & soap provided. Air-cond does not cooling. Room was smelled with cigrate smock.
2020 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
dirty room, no lift and you need to carry all your heavy luggage using stairs
2020 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akmal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MUNIARAJ

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Rosadzlyana

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

siti

2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location
2019 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
keadaan bilik air yang tidak memuaskan . tiada ruang udara atau tingkap kecil untuk udara luar. bilik air yang sempit
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Harris

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
AMAT MENGECEWAKAN!
Kami tahu apa yang kami bayar. Tapi jika keadaan bilik tidak seperti yang diiklan kan dengan channel TV yang tak dapat, tuala berbau dan yang paling tak boleh diterima bila ada seekor lipas dewasa dibawah lipatan selimut (warna coklat) itu memang TIDAK BOLEH DITERIMA! Kami check-in dalam kesuntukan masa (pukul 5pm) dan selepas semua mandi, pukul 7pm terpaksa kami CHECK-OUT! Harap owner hotel (kaum India barangkali) JAGA KEBERSIHAN bilik hotel anda. Kami bukan duduk FREE. Dengan RM68 semalam, sekurang² nya pastikan cadar tidak ada tompokan najis lipas!
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No comments.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
Cawan xde, air xbg😅
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

samhs

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
very poor service..
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel paling teruk
Hotel yang sangat teruk dengan staf yang sangat sombong serta angkuh
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Moderate...ok
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
Its ok la for cheap hotel
2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Layanan tidak menyenangkan dan permintaan tidak dilaksanakan
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

S

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
overall the place good ,clean,quiet
2019 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Chan

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mfk、kemensah, malaysia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
worst hotel experience
i didnt even check in..the service was teribble..they treat their customer like trash!! if you could refund..i want my refund..
2018 年 8 月に 1 泊滞在