4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 10 月 23 日気になった点 : 清潔度、設備とサービスお風呂の設備が壊れているものが多かったです宿泊されたお客様2019 年 10 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 3 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備まず、チョンキンマンションの下の人に聞いても場所がわからない。やっと見つけたと思っても受付のおじさんは怒鳴ってる。税金という名目で70香港ドル取られる、デポジットを100ドル取られる。トイレとシャワーつけるなら50ドルといわれ取られる。エクスペディアでは最安値だったけど結局高く付きました。部屋はとても汚くゴキブリがベットの上まで上がってくるので寝るにも絶えず1時間でチェックアウトしてしまいました。 今度は値段だけにつられずちゃんと選びたいです。お金を返してほしいくらいです宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在2
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 2 月 3 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最低です。予約内容と違う 設備もひどい宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在1
2/10 (非常に不満)Brown2019 年 1 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地は最高だがスタッフの対応、部屋の汚さ最悪です。外出中に勝手に部屋まで変えられていました。荷物に鍵をかけてて助かった。この値段でも泊まる価値なし。Brown2018 年 12 月に 1 泊滞在2
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 12 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度雑居ビルの汚く狭い部屋。狭いトイレにシャワーがついて、どう使えば良いのかわからない。シーツもなく、他の客も私がいた時に3組が怒って帰っていた。絶対にやめておいた方が良い。キャンセルしたが、返金もなし。写真は全くの嘘。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 6 泊滞在2
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 10 月 23 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度値段重視で予約をしました。朝チェックインへ行くと、無愛想な男性が受付にいてスーツケースだけ預けに来たと告げると、40ドル徴収され、なんと保管場所が廊下に紐で結ぶのみという対応で驚きました。 その夜、チェックインをしに再度受付へいくと、「あなたの部屋にはトイレとシャワーがない、欲しければ1泊プラス500ドル」と、言われました。その日同じホテルを利用していた方数組も同じ事を言われて皆驚きと呆れてました。私は断り、シングルルームをお願いしましたが、案内された部屋は2畳、二段ベットでした。他の人が来るのか不安でしたが私の時は大丈夫でした。 設備は、ハッキリ言うと物凄く汚いです。本当に変えた?のか心配になるほどのシーツ。壁には血液がついていました。(うそのようで本当です。) また、鍵が壊れたので今夜は部屋から出るなと告げられました。幸い、近くの部屋に日本人の方が来ていて協力的になってくれました。 チェックアウトの際、チェックイン時にデポジット100ドル返還を求めたが、ひたすらnoと言われました。こちらから警察呼びますと英語で発言したら直ぐ返還しました。 全て嘘のようで実話です。二度と利用したくありません。同じような被害者が出ないことを祈ります。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 2 泊滞在3
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 8 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最低なホテルです。まず、チェックインした際にサービスフィーとして80香港ドル余計に支払いを要求された事を不満に感じます。そして、部屋をアップグレードする事ができるとのこと、その場合の追加料金も要求されました。アップグレードせずに入室すると、予約した部屋と全く違う一畳に二段ベッドの極小部屋でした。つまり、アップグレードすれば写真なら写っていた部屋だったようです。 そして、部屋には虫がおり、カビの臭いも気になりかなり不衛生な環境でした。私が滞在していたのが8月で蒸し暑かったのでクーラーを付けると臭過ぎで息ができないほどでした。3泊の予定で予約をしていましたが、布団のダニや部屋通路のカビ臭さなど健康面を留意し、残りの2泊をキャンセルしました。こんな所には二度と宿泊したくありません。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 3 泊滞在5
2/10 (非常に不満)traveler4、∞2018 年 1 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度UKデラックスホステルは存在しないこのブロックに行くとチェックインはできるが、経営者が同じと思われる部屋に案内される。初めは別ブロックの部屋を案内された。ドアの幅しかないベッドのみの部屋でした。バストイレ付きの部屋を予約していたにもかかわらず。再度レセプションに行き、部屋を変えてくれと頼むとのらりくらりで、やっと部屋を変えてもらいました。夜21時過ぎに到着の場合はレセプションにてきとーなおっさんがいます。 とにかく、エクスペディアに載ってる説明とは異なる設備とサービスの悪さです。traveler42018 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Mcqn、Yokohama2017 年 11 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度快適な空間重慶のA棟の3Fに行くとUK DELUXE HOSTELがないので、おばさんに聞くとここだと言われました。台湾なんとかだったと思います。3日間冷蔵庫がない以外は快適に過ごせました。シャワーのお湯が出る時間が制限されているようでしたが表記通りではないようでした。タオル石鹸他アメニティは有料でした。Mcqn2017 年 11 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Micky、JAPAN2017 年 11 月 21 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度写真とは だいぶ違います。価格のみで決める方にはオススメですが ベットはカビ臭く湿っているし 掛け布団は無し。シャワー トイレ付ですがトイレの便器の10cm横にシャワーが有りトイレが水浸しになります。エアコンは故障して湿気が多い。Micky2017 年 11 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2017 年 11 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度残念。掲載されている写真と実物にかなり誤差があった。 予約した部屋のタイプが確保されておらず、変更を申し出たら追加料金を要求された。 シャワーが壊れている上に、最後にはお湯が出ない...宿泊されたお客様2017 年 11 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2017 年 11 月 19 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度写真よりもかなり狭い部屋だったが、Wi-Fi有り表記に対して、現地ではないと言われた為、 あまりいい評価はできない。宿泊されたお客様2017 年 11 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)パタカシ、マカオ2017 年 10 月 20 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度まずホテルの場所がわからないし、指定の階に行ってもわからない。名前を聞いてもわからない。アンアンアンアンアンアンアンアン。ネズミが友達の耳を噛みました。パタカシ2017 年 10 月に 1 泊滞在3
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 5 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度都心部に近いホテルChongqing Mansionの中にあります。 職員の方は丁寧に、親切に対応してくださります。 カードキーのデポジットとして50 or 100 HKD必要。 宿泊されたお客様0
6/10 (普通)ラミー、東京2016 年 12 月 30 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度手数料が安い両替所のすぐそば地下鉄の駅がすぐそば。便利です。偽物を売る外人さんが多い地帯ですが、慣れれば気にしません。受付のおばさんが、気さくな方で安心できた。ラミー0
10/10 (非常に良い)TAKAO2016 年 11 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度値段を考えたら最高の場所値段を考えたら最高の場所TAKAO0
2/10 (非常に不満)yuko、yuchan2015 年 1 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪の所に4泊しました船底と古い寝台車の中で寝ているようでした。3階でしたのでショップから出入りしましたが、お薦めしません。窓も開けられません。交通の便が良いyuko0
2/10 (非常に不満)young han出張2024 年 12 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳One of worst accomodation with dirty, non-sanitary, insects, jammed elevator most worst is employees mind with unfaithful. Never stay again young han2024 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 12 月 28 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備Google で翻訳There charge me extra when I was there and it was not informed to me before hand宿泊されたお客様2019 年 12 月に 12 泊滞在1