10/10 (非常に良い)Ikuko家族旅行2024 年 9 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ステキなホテルでした 温泉も良かったですIkuko2024 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Sayaka出張, グループ旅行2024 年 7 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備雰囲気があってよかったです。Sayaka2024 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Fumitoshi家族旅行2024 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備温泉もありゆっくりできました。Fumitoshi2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TAKEOMI2024 年 4 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備素晴らしい。TAKEOMI2024 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Shuichiro家族旅行2024 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備歴史を感じさせる落ち着いた内装と設備に加えて、ご対応してくれるスタッフの方々の心遣いが細やかで丁寧です。 ロビーやカフェ、レストランの佇まいは趣き豊かで、甲府の風格を感じさせます。Shuichiro2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshiharuカップルで旅行2023 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備古いホテルなのだろうが良く手入れされており「古い」ではなく「歴史」を感じる温かさが感じられスタッフの方々も非常に対応良く、老舗ホテルの趣きが感じられました。 また朝食はバイキングではなく事前に和食もしくは洋食を選択しておくのですが、あんなに落ち着いた雰囲気で朝食をとれたのはやはりビジネスホテルとは全く違うと感じました。 甲府に行くときはまた是非に宿泊したいと思いました。Yoshiharu2023 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YASUHIROグループ旅行2023 年 3 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YASUHIRO2023 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)ナオト小さなお子様連れの家族旅行2023 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度フロントや夜のレストランの対応は素晴らしいと思うけど、朝食の対応には残念でした。1人だけ早口でこちらの話を聞かず、やたらと周りに大きな声で指示していて気になりました。ナオト0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度温泉が最高です。家族旅行で利用しました。駅近くという立地場所から部屋の広さはあまり期待しておりませんでしたが、十分な広さで、館内全般的に清潔感も保たれており従業員の方々の接客態度も丁寧で満足しました。 お風呂は洗い場が3箇所しか無い大浴場というには狭いスペースですが、源泉掛け流しの温泉は泉質が最高で宿泊中に3回も入ってしまいました。甲府に来た際にはまた利用したいと思います。宿泊されたお客様2022 年 8 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 5 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、客室の快適度期待して行ったものの…ジュニアスイートルームに宿泊させていただきました。 ただ実際行ってみたら、「えっ」と思う点が多く残念な宿泊になりました。 ①パジャマのボタンが取れている(結局使いませんでした) ②ベッドに髪の毛がいくつか落ちている(自分達で払いました) ③部屋に付いているお風呂にお湯を張ったところ、髪の毛や黒いカス汚れがいくつも浮いているし、油汚れが起きているときのような水面をしている(一旦、お湯をすべて抜いてシャワーで浴槽を洗い流してから、再度お湯を張りました) 久々の旅行で、事前の評価も高かったので期待して宿泊させていただいたもののあまりにも残念でした。 私たちが宿泊させていただいた部屋が、たまたま色んなことが重なったのかもしれませんが、少なくとも私たちは再度訪れることはないでしょうし、周囲の人にもオススメはできないと率直に思いました。宿泊されたお客様2022 年 5 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 3 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Tadashi出張2021 年 12 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食レストランの改善を希望今回4回目となるリピーターです。 今回初めて洋食の朝食を選んでみましたが、和食と比較するとだいぶ淋しい内容に思えました。 なお、レストラン入口に朝食受付の方がおらず、数分間待たされました。 また、忙しく働いていらっしゃるらしく、厨房の中から大きな声での会話(私語ではなく、仕事上の会話)が絶えず聞こえてきました。 これらの事は他のホテルでは経験した事がなく、出来れば改善して頂きたいと感じました。 その他の部屋の設備や浴場等については満足ですす。Tadashi2021 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROKO出張2021 年 11 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度チェックイン&チェックアウト、そして滞在中もとてもここちよく過ごさせてくれたホテルでした。HIROKO2021 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 11 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kumiko家族旅行2021 年 11 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度また利用したいホテルです。24時間OKの大浴場(中浴場?)はありがたいです。 ちょっとしたアクシデントがありましたが、スタッフの方がすぐに対応してくださり助かりました。 ホテルの雰囲気がとても良かったです。 また利用したいと思いました。 Kumiko2021 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 7 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 7 月に 1 泊滞在0