Thilanka Hotel

4.0つ星宿泊施設

Thilanka Hotel

郊外に位置する、バレーパーキング (無料)と24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

Thilanka Hotelの写真ギャラリー

屋外プール
サンデッキ
ロイヤル ルーム | バルコニーからの眺望
ガーデン ビュー
デラックス スイート | エジプト綿のシーツ、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)

口コミ

10段階中8.0

とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ロイヤル ルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
シーリングファン
高級寝具
エジプト綿のリネン
専用バスルーム
ミニバー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス スイート

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
高級寝具
シーリングファン
エジプト綿のリネン
独立したベッドルーム
  • 45 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
シーリングファン
高級寝具
エジプト綿のリネン
専用バスルーム
  • 45 ㎡
  • レイク ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
20000, Kandy, #. 03, Sangamitta Mawatha

周辺情報

  • ダラダー マーリガーワ寺院 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • キャンディ湖 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ウェルス パーク - 車で 4 分 - 3.3 km
  • キャンディ王宮 - 車で 5 分 - 4.1 km
  • キャンディ総合病院 - 車で 6 分 - 4.2 km

交通案内

  • キャンディ鉄道駅から車で 13 分
  • バンダラナイケ国際空港 (CMB)から車で 166 分

レストラン

  • ‪Cafe 1886 By Salgado Bakers - ‬徒歩 19 分
  • ‪Salgado Hotel & Bakery - ‬徒歩 19 分
  • ‪Hideout Lounge - ‬徒歩 17 分
  • ‪The Empire Café - ‬徒歩 15 分
  • ‪Burger King - ‬車で 5 分

この施設について

Thilanka Hotel

ショッピング地区にある上質なホテル
Thilanka Hotelでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • バレーパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックイン
  • ツアー / チケット案内、ギフトショップ、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Thilanka Hotel have thoughtful touches such as 24-hour room service and premium bedding, in addition to amenities like free WiFi and air conditioning.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 10 USD、子供 5 USD)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が20:30を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
チェックイン時には、ご予約の際に使用したクレジットカードと、本人確認のための写真付き身分証明書を提示する必要があります。その他のご手配については、到着前に宿泊施設と調整してください

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 20 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 54.80 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 10 USD、子供 5 USD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 60 USD (片道)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 20 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

クリスマスイブのガラディナー料金は、12 月 24 日の宿泊料金合計に含まれています
大晦日のガラディナー料金 (必須) は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Thilanka
Thilanka Hotel
Thilanka Kandy
Thilanka Hotel Kandy
Thilanka
Thilanka Hotel Hotel
Thilanka Hotel Kandy
Thilanka Hotel Hotel Kandy

よくあるご質問

Thilanka Hotelにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

Thilanka Hotelはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

Thilanka Hotelの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

Thilanka Hotelのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

Thilanka Hotelのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

Thilanka Hotelには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 60 USDです。

Thilanka Hotelはどこにありますか ?

ショッピング地区にあるこのホテルは、ウダワッタ ケレ自然保護区およびカンディアン アート アソシエーション & カルチャー センターから徒歩 10 分圏内です。ナショナル ミュージアムおよびダラダー マーリガーワ寺院も 15 分圏内です。

Thilanka Hotelの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 91 件の口コミ中 36 件が非常に良い" "
評価 8 - 91 件の口コミ中 33 件が良い" "
評価 6 - 91 件の口コミ中 12 件が普通" "
評価 4 - 91 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 91 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スリランカ夫婦旅行
宿泊した部屋はダブルベッドの部屋でしたが、ベランダからはカンディー湖が見え、夫婦二人でゆったりと過ごすことが出来ました。 食事も豊富でどれもおいしく、もう一度、泊まりたいと思えるホテルでした。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tkhrm、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jiwanka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent place to stay when visiting the temple. Hotel is well maintained, and the staff is excellent. Food selection and preparation is good.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrew

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vanessa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The best thing about the Thilanka is the location and stunning view from the pool. The rooms are spacious and comfortable but slightly tired. The buffet offered a good selection of food and both breakfast and dinner. Would definitely recommend staying here, excellent value for money.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Isabel、Malaga

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

simon、Andover

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Philippe

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

J

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Lorrie

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Porama

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff and the lobby manager provided excellent service and it almost felt like home to us.. Thank you and would definitely stay next time I visit Kandy
2023 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Francois

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel pendant la pandémie
Nous avons ete confiné a l'hôtel pendant 4 nuits! Le personnel a ete tres gentil, le gerant aussi, mais je trouve deplorable que l'on ne nous ai pas donné les grandes chambres que nous devions avoir, on nous a installés les quelques clients de l'hôtel dans la section la plus veille, les chambres etaient petites et le balcon donnait sur le building en construction, la vue du lac de côté, on aurais pu nous donner les belles chambres etant confinés a l'hôtel ! La nourriture du restaurant est moyen et il y avait énormément de moustiques !
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was great
It was great!
2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Poor staff attitude and service Good view and swimming pool though
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Trevor

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great but....
This is a premier hotel. The room was generous and comfortable. The issues that distracted from our stay was the overpriced breakfast and dinner buffet. Overpriced in the sense that for the price charged the offering lacked a wow factor. There were some minor plumbing issues that weren't serious but indicative of a lack of attention to detail. The currency exchange rate offered was the worst that we encountered anywhere in Sri Lanka. Not something of which to be proud.
2020 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
First of all, sharp practice. The photo of the swimming pool and some others that you have no your website for the Thilanka is NOT the Thilanka Hotel in Kandy. It is of some other hotel which is clearly on the coast. This hotel is described as a 4 star. This is clearly false from the moment you walk into ther cramped shabby building and are met by clearly untrained staff. It is at best a very weak 3 star hotel. The general condition of the place is shabby - dirty, badly painted, not maintained, liberally filled with insects and a swarm of mosquitoes at night. The food was appalling - cheap bread left out overnight, sweetened and watered down juices and coffee the like of which i haven't tasted in over 30 years. Staff were clueless, poorly trained and lacked the kind of essential English skills needed in this industry (and which we found in every other of the 7 hotels we stayed in in Sri Lankla during our stay). our room - the 'suite'!! A large leftover space at the end of the corridor with not a right-angle in the place. Curtains which didn't open; windows to a microscopic balcony whch had not been cleaned in a very long time; mosquitoes everywhere (and our driver's room had bed bugs meaning he had to sleep in the car! Three nights at this hotel cost more than a genuine 5 star hotel in Colombo - the Cinnamon Grand. All in all a rip-off. Despite complaining to the reception staff, nothing was done either because they could be bothered, didn't know what to do, or just forgot.
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
C’est un bon rapport qualité-prix. Belle vue. À 200 mètres du temple de la relique de la dent de bouddha.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
WiFi Connection very bad
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
I requested a quiet room months in advance but was given a noisy one overlooking the pool and restaurant. I was told the hotel was full but they agreed to change rooms after asking to speak with the manager. I booked half board but the waiter was adamant I was on BB and waved his sheet at me stating this. Very rude and unprofessional but he later admitted he was wrong after I suggested he check with the manager. Veg and non veg options were in the same heated trays and food items were not all labelled to indicate what was veg. Horrendous experience with onward transport arranged through hotel. It was expensive but I was promised a new comfortable car with large boot. I complained to the transport owner after getting an old rusty dented vehicle which didn’t fit our bags. He was very rude and said look elsewhere! Ended up with a 13 year old van which was stopped by other drivers on route as the buffer was falling off and then stopped working near the destination as ‘ it struggles with hill climbs’ so we had to stop and let the car rest and drive slowly . The driver was however excellent and professional in dealing with the poorly maintained vehicle. I would recommend booking a vehicle privately and checking the condition the day before. I asked to speak with the general manager a few times during the stay but was told he was not available. Poor customer service and apathetic management
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Great breakfast, good location. Building a bit of a slap job but rooms are huge and have all you need
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel but found the corridors echoed making it a bit noisy. Friendly staff. Could do with a gym though
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Darren

2019 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Ben、Sydney

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Water dripping from ceiling, water heater intermittent, drainage problems in the bathroom, lots of mosquitoes in the bedroom. Staff are nice but seemed sleepy and inattentive. When checking out, guy at reception really couldn’t care less if I dropped dead in front of him. Unpleasant. Wouldn’t stay here or at any Thilanka hotels again.
2019 年 10 月に 1 泊滞在