6/10 (普通)
Yumiko
2017 年 3 月 30 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
あまりお勧めできません!
クチコミがとても良かったので選びましたが、正直がっかりしました。
場所がわかりにくく、ドライバーさんが何度も場所を尋ねていました。
家族4名で、プレミアム スイート 1 ベッドルームで予約したのですが、その部屋が利用できないという事で、2階の部屋と1階の部屋に別れて泊まりました。
ウェルカムドリンクで、紅茶をいただいたのは良かったです。
部屋は、広かったのですが、アメニティや冷蔵庫はなく、フェイスタオルや歯磨きコップも無かったので、言ってもらいました。布団は、薄い布(?)だけでした。(布団は無し。)
シャワーは、壁のスイッチを入れて、(最初の説明無し)シャワーブース内にある温水器からシャワーが出てくる仕組みでしたが、暖かい水が十分には出てこなかったので、苦労しました。
朝食は、若い男性が一人で作ってくれましたが、(前日のチェックインの時は、女性の方もいたのですが、翌日は若い男性一人のみ)メインの卵料理が一人分ずつ出てくるのですが、出てくるのがとても遅かったです。
夕食は、キャンディ市内まで、20分ほど歩いて食べに行きました。
クチコミが良かっただけに残念です。あまりお勧めできません!