ホテル アドロン
Hotel Adlon
マッツィーニ広場 から 2.3 km の砂浜のプライベートビーチに位置
日付を選択して料金を確認
ホテル アドロンの写真ギャラリー
口コミ
10段階中9.0
とても素晴らしい
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥20,048
合計 ¥22,053
税およびサービス料込み
11 月 28 日 ~ 11 月 29 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中
ダブルルーム シービューのすべての写真を表示する
ダブルルーム シービュー
おすすめポイント
バルコニー
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ビデ
ミニバー
ダブルルームのすべての写真を表示する
ダブルルーム
おすすめポイント
バルコニー
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ビデ
ミニバー
シングルルームのすべての写真を表示する
シングルルーム
おすすめポイント
バルコニー
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ビデ
ミニバー
類似した宿泊施設
ホテル マリーナ
ホテル マリーナ
プール
ペット歓迎
子供用プール
WiFi (無料)
10 段階中 8.6、非常に良い、(150) 件の口コミ
周辺地域について
30016, VE, Jesolo, Via Dante Alighieri 2A a.m., Lido di Jesolo
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 施設にて市税のお支払いが必要です。ベネチア市在住者および 10 歳未満のお子様は非課税です。また、病気療養中の方とその付き添いの方、特定の目的のために滞在する方なども非課税となる場合があります。滞在目的を証明する書類をご提出ください。1 月 1 ~ 31 日は、30 % の減税となります。
- 10 月 1 日 ~ 4 月 30 日は、1 名あたり、1 泊につき、0.00 EURの市税が課せられます (最大 10 泊まで)。
- 5 月 1 日 ~ 9 月 30 日は、1 名あたり、1 泊につき、2.30 EURの市税が課せられます (最大 10 泊まで)。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 15.00 EUR、子供 15.00 EUR
- 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 70 EUR (片道)
- ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 20.00 EUR
- 介助動物は料金免除
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : IT027019A19EVQ6GER
その他の情報
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ゴルフ場の利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
宿泊施設の別名
Adlon Jesolo
Hotel Adlon Jesolo
Hotel Adlon Jesolo
Hotel Adlon Hotel Jesolo
Hotel Adlon Hotel
Hotel Adlon Hotel
Hotel Adlon Jesolo
Hotel Adlon Hotel Jesolo
よくあるご質問
Hotel Adlonの口コミ
口コミ
9.0
とても素晴らしい
9.4/10
清潔度
9.0/10
スタッフとサービス
7.6/10
設備とサービス
9.0/10
施設のコンディションと設備
8.0/10
環境への配慮
口コミ
カップルで旅行
2024 年 9 月 1 日
良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 8 泊滞在
10/10 (非常に良い)
mehdi
カップルで旅行
2024 年 5 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
mehdi
2024 年 5 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Christina
グループ旅行
2023 年 11 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Christina
2023 年 11 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Xavier Alberto
2023 年 3 月 10 日
Xavier Alberto
2023 年 3 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Luca
家族旅行
2023 年 2 月 7 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Consigliato
Luca
2023 年 2 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Pasquale
2023 年 1 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Fronte mare
Pasquale
2023 年 1 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
Berdj
カップルで旅行
2022 年 11 月 22 日
Berdj
2022 年 10 月に 6 泊滞在
8/10 (良い)
Lorenzo
2022 年 4 月 25 日
Lorenzo
2022 年 4 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Arlene
カップルで旅行
2022 年 4 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Arlene
2022 年 4 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Nicolas
2022 年 2 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nicolas
2021 年 10 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2021 年 11 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2021 年 10 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Hans-Jürgen
グループ旅行
2021 年 11 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hans-Jürgen
2021 年 10 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
カップルで旅行
2021 年 6 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2021 年 6 月に 7 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2020 年 11 月 28 日
宿泊されたお客様
2020 年 11 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Bruno
2020 年 10 月 14 日
Bruno
2020 年 10 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2020 年 10 月 8 日
宿泊されたお客様
2020 年 10 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2020 年 3 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2020 年 2 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Annac、firenze
家族旅行
2019 年 11 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Annac
2019 年 11 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Peter
2019 年 10 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Peter
2019 年 10 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Klaus-Dieter
グループ旅行
2019 年 10 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
3 Tage Kurzaufenthalt im Adlon Jesolo
Klaus-Dieter
2019 年 10 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Markus
2019 年 10 月 7 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
So wie es sein soll, kommen wieder
Markus
2019 年 10 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Sonja
2019 年 8 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Toller Familienurlaub
Sonja
2019 年 8 月に 5 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
小さなお子様連れの家族旅行
2019 年 7 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 7 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2019 年 7 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 7 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 7 月 3 日
良かった点 : スタッフとサービス
宿泊されたお客様
2019 年 6 月に 7 泊滞在