サヒド ジャヤ リッポ チカラン

4.0つ星宿泊施設

Sahid Jaya Lippo Cikarang

地域内シャトルサービス (無料)、フィットネスセンター付きの地中海様式のホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

サヒド ジャヤ リッポ チカランの写真ギャラリー

施設の正面
屋内プール、屋外プール、サンラウンジャー
フロント
高級寝具、ミニバー (無料)、セーフティボックス (室内)、デスク
エグゼクティブ ヴィラ キングベッド 1 台 | リビングルーム | テレビ

口コミ

10段階中7.4

良い

人気の設備とサービス

  • ペット歓迎
    ペット歓迎
  • バー
    バー
  • 朝食あり
    朝食あり
  • プール
    プール
  • ジム
    ジム
  • 駐車場利用可
    駐車場利用可

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

エグゼクティブ ヴィラ キングベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
ミニバー (アイテム無料)
  • 45 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

クラブ ヴィラ キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
ミニバー (アイテム無料)
テレビ
独立したベッドルーム
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
ミニバー (アイテム無料)
テレビ
高級寝具
専用バスルーム
  • 028 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Villa Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe King Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Villa Club

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
17550, West Java, Cikarang, Jl. MH Thamrin Kav 103

周辺情報

  • ウォーターブーム リッポー チカラン - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • モール リッポー チカラン - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • シティウォーク・リポ・チカラン - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • グランド・メグミ・ドライビングレンジ - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ジャバベカリビングプラザ - 車で 7 分 - 6.6 km

交通案内

  • メトランドテラガムルニステーションから車で 18 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 51 分

レストラン

  • ‪Mujigae - ‬徒歩 7 分
  • ‪Steak 21 - ‬徒歩 8 分
  • ‪Yoshinoya Mal Lippo Cikarang - ‬徒歩 8 分
  • ‪Solaria - ‬徒歩 7 分
  • ‪Domino's Pizza - ‬徒歩 10 分

この施設について

サヒド ジャヤ リッポ チカラン

ビジネス地区にある上質なホテル
サヒド ジャヤ リッポ チカランでは、テラス、施設内のショップ、コーヒーショップ / カフェを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。宿泊者は、共用エリアでの WiFi (無料)、庭園、プレイグラウンドなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール、屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、2 面の屋外テニスコート
  • ビリヤードまたはビリヤード台、ギフトショップ、ツアー / チケット案内
客室の特長
145 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、冷蔵庫、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語、日本語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 150,000 IDR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 3 棟の建物
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 喫煙スペース
  • 地中海建築

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • 無料のミニバー (補充済み、無料)
  • 冷蔵庫

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (平日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 23:00

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、追加料金をお支払いいただきます

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 250000 IDR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 150000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 650000 IDR (片道)
  • ペット料金が追加されます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステムが備わっています

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Sahid Jaya Lippo Cikarang Hotel JAVA
Sahid Jaya Lippo Cikarang JAVA
Hotel Sahid Jaya Lippo Cikarang JAVA
Hotel Sahid Jaya Lippo Cikarang Bekasi
Sahid Jaya Lippo Cikarang Bekasi
Sahid Jaya Lippo Cikarang
Sahid Jaya Lippo Cikarang Hotel Bekasi
Sahid Jaya Lippo Cikarang Hotel
Sahid Jaya Lippo Hotel
Sahid Jaya Lippo
Hotel Sahid Jaya Lippo Cikarang
Sahid Jaya Lippo Cikarang Hotel
Sahid Jaya Lippo Cikarang Cikarang
Sahid Jaya Lippo Cikarang Hotel Cikarang

よくあるご質問

サヒド ジャヤ リッポ チカランにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、屋外プールと子供用プールがあります。

サヒド ジャヤ リッポ チカランはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。手数料が必要です。

サヒド ジャヤ リッポ チカランの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

サヒド ジャヤ リッポ チカランのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 23:00 です。

サヒド ジャヤ リッポ チカランのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

サヒド ジャヤ リッポ チカランには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 650000 IDRです。

サヒド ジャヤ リッポ チカランはどこにありますか ?

エンターテインメント地区にあるこのホテルは、ウォーターブーム リッポー チカラン、モール リッポー チカラン、シティウォーク・リポ・チカランから徒歩 10 分圏内です。グランド・メグミ・ドライビングレンジまで 1.4 km です。

Sahid Jaya Lippo Cikarangの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 63 件の口コミ中 15 件が非常に良い" "
評価 8 - 63 件の口コミ中 26 件が良い" "
評価 6 - 63 件の口コミ中 11 件が普通" "
評価 4 - 63 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 63 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

5.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yoshitaka

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスト通りだと思うが、部屋が古くて汚い
2023 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Yusuke

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
蚊が多い。ランドリーサービスの質が非常に悪い(汚れて帰ってくる)
2023 年 3 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

RYUKI

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Ryosuke

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
タバコの匂いがきつすぎる…古い、もう泊まらない。
2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KENTA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Shota

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2020 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KATSUMICHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Old hotel but comfortable
This hotel is old, but reasonable and comfortable.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Wataru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
改善された
前に気になった排水溝からの匂いがなくなりました。後は遮光がレベルアップしたら完璧です。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

aoki

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TETSUJI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tsuneaki

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Nice hisotrical hotel, but......
As I had booked "non-smoking room", but reception took me to "smoking room". And it will be much better and heart-warmed if the breakfast prepares more "fresh" vegitables and "more" fruits. When I enterd and had breakfast, no one refill fruits till I asked.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

T.H.、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語の表記もあって驚いた
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YUKO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

YASUJI

ちょっと残念
寝具が汗臭かった 掃除 交換がされているのか疑問 何分古いホテルで 設備の老朽化は否めない しかしスタッフはフレンドリーかつ礼儀正しいので素晴らしい
2019 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスでの滞在でしたが、リゾート感も味わえる。ホテル自体は、時代を感じる部分もありますが、インドネシアを体感できます。 ホテル内に日本食もあり、歩いて数分でショッピングモールもあり便利です。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
設備は古いのですが、清潔に保たれています。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
皆さんすごく親切で快適に過ごせました! ありがとうございました。
2018 年 12 月に 1 泊滞在