ホテル イビス バジェット ジャカルタ エアポート

3.0つ星宿泊施設

Hotel ibis budget Jakarta Airport

駐車場 (無料)付きのタンゲランのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ホテル イビス バジェット ジャカルタ エアポートの写真ギャラリー

外観
スタンダード ルーム シングルベッド 2 台 | ピロートップベッド、セーフティボックス (室内)、遮光カーテン、アイロン / アイロン台
フロント
レストラン
スタンダード ルーム ベッド (複数台) | ピロートップベッド、セーフティボックス (室内)、遮光カーテン、アイロン / アイロン台

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
    朝食あり
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • 客室清掃
    客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
    ランドリー
  • 冷房
    冷房
現在の料金は ¥3,690
合計 ¥4,262
税およびサービス料込み
12 月 4 日 ~ 12 月 5 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム ベッド (複数台)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
ピロートップ ベッド
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
  • 14 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台

スタンダード ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
ピロートップ ベッド
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
ピロートップ ベッド
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
15125, Tangerang, Jl Raya Bandara Soekarno Hatta, Kp Rawa Bokor

周辺情報

  • チェンカレン ゴルフ クラブ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • Cengkareng Soewarna Golf Course - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • プリインダー モール - 車で 16 分 - 21.3 km
  • パンチョラン・チャイナタウンPIK - 車で 16 分 - 16.0 km
  • ホワイトサンドビーチPIK 2 - 車で 19 分 - 19.0 km

交通案内

  • バトゥ チュペル駅から車で 14 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK) から車で 7 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬車で 8 分
  • ‪Old Town White Coffee T3 Ultimate Bandara Soekarno Hatta - ‬車で 8 分
  • ‪Aw Terminal 3 Ultimate - ‬車で 6 分
  • ‪Rm Gudeg Jogja Bu Hani - ‬徒歩 12 分
  • ‪Yoshinoya - ‬車で 5 分

この施設について

ホテル イビス バジェット ジャカルタ エアポート

空港の近くにあるホテル
ホテル イビス バジェット ジャカルタ エアポートでは、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、コンシェルジュ サービス
  • 多言語サービス、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 186 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • ベビーベッド (無料)、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 4:00 ~ 深夜 0 時 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 4:00 ~ 10:00、大人 50,000 IDR、子供 25,000 IDR)
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 2014 年建築
  • 7 フロア
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 19 インチの LED テレビ

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 50000 IDR、子供 25000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 5000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel ibis budget Jakarta Airport Tangerang
Hotel ibis budget Jakarta Airport
ibis budget Jakarta Airport Tangerang
ibis budget Jakarta Airport
Ibis Budget Jakarta Tangerang
Hotel ibis budget Jakarta Airport Hotel
Hotel ibis budget Jakarta Airport Tangerang
Hotel ibis budget Jakarta Airport Hotel Tangerang

よくあるご質問

ホテル イビス バジェット ジャカルタ エアポートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル イビス バジェット ジャカルタ エアポートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 21 日 現在、2024 年 12 月 4 日 に大人 2 名でホテル イビス バジェット ジャカルタ エアポートに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,690 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル イビス バジェット ジャカルタ エアポートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル イビス バジェット ジャカルタ エアポートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル イビス バジェット ジャカルタ エアポートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル イビス バジェット ジャカルタ エアポートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、定期運行で 4:00 ~ 深夜 0 時 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 5000 IDRです。

ホテル イビス バジェット ジャカルタ エアポートはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、ダマイ インダ ゴルフ アンド カントリー クラブ、タンゲラン旧市場、ウォータボム ジャカルタから 20 km 圏内です。パンチョラン・チャイナタウンPIKおよびサンアントニオビーチPIK 2も 20 km 圏内です。

Hotel ibis budget Jakarta Airportの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 378 件の口コミ中 52 件が非常に良い" "
評価 8 - 378 件の口コミ中 144 件が良い" "
評価 6 - 378 件の口コミ中 114 件が普通" "
評価 4 - 378 件の口コミ中 37 件が不満" "
評価 2 - 378 件の口コミ中 31 件が非常に不満" "

7.0/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

5.6/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

NOBUYUKI

2024 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Takuya

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
空港からホテルへ送迎はインドネシア国内で通じる電話もしくはWhatsAppが使えないと対応してもらえないので注意して下さい。 僕はメールで送迎を予約して、空港で2時間待っても迎えに来ないのでタクシーでホテルに行きました。私は非常に腹が立ちました。 ホテル前にコンビニエンスストアあり便利でした。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

IKUO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masaaki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ただ泊まるだけなら十分
飛行機の前泊には十分。 無料シャトルバスで空港に行く場合、他のたーむなるに順次寄るため、国際線のT3に行くには30分くらい掛かるので注意した方が良い タクシーなら10分くらい
2023 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ryuji

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
out
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

2023 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Keiji

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

プアーなシャトルバスサービス
空港から電話してホテルシャトルを頼んだ所、数分で行くとの事。その後待てど暮らせどシャトルは現れず。30分ほどして再度電話すると、6分で行く場合もあるし60分かかることもあると。結局一時間後にやっと来た。渋滞と言うが、乗ってみるとそんな渋滞は無かった。シャトルは待つ根性が必要。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Iqbal、Japan

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントスタッフの対応が冷た過ぎる。部屋は殺虫剤臭く入室30分で喉が痛くなった。その他以下の通り ・部屋は汚く古い田舎のラブホ ・部屋の窓は壊れて開かない ・上の部屋や隣の部屋からの音、話声がうるさい ・歯ブラシ、スリップ、アメニティ無し ・館内に売店はあるが通常の2.5〜3倍の価格、高い ・安いツアーやアラブ巡礼グループの常宿との事 ともかく今回は選択ミス、御社のホテル評価はあてに成らなかった。インドネシアで泊まったホテルの中で最悪だった。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The room smelled terrible
The room smelled like drain and rotten things, it was terrible. I told the reception if I can change the room, but they said all the rooms are full and you can use the spray for the smell. There was no refill for the breakfast, so when I arrived, most of things were gone.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takato

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
送迎付きのリーズナブルなホテル
ターミナル3(ANA国際線)GATE1の前のHotelシャトルバスピックアップエリアから問題なくホテルに移動できました。次の日の朝のシャトルバスは2:45発(有料5,000IDR)を利用しました。ターミナル1,2経由で20分程度で到着しました。部屋は特に問題なく快適に利用できました
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
泊まるだけならば問題ありません。歯ブラシありません。必要最低限です。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

施設の費用対設備はこんな物でしょう。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

可もなく不可もない。期待しない方が無難だが、早朝便の前泊ならカプセルホテルよりは良い。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yassy、Cikarang,id

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
空港に近くて便利。液体石鹸しかないので、シャンプー、歯磨きセットの持参は必須です。シャワーのお湯は気持ちよく出ます。簡易ですが朝食バイキング(インドネシア料理)もあります。泊まるだけと割り切るなら全く問題なしです。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

YOSHIYUKI

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
運悪く団体客と鉢合わせ!
ジャカルタ空港近くで立地は便利。しかし、同じIbis HotelでもIbisスタイルが道路沿いに隣接しており、間違えてチェックイン、敷地の奥にあるのが安価なIbisバジェット、皆さん間違わないように。チェックイン時団体客の影響て、フロント、エレベーター共に長時間のウエイト。部屋には歯ブラシ、アメニティなど全く無く、ミネラルウォーターのサービスだけ。就寝中には、蚊に3回4箇所さされ寝不足。クリスマスシーズンで3つ星でも価格は高い。少し残念。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

空港からすぐ。空港いきシャトルでてる
2018 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nobuaki

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックイン時にオーバーブッキングのため隣にあるIbisスタイルに移るよう言われレセプションが発行した事情説明のレターと荷物を持って移動。Ibisスタイルのチェックインの長い列を待って事情説明したところ、こちらのホテルには泊まれないのでIbisバジェットに戻れ、と。仕方なくまたバジェットに移動。最終的にバジェットでチェックインできたが予約管理が全くなされてなく謝罪の言葉も無し。今後予約することは2度と無い。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Toshio

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何も無し
冷蔵庫無し、歯ブラシ無し
2018 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

masao

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港行きのリムジンバスが、始発だったので落ち着いて空港に行けた
2018 年 9 月に 1 泊滞在