ハビバ シャリア ホテル バイ ズズ

3.0つ星宿泊施設

Habibah Syariah Hotel by Zuzu

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのホテル - ジャカルタ (ジャカルタ ウタラ周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ハビバ シャリア ホテル バイ ズズの写真ギャラリー

ロビー
フロント
シャワー、レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)、タオル
デラックス ルーム | デスク、WiFi (無料)
廊下

口コミ

10段階中10

最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • ランドリー

客室のオプション

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
14260, Jakarta, Jakarta, Jl. Tanah Merah No.76, Tugu Sel., Kec. Koja

周辺情報

  • モール クラパ ガディン - 車で 3 分 - 2.2 km
  • クラパ ガディン スポーツ モール - 車で 5 分 - 3.9 km
  • モール アルタ ガディン ショッピング モール - 車で 6 分 - 4.3 km
  • モール オブ インドネシア - 車で 7 分 - 5.2 km
  • ジャカルタ インターナショナル エキスポ - 車で 15 分 - 13.2 km

交通案内

  • タンジュン プリオク駅から車で 10 分
  • Boulevard Utara LRT駅から車で 3 分
  • ハリム ペルダナ クスマ空港 (HLP) から車で 37 分

レストラン

  • ‪Bakmi Aliang Gg. 14 - ‬徒歩 5 分
  • ‪Nasi Uduk Kota Intan - ‬徒歩 9 分
  • ‪Gading Aroma Seafood - ‬徒歩 6 分
  • ‪Warung Mataram - ‬徒歩 14 分
  • ‪Kedai Abnormal - ‬徒歩 8 分

この施設について

ハビバ シャリア ホテル バイ ズズ

ジャカルタ ウタラにあるホテル
ハビバ シャリア ホテル バイ ズズでは、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、多言語サービス
Room features
All guestrooms at Habibah Syariah Hotel by Zuzu boast comforts such as 24-hour room service and air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and free bottled water.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 21 インチ 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーターなし

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 21 インチの液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 20:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
カップルで同室に宿泊する場合は、結婚証明書を提示する必要があります

宿泊施設の別名

Wisma Gading Indah 2 Hotel Jakarta
Wisma Gading Indah 2 Hotel
Habibah Syariah Hotel Jakarta
Habibah Syariah Jakarta
Habibah Syariah
Hotel Habibah Syariah Hotel Jakarta
Jakarta Habibah Syariah Hotel Hotel
Hotel Habibah Syariah Hotel
Wisma Gading Indah 2
Habibah Syariah Hotel
Habibah Syariah By Zuzu
Habibah Syariah Hotel by Zuzu Hotel
Habibah Syariah Hotel by Zuzu Jakarta
Habibah Syariah Hotel by Zuzu Hotel Jakarta

よくあるご質問

ハビバ シャリア ホテル バイ ズズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハビバ シャリア ホテル バイ ズズの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ハビバ シャリア ホテル バイ ズズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 20:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ハビバ シャリア ホテル バイ ズズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハビバ シャリア ホテル バイ ズズはどこにありますか ?

ジャカルタ ウタラに位置するこのホテルは、クラパ ガディン スポーツ モールおよびモール クラパ ガディンから 2 km 圏内です。モール アルタ ガディン ショッピング モールおよびモール オブ インドネシアも 5 km 圏内です。Pegangsaan Dua LRT駅まで徒歩 29 分、Boulevard Utara LRT駅まで徒歩 30 分です。

Habibah Syariah Hotel by Zuzuの口コミ

口コミ

10

最高に素晴らしい

評価 10 - 3 件の口コミ中 3 件が非常に良い" "
評価 8 - 3 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 3 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 3 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 3 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

10/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

Mr.Daffa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Definitely will stay here again when I have another business trip
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

minohara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff are so friendly with affordable price & great location
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hachi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 1 泊滞在