ナハル シン ハベリ

3.5つ星宿泊施設

Nahar Singh Haveli

ルーフトップテラス、24 時間対応フロントデスク付きのジャイプールのホテル

日付を選択して料金を確認

ナハル シン ハベリの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
テラス / パティオ
レセプション ホール
ロビー
デラックス ダブルルーム | 部屋からの景観

口コミ

10段階中5.8

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ランドリー
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
ピローメニュー
エジプト綿のリネン
低反発ベッド
シーリングファン
高級寝具
  • 17 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ベーシック ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
薄型テレビ
ピローメニュー
エジプト綿のリネン
低反発ベッド
シーリングファン
高級寝具
羽毛布団
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
ピローメニュー
エジプト綿のリネン
低反発ベッド
高級寝具
2 室のベッドルーム
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 1 台およびダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
302016, Rajasthan, Jaipur, 46 kanti nagar, Banipark

周辺情報

  • M.I. 通り - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • アジュメール ロード - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • 風の宮殿 - 車で 4 分 - 3.7 km
  • シティ パレス (宮殿) - 車で 4 分 - 3.4 km
  • ジョーハリ バザール - 車で 4 分 - 4.2 km

交通案内

  • ジャイプル駅から車で 6 分
  • 地下鉄 シンディ キャンプ駅から徒歩 9 分
  • サンガネール空港 (JAI) から車で 33 分

レストラン

  • ‪Rawat Mishthan Bhandar - ‬徒歩 6 分
  • ‪Shivas Royal Bar - ‬徒歩 10 分
  • ‪Kanji Hotel - ‬徒歩 5 分
  • ‪Kanji Fast-Food - ‬徒歩 5 分
  • ‪Virasat - ‬徒歩 13 分

この施設について

ナハル シン ハベリ

風の宮殿の近くにあるホテル
ナハル シン ハベリでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、ルーフトップテラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。敷地内のレストラン「Nahar Singh HaveliRooftop」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、新聞 (無料)、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、ツアー / チケット案内
Room features
All guestrooms at Nahar Singh Haveli boast comforts such as 24-hour room service and premium bedding, as well as amenities like pillow menus and free WiFi.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • エジプト綿のシーツ、低反発ベッド、羽毛の掛け布団
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (Netflix、プレミアムチャンネルあり)
  • シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 正午、大人 300 INR、子供 200 INR)
  • レストラン 1 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Nahar Singh HaveliRooftop

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • エレベーターなし

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • ピローメニュー
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • Netflix
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 500 INR
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が6:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 500.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 300 INR、子供 200 INR
  • アーリーチェックイン料金 : 500 INR (空室状況によって利用可)
  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 500.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Nahar Singh Haveli Hotel Jaipur
Nahar Singh Haveli Hotel
Nahar Singh Haveli Jaipur
Nahar Singh Haveli Hotel
Nahar Singh Haveli Jaipur
Nahar Singh Haveli Hotel Jaipur

よくあるご質問

ナハル シン ハベリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ナハル シン ハベリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

ナハル シン ハベリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。500 INRでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ナハル シン ハベリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ナハル シン ハベリはどこにありますか ?

バニ パークに位置するこのホテルは、M.I. 通り、サンサール チャンドラ ロード、ステーションロードから徒歩 10 分圏内です。アジュメール ロードおよびRam Niwas Gardenも 3 km 圏内です。地下鉄 シンディ キャンプ駅まで徒歩 9 分、ジャイプールメトロ駅まで徒歩 18 分です。

Nahar Singh Haveliの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 22 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 22 件の口コミ中 4 件が良い
評価 6 - 22 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 22 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 22 件の口コミ中 8 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

6.4/10

スタッフとサービス

6.2/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

5.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安い上に部屋がキレイ 温シャワーが出るなら 最高だった
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vipin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good looking property with neat and clean rooms and good staff behaviour with all the basics day to day needs.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rajkumar

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
गर्म पानी बराबर नहीं आता
2024 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shubham

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
They have mentioned that Air conditioner will be provided but when you make payment or you reached the hotel they said air conditioner is not working and it is disable, will be worked after 31st march. staff is also not good. No proper lighting in the room. no toiletries are not provided. bedsheet are also not properly clean. basic amenties not provided. For everything they charged extra amount.
2024 年 3 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Keerthana

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Vandana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shikhar

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
We checked in on 23rd Night, geyser was not there in bathroom and when we asked for hot water, they told us we can only get that in morning. Owner and Staff ignored our concerns multiple times and was very rude.
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ashcharya

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Manoj

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent stay, clean comfortable and quiet room. Lovely place with the beautiful aesthetic and collection of rajwada paintings, murals and art decor.
2023 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Madhur

2023 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dheerendra

2023 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Madhusri

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
owner was not, no good service, no timely amenities and overall looks like a place for greediness
2022 年 10 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Philp、victoria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice clean room. Great shower. Very friendly helpful stall. Good location relatively close to subway and main railway stations.
2020 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pint-sized haveli with disgusting, ill-mannered and rude staff.I had booked this hotel for 3 days for visit to Jaipur with family, on the very outset I came across Mr.Roop Singh, owner of the property, an ill-mannered and disrespectful person who asked for advance payment for 2 days, even though I had paid upfront for 1 day before check-in. He doesn't consider or respect the fact that guests are with family and children and talks in boastful and loud voice.He cancelled my booking and forced me and family to vacate hotel only after 1 day stay, causing inconvenience to my family. On contacting your customer care for the issue, you guys showed your inability to contact property and were unable to resolve the issue. To further add to the awful experience, cheap and stinky room with seepage are at offering and bad quality food sold at exorbitant price.Property is nothing like haveli, it's elongated match box structure with rude staff.
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
one of the best hotel in Jaipur at the price point staff, rooms and all the other things are good n owner is so humble and friendly it was my second visit to the hotel and everything was as expected. 5 stars
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Udo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Freshly renovated, very nice ambiente. Familiar hotel with breakfast and diner served at roof top restaurant. Very friendly and supportive staff! Close to the PinkCity of Jaipur and to the station. Absolutely recommended.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Raghav

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tim

Goed hotelletje. 3 Dagen Jaipur is ideaal. Roze stad en de forten er rond zijn de moeite waard.
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter、Perth

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A beautifully decorated Haveli. Large clean rooms. Friendly staff. Great location for train station. Quiet street but within walking distance of busy shopping area.
2018 年 11 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ketkee

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Disappointing service for a pretty looking place.
Decided to book this place after seeing the pictures of the ambience. Stayed for three nights. There is definitely room for improvement in this place. Cleanliness issues - 1) bins provided in the rooms had not been cleaned after emptying the trash 2) had to ask for replacement towels as towels provided in the room were not clean. 3) hot water is not provided 24/7. No hot water before 6 am. Even after requesting, the night staff would not start the centrally controlled hot water! Found the night staff extremely rude. Would not recommend this place unless it’s the last resort. Be very clear on your requirements with the hotel whilst booking.
2018 年 10 月に 3 泊滞在