ヒルトン ジャイプール

5.0つ星宿泊施設

Hilton Jaipur

2 か所のレストラン付きの高級ホテル - ジャイプール (シビル ラインズ周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ヒルトン ジャイプールの写真ギャラリー

2 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
外観
2 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
2 か所のバー / ラウンジ、ロビー ラウンジ、屋上バー
フロント

口コミ

10段階中8.6

非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • プール
  • スパ
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥17,282
合計 ¥20,393
税およびサービス料込み
1 月 1 日 ~ 2025 年 1 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
28 室中 28 室を表示中

ルーム シングルベッド 2 台 (Aravalli Range View)

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 ビジネスラウンジアクセス

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
エグゼクティブラウンジ
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム ベッド (複数台) (Connecting Rooms)

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
  • 68 ㎡
  • 定員 6 名
  • キングベッド 3 台およびシングルベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム シングルベッド 2 台 ビジネスラウンジアクセス

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
エグゼクティブラウンジ
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム シングルベッド 2 台 (Aravalli Range View)

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
エグゼクティブラウンジ
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台 (Aravalli Range View)

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム ビジネスラウンジアクセス (Aravalli Range View)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
エグゼクティブラウンジ
ベビーベッド (無料)
  • 62 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 (Aravalli Range View)

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
エグゼクティブラウンジ
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台 ビジネスラウンジアクセス (Terrace)

おすすめポイント

家具付きパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台 ビジネスラウンジアクセス (Terrace)

おすすめポイント

家具付きパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe King Room with Terrace

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

One Bedroom King Suite With Aravall Range View Non smoking

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

King Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

King Room Non smoking

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Twin Room With Aravalli Rrange View Non smoking

  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Executive King Room

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Executive Twin Room

  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Twin Room Non smoking

  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Executive Twin Room with Aravalli Range View

  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Twin Room with Terrace

  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Executive King Room with Aravalli Range View

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Standard King Accessible Room Roll in Shower Non smoking

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

King Room With Aravalli Rrange View Non smoking

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Executive Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
302006, Rajasthan, Jaipur, 42 Geejgarh House Hawa Sadak

周辺情報

  • M.I. 通り - 車で 3 分
  • ビルラ マンディル寺院 - 車で 4 分
  • バプ バザール - 車で 5 分
  • シティ パレス (宮殿) - 車で 7 分
  • ナハーガー フォート - 車で 27 分

交通案内

  • バイス・ゴダム駅から徒歩 8 分
  • ジャイプールメトロ駅から車で 9 分
  • サンガネール空港 (JAI)から車で 24 分

レストラン

  • ‪Krystal Bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪Aurum - ‬徒歩 2 分
  • ‪Nebulae - ‬徒歩 1 分
  • ‪Signature Rooftop Lounge - ‬徒歩 3 分
  • ‪Executive Lounge - ‬徒歩 2 分

この施設について

ヒルトン ジャイプール

ビルラ マンディル寺院の近くにある 高級感のあるファミリー向けホテル
ヒルトン ジャイプールは、バプ バザール、シティ パレス (宮殿)の近くにあり、テラス、施設内のショップ、ヘアサロンを利用できます。敷地内にスポーツマッサージ、デトックスラップ、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、キッズメニュー、多国籍料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、2 か所のバーを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール (カバナ (無料)、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、託児サービス (スタッフ常駐、有料)、荷物保管サービス
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
179 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (水圧マッサージシャワー、深めの浴槽あり)
  • 37 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、調理器具と食器

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi、有線インターネット接続 (24 時間につき 500 INR)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : WiFi (24 時間につき 500 INR)
  • 共用エリアの WiFi (最大 3 台まで)

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 24 時間運行の鉄道駅送迎シャトルサービス (有料)
  • バス停へのシャトルサービス (有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きバレーパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付き無料駐車場 (延長可)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 900 INR、子供 450 INR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • AURUM
  • CHAANDI
  • KRYSTAL
  • Nebulae

現地ツアー

  • 24 時間営業のフィットネスクラブ
  • サウナ
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用プール
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター (301 平方メートルのスペース)
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 5 室

屋外

  • テラス
  • プールカバナ (無料)
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スウェーデン式マッサージ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • スパ用浴槽
  • スポーツマッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • デトックスラップ
  • トリートメントルーム 4 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 客室内は毛足の長いカーペット張り
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング
  • 入り口までの道が明るい

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ハイドロマッサージ シャワーヘッド
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 深めの浴槽
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 37 インチの LED テレビ (プレミアムケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド
  • 調理器具および食器類
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 相部屋
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
スマートロックの詳細をメールでお送りします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)、スマートロック

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1700.0 INRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 8000 INR
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 4000 INR (6 ~ 11 歳まで)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 10000 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 5000 INR (6 ~ 11 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 900 INR、子供 450 INR
  • 室内有線インターネット料金 : 24 時間につき 500 INR (料金は異なる場合があります)
  • 共用エリア WiFi 料金 : 24 時間につき 500 INR (3 台まで、料金は異なる場合があります)
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1200 INR (片道、最大 3 名)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1700.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設では、クリーンステイ (ヒルトン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要があります
駐車場には車高制限があります
18 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Hilton Hotel Jaipur
Hilton Jaipur
Jaipur Hilton
Hilton Jaipur Hotel
Hilton Jaipur Hotel
Hilton Jaipur Jaipur
Hilton Jaipur Hotel Jaipur

よくあるご質問

ヒルトン ジャイプールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ヒルトン ジャイプールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 12 月 22 日 現在、2025 年 1 月 1 日 に大人 2 名でヒルトン ジャイプールに 1 泊した場合の最低料金は ¥17,282 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヒルトン ジャイプールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ヒルトン ジャイプールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ヒルトン ジャイプールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ヒルトン ジャイプールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ヒルトン ジャイプールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1200 INRです。

ヒルトン ジャイプールはどこにありますか ?

ジャイプールに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、空港の近くにあり、ビルラ マンディル寺院から 3.9 km、バプ バザールおよびシティ パレス (宮殿)から 10 km 圏内です。ゲイターおよびガネーシュ テンプルも 10 km 圏内です。バイス・ゴダム駅まで徒歩 8 分、シビルラインズステーションまで徒歩 15 分です。

Hilton Jaipurの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 559 件の口コミ中 298 件が非常に良い" "
評価 8 - 559 件の口コミ中 162 件が良い" "
評価 6 - 559 件の口コミ中 47 件が普通" "
評価 4 - 559 件の口コミ中 31 件が不満" "
評価 2 - 559 件の口コミ中 21 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

hatano

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KENJI

2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hideaki

2023 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

KAZUNORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適!!
快適に過ごすことができました。部屋にドライヤーやトイレットペーパーが無かったのですが、連絡したら直ぐに持ってきてくれました。朝ごはんはとても美味しく、スタッフが笑顔でテキパキ対応してくれて、とても気持ちが良かったです。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋は清潔
周りには何もなく不便。ツアーデスクにてタクシーを4時間チャーターしたが、土産物屋等へ立ち寄られたため結局8時間分払わされるはめに。但しドライバーは感じの良い人だったので安心して観光が出来た。時期的に仕方が無いかもしれないが、布団が湿気っており寝心地が悪かった。除湿機があればGOOD。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

インド

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
歯ブラシ等はフロントに電話が必要で、事前に用意されていないが、それ以外は食事も含めて文句無しです
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの笑顔がとても良い印象でした
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kanako

良かった点 : スタッフとサービス
悪くはないけれど…
前日にすごく素敵な宮殿ホテルに泊まったせいか普通の感じが否めなかったです。お部屋は清潔で狭くはないですが、プールが狭くて鳩がすごくたくさん水浴びしていたのし、夜のパーティー準備をバタバタしており入る気分になれません。周辺はほんの少し庶民的な暮らしが垣間見られる通りがある程度。ホテルの目の前は道路の工事中で雑然としています。すごくおすすめとは言い難いかもしれません。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てとても良いにしましたが... 歯ブラシとスリップが準備されていなくて残念に思いました。朝食もたくさん選べ美味しかったです。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very good
2018 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

SACHIKO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
約束は書面で。
部屋はヒルトンらしくとても良いですが、まわりには食事や買い物をするところはありません。東隣のホテルの屋上にあるレストラン(ヘリテージラウンジ)はとても良かったです。雰囲気がとても良いのに値段が安く、夜の定食が195ルピーでした。 ホテルでタクシーをお願いすると、駅までの2.2KMが850ルピーとのこと。日本と同じ金額でしょうか、高すぎです。一般タクシーは呼んでもらえません。ホテル敷地外のオートと交渉したほうが良いと思います。 飛行機の遅れで翌日午前中のチェックインになり、朝食の時間がちょうど終わってしまいました。特別サービスとのことで、朝食の代わりに昼食(スープとパスタを2人分)をルームサービスでいただきけました。感謝していたものの、チェックアウトの際には昼食2400ルピーの会計のうち50%が請求されました。無料といっていたのに何故かと聞けば、朝食は2人で1300ルピーだったからとのこと。約束が違うので、かなりむっとしました。結局、交渉で無料になりましたが、すごく嫌な感じでした。 良いホテルだと思いますが、場所が悪いため個人旅行ではお勧めできません。それと、何か約束をするなら書面で残しておいた方が良いかもしれません。 ルームサービスの食事ですが、具材は良いものの、味付けは日本のファミレス未満です。

10/10 (非常に良い)

Akira、Osaka Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスに便利な場所
新しいホテルですごい清潔な感じがしました。スタッフの対応もキビキビしていて良かったです。今回1泊だけでしたが次も泊まりたいです。

8/10 (良い)

hk、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しくてとってもキレイ。掃除の甘さとか、プールは鳩の糞がいっぱいとか、マイナスもあるけど、そこはインドと考えれば総じて快適。クラブフロアに滞在しましたが、ラウンジの方もとっても親切でした。

2/10 (非常に不満)

Charlie、デリー、インド

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
町中のアクセスの良い ホテル
部屋にヘアドライヤーが無くて、フロントに持ってくるように依頼したが、あるか無いか確認しに来ただけで持ってきてくれなかった。また、階上の部屋で朝4時に家具を引きずっている音で眠れなくなり、フロントに電話したが誰も電話を取らなくてとても気分が悪かった。

8/10 (良い)

オンゼ、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しいです。
ホテルの職員はいい人たちですが、ビジネスセンターなどこなれていませんでした。これからに期待します。

10/10 (非常に良い)

Yunya

2024 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

VIkram

2024 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Laura

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

manish

良かった点 : 清潔度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shivani

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Nice location, big rooms, A good property if you are in Jaipur for work
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DogPack

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice people, and clean and good hotel! Very flexible for special requests. Thank you!
2024 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Prayank

出張
気になった点 : 設備とサービス
Need to upgrade your executive room and do not charge for the services and food not availed by any customer.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Donna、Silver Spring

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It needs a facelift but overall good hotel.
2024 年 10 月に 2 泊滞在