10/10 (非常に良い)Ken家族旅行2025 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても親切でした。Ken2025 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2024 年 11 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度また行きたいですお部屋はとても綺麗に清掃されていて気持ちよく過ごすことが出来ました。愛犬も一緒だったので食事は近くの洋食レストランのテイクアウトを持参しました。朝食時わんちゃんも一緒だったという口コミを拝見した気がして一応フロントの方にお伺いしましたが、やはり共有スペースでの犬同伴で食事は無理でした。お部屋の廊下を出てすぐのところに小さめのドッグランがあります。お部屋には愛犬用のおやつと肉球クリーム、ワンちゃん専用のミネラルウォーターの用意もあり嬉しかったです。チェックイン時のフロントの男性もとても親切で感じ良く気持ちよく宿泊することができました。宿泊されたお客様2024 年 11 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2024 年 10 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度バリアフリーの部屋前回の滞在は部屋も普通の部屋で使いやすかったのですが 今回は事前に何も承諾なくバリアフリーの部屋に案内され、夫婦2人にはとても使いにくかった宿泊されたお客様2024 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ETSUKO2024 年 10 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ETSUKO2024 年 10 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)Yukiko家族旅行2024 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備テニスコート、岩盤浴、卓球などを滞在中に楽しみました。リゾート巡回バスを時間外に手配していただき、朝早くからも、テニスを楽しむことができました。スタッフの方の対応もとても心地よいです。Yukiko2024 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takayuki2024 年 3 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスマリオットでもとても個人まりしたホテルで、概して綺麗ですが、大浴場などは清潔感はあるものの古さが否めないです。702号室でした。部屋は快適。強いていうとTVがベットから見るととても小さいので大きくしてもらえるといいかと思います。 冷蔵庫は無料のお水2本以外空っぽにしてあるので、何か買っていくとお部屋でもゆっくり楽しめると思います。お部屋から綺麗な富士山がくっきりと見え絶景でした。ジップラインも初めてトライしましたが最高でした。Takayuki2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2024 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ayaka家族旅行2023 年 12 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度誕生日旅行20歳の誕生日で家族旅行で利用させて頂きました。 1泊2日で温泉もあり岩盤浴は予約制で予約をすれば入れるみたいです。 ジムとテニスも利用でき朝はビュッフェ夜はレストランもありペットも連れて行けてペット専用の場所もあったと思います。 設備はすごい充実していて足りないぐらい本当に満足で最高なホテルでした。 また是非利用させて頂きます。ayaka2023 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masato小さなお子様連れの家族旅行2022 年 8 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備古さは感じるが、綺麗にしてます。 Thannのアメニティも嬉しいところ。Masato2022 年 8 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)Junko小さなお子様連れの家族旅行2022 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駐車場もたくさんあり、ホテルもきれいで良かったです。Junko2022 年 8 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)Midori家族旅行2022 年 8 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス夕食が食べられない足の悪い母との旅行でした。車椅子をすぐに用意してくれたので、移動にたすかりまぢた。到着した日には、駐車場の配慮がありませんでしたが、2日目には、駐車場の配慮がりあり、助かりました。夕食にインルームダイニングを利用したのですが、メニューに和風のものが全く無かったのが、残念でした。2日目はブッフェを利用しようとしたのですが、4時半の段階で、予約が一杯で、また、インルームダイニングにしたのですが、6時に電話をしたら、8時半過ぎになり、それでもいいですかと言われたが、頼むしかなかった。4時半の時に、一言、早めがいいとか、混むとかのアドバイスが欲しかった。90歳を過ぎた母に夜の9時にピザを食べさせる事になってしまった。もっと、美味しいものを早い時間にゆっくり食べさせたかった。Midori2022 年 8 月に 2 泊滞在1