ホテル 10 ブルーメナウ
Hotel 10 Blumenau
Itoupavazinhaのショッピングセンターに直結した場所に位置する駐車場 (無料)付きのペットと泊まれるホテル
日付を選択して料金を確認
ホテル 10 ブルーメナウの写真ギャラリー
口コミ
10段階中8.8
非常に良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥8,349
合計 ¥8,599
税およびサービス料込み
12 月 26 日 ~ 12 月 27 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中
スタンダード ツインルーム ダブルベッド 2 台のすべての写真を表示する
スタンダード ツインルーム ダブルベッド 2 台
おすすめポイント
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ミニバー
ケーブルテレビ
スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台のすべての写真を表示する
スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台
おすすめポイント
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ミニバー
ケーブルテレビ
スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台のすべての写真を表示する
スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台
おすすめポイント
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ミニバー
ケーブルテレビ
類似した宿泊施設
ホテル ヒンメルブラウ
ホテル ヒンメルブラウ
プール
WiFi (無料)
レストラン
冷房
10 段階中 8.8、非常に良い、(504) 件の口コミ
現在の料金は ¥8,932
合計 ¥9,200
税およびサービス料込み
1 月 1 日 ~ 2025 年 1 月 2 日
周辺地域について
89066-010, SC, Blumenau, ROD BR-470, Km 52
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 0.01 BRL、子供 0.01 BRL
- ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 47.25 BRL
- 介助動物は料金免除
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
その他の情報
18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。
宿泊施設の別名
Hotel 10 Blumenau
10 Blumenau
Hotel 10 Blumenau Hotel
Hotel 10 Blumenau Blumenau
Hotel 10 Blumenau Hotel Blumenau
よくあるご質問
Hotel 10 Blumenauの口コミ
口コミ
8.8
非常に良い
9.2/10
清潔度
8.8/10
スタッフとサービス
8.4/10
設備とサービス
9.0/10
施設のコンディションと設備
9.4/10
環境への配慮
口コミ
2016 年 10 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
10/10 (非常に良い)
Grazielly
2024 年 9 月 20 日
Grazielly
2024 年 9 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Cristina
出張
2024 年 9 月 4 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Cristina
2024 年 8 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ricardo
2024 年 8 月 30 日
Ricardo
2024 年 8 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Cristina
出張
2024 年 8 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Cristina
2024 年 8 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ricardo
出張
2024 年 8 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ricardo
2024 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Fernando
2024 年 8 月 16 日
Fernando
2024 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ricardo
出張
2024 年 8 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ricardo
2024 年 8 月に 6 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
出張
2024 年 8 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2024 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Cristina
出張
2024 年 8 月 5 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Cristina
2024 年 7 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Rodrigo
家族旅行
2024 年 8 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Rodrigo
2024 年 7 月に 5 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ricardo
2024 年 8 月 2 日
Ricardo
2024 年 7 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Fernando
2024 年 8 月 1 日
Fernando
2024 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Felipe
家族旅行
2024 年 7 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Felipe
2024 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Renan
家族旅行
2024 年 7 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Renan
2024 年 7 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Hellen
家族旅行
2024 年 7 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hellen
2024 年 7 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Luiz
家族旅行
2024 年 7 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Luiz
2024 年 7 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Tiago
出張
2024 年 7 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tiago
2024 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Daniel
2024 年 7 月 15 日
Daniel
2024 年 7 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Lara Carvalho
2024 年 7 月 12 日
Lara Carvalho
2024 年 7 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Claudiney
2024 年 7 月 7 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Claudiney
2024 年 7 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Marcelo
2024 年 6 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Marcelo
2024 年 6 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Fábio
出張
2024 年 6 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pra ganhar 10
Fábio
2024 年 6 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
ADAO
2024 年 4 月 28 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Boa estada
ADAO
2024 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Fernando Augusto
家族旅行
2024 年 3 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fernando Augusto
2024 年 3 月に 2 泊滞在