グランドスター ホテル ボスポラス & スパ

4.0つ星宿泊施設

Grand Star Hotel Bosphorus & Spa

イスタンブールのコンベンションセンターに直結した場所に位置する2 か所のレストラン付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

グランドスター ホテル ボスポラス & スパの写真ギャラリー

バルコニーからの眺望
プールサイドバー
外観
高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 350 TRY)

口コミ

10段階中5.8

人気の設備とサービス

10段階中5.2
設備やサービスに関するお客様の評価
  • バー
    バー
  • スパ
    スパ
  • 朝食あり
    朝食あり
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 冷房
    冷房
  • 客室清掃
    客室清掃
現在の料金は ¥9,957
合計 ¥11,152
税およびサービス料込み
10 月 3 日 ~ 10 月 4 日
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 3 室を表示中

Standard Double or Twin Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 21 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ファミリー スイート 2 ベッドルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
高級寝具
  • オーシャン ビュー
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 3 台

Superior Double or Twin Sea View

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
34437, Istanbul, Istanbul, Siraselviler Cadessi No: 45/1 Taksim

周辺情報

  • イスティクラル通り - 徒歩 2 分
  • タクシム広場 - 徒歩 4 分
  • ガラタポート - 徒歩 13 分
  • ドルマバフチェ宮殿 - 徒歩 15 分
  • ガラタ塔 - 車で 4 分

交通案内

  • Beyoglu Stationから徒歩 19 分
  • 地下鉄 タクスィム駅から徒歩 1 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 43 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 1 分
  • ‪Hafız Mustafa - ‬徒歩 1 分
  • ‪Faruk Güllüoğlu - ‬徒歩 1 分
  • ‪The Marmara Taksim Lobby Lounge - ‬徒歩 1 分
  • ‪Taksim Tepe - ‬徒歩 1 分

この施設について

グランドスター ホテル ボスポラス & スパ

タクシム広場の近くにある上質なホテル
グランドスター ホテル ボスポラス & スパは、イスティクラル通り、ガラタポートの近くにあり、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食や夕食をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、コンシェルジュ サービス
  • ランドリーサービス、エレベーター、荷物保管サービス
  • 全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)、ツアー / チケット案内
客室の特長
全 118 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具のほか、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、ヘアドライヤー
  • 23 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、暖房

対応言語

英語、ペルシア語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、トルコ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 350 TRY、子供 350 TRY
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所
  • 夕食の提供あり (毎日、料金 : 100 TRY); 要予約

敷地内のレストラン

  • AQUA
  • DION

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室 2 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

スパ

  • タイ式マッサージ
  • トリートメントルーム 3 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 1 棟の建物
  • 7 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 23 インチの薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 30.0 TRYでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 350 TRY、子供 350 TRY
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1500 TRY (片道、最大 5 名)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 30.0 TRY
  • 夕食のご提供 : 100 TRY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
子供用の椅子の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
施設の登録番号 : 9040

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
5 歳未満のお客様は、プールやスパ用浴槽をご利用いただけません。また、13 歳未満のお子様がプール、スパ用浴槽をご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Grand Hotel Star
Grand Star Hotel
Grand Star Istanbul
Hotel Grand Star
Hotel Grand Star Istanbul
Star Grand Hotel
Grand Star Hotel Bosphorus Istanbul
Grand Star Hotel Bosphorus
Grand Star Bosphorus Istanbul
Grand Star Bosphorus
Grand Star Istanbul
Grand Star Hotel Bosphorus
Star Bosphorus & Spa Istanbul
Grand Star Hotel Bosphorus Spa
Grand Star Hotel Bosphorus & Spa Hotel
Grand Star Hotel Bosphorus & Spa Istanbul
Grand Star Hotel Bosphorus & Spa Hotel Istanbul

よくあるご質問

グランドスター ホテル ボスポラス & スパはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランドスター ホテル ボスポラス & スパの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 9 月 27 日 現在、2024 年 10 月 3 日 に大人 2 名でグランドスター ホテル ボスポラス & スパに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,957 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランドスター ホテル ボスポラス & スパの駐車料金はいくらですか ?

グランドスター ホテル ボスポラス & スパには駐車場がありません。

グランドスター ホテル ボスポラス & スパのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

グランドスター ホテル ボスポラス & スパのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

グランドスター ホテル ボスポラス & スパには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1500 TRYです。

グランドスター ホテル ボスポラス & スパはどこにありますか ?

タクシムに位置するこのホテルは、イスティクラル通りおよびタクシム広場から歩いてすぐです。ボスポラス海峡およびガラタポートも 15 分圏内です。 地下鉄 タクスィム駅まで徒歩わずか 2 分、フンドゥクル駅まで徒歩 9 分です。

Grand Star Hotel Bosphorus & Spaの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 314 件の口コミ中 62 件が非常に良い" "
評価 8 - 314 件の口コミ中 59 件が良い" "
評価 6 - 314 件の口コミ中 55 件が普通" "
評価 4 - 314 件の口コミ中 43 件が不満" "
評価 2 - 314 件の口コミ中 95 件が非常に不満" "

6.4/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

5.2/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

5.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Schedye

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Roghayeh

良かった点 : 清潔度
The hall way was too narrow and the lift was very small for the hotel. The toilet wasn’t friendly for disabled people.
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dhansukhkumar

良かった点 : 清潔度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Jonny

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Stefano

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Centre of Taksim. Nice hotel. Value for the money.
2024 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rozita

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bad experience
Terrible, dirty room, bathroom, broken fridge, they didn’t have any more fridges and or cleaner rooms.
2024 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rachel

2024 年 4 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

nazim alper

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otel 4 yıldızdan uzak, yemekhanesi kokuyor, kahvaltısı çok kötü.
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tawoso

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très bien
2024 年 3 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nursel

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Zunächst einmal muss ich sagen, dass ich in Istanbul war,um Behördengänge zu machen keine Suche nach Hotefehlern. Das soll bedeuten,dass ich nicht explizit auf die Suche nach Missständen gegangen bin! Nicht auf die Bilder vom Frühstücksbuffet reinfallen. Es war die reinste Katastrophe. Käse oder Eier mit ohne Petersilie oder halbiert nicht halbiert ist keine Sortenerweiterung! Von Hygiene am Buffet scheint niemand etwas gehört zu haben.Alle Wannen werden sichtlich übereinander gestapelt ans Buffet gebracht. Was auf der Unterseite von der Auffangwanne war oder wo sie in der Kammer abgestellt war,scheint keine Rolle zu spielen. Insbesondere die eine hat Handschuhe angehabt,aber damit Containerkartons geöffnet,die Kartons auf die z.B.Tomatenschalen gestellt mit der gleichen Hand jede einzelne geviertelte Tomate oder Käse angefasst. Einfach nur eklig. Natürlich kann das Hotel nichts für seine Gäste,wenn diese wie Tiere am Wasserautomaten stehen, drauf drücken,das ganze Wasser abfließt der damit seinen ekligen Bart abspritzt..... alles prasselte auf das Buffet,gegen den Automaten Marmorboden.....einfach nur wiederlich....schööööne Rutschgefahr.... Nachts abartig laute Gäste. Entweder wurden die Zimmer gar nicht grsäubert oder unvollständig.Jedes Mal fehlte etwas. Auf Anfrage sicherte man Abhilfe. Als es dann klopfte,wurde nir mach der Abreise gefragt. Keine Säfte. 1x und nie wieder. Das Personal ist bemüht,auch die Hotelmanager,aber insuffizient ist nun mal insuffizient.
2024 年 4 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MOHAMED

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Wolfgang

2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mahmoud

2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Eiad

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Guten Tag, es ist ok.Das Essen lieblos und langweilig.das zimmer verfügt über eine einzige Steckdose. Neben dem bett keine.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ahmad

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fiyat performans olarak tercih edilebilir bir otel. Konum çok merkezi , oda oldukça sıcak. Temizlik yeterli seviyede. Anlayış gösterip girişimizi erken yapmamızı dahi sağladılar. Başka bir seyahatte yine tercih ederim.
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gökhan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fiyat performans olarak çok iyi, kaliteli hizmet ayrıca odam upgrade edildi ekonomik rezervasyon yapmama rağmen manzaralı oda verildi. Teşekkürler
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Laila

2024 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Shahinaz

2024 年 1 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Bassam

2023 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Jeannette Marlene

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was nice and the employees were nice as well but they don't offer you to have seat even I was with huge bag pack. (it was my case and experience) . The other thing is that they have a phone number to contact them for help but they DO NOT answer it. I asked them to arrange a taxi for me but I DID NOT have an answer. I had to get a taxi from the airport. Taxi driver charged me 1.450 Liras. The taxi fom the hotel cost me 700 Liras (almost half). I would have safe that money and feel my ore safe . I was really nervous because I didn't know how much the taxi was going to be.
2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ISSA

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I had a bad experience in this hotel, and i won't be trusting expedia again with my hotel choices. I originally booked the room with a sea view, when the staff saw that my booking was through expedia, they gave me a city view room for disabled people. The view from the room was horrible, and the whole experience was completely different than what I anticipated, and when i tried to ask for change, they offered the room i had originally asked for with an extra 35 euros per night. Very disappointing experience, hotel is very overrated, and customer experience was a fail.
2023 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amir

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The service was very bad, I do not recommend it at.،
2023 年 12 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

AHMED

2023 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

Wish i'd read the reviews before booking. Not good
2023 年 12 月に 1 泊滞在