ゴールデン ルーフ ホテル アンパン イポー

3.0つ星宿泊施設

Golden Roof Hotel Ampang Ipoh

ロイヤル ペラ ゴルフ クラブから 2.8 km の24 時間対応フロントデスク付きホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ゴールデン ルーフ ホテル アンパン イポーの写真ギャラリー

外観
外観
フロント
エレベーター
スーペリア スイート | 部屋からの景観

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
    駐車場利用可
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
    冷房
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
14 室中 14 室を表示中

ルーム クイーンベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 36 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア スイート

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
  • 17 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス スイート

おすすめポイント

冷房
テレビ
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
デジタルテレビ
  • 27 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

プレミア ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
テレビ
遮光カーテン
2 室のベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 54 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Premier King Room

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Superior Suite

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Standard Queen Room

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Family Suite

  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびクイーンベッド 1 台

Standard Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Double Queen Room

  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

Deluxe Suite

  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
31350, Perak, Ipoh, No.2, Jalan Ampang Baru 6A, Pusat Perdagangan Ampang Baru

周辺情報

  • ロイヤル ペラ ゴルフ クラブ - 車で 3 分 - 2.9 km
  • ペラ スタジアム - 車で 6 分 - 5.2 km
  • ダタラン イポー - 車で 7 分 - 6.2 km
  • イポー パレード - 車で 8 分 - 7.0 km
  • コンキュベイン レーン - 車で 9 分 - 9.6 km

交通案内

  • イポー駅から車で 15 分
  • スルタン アズラン シャー空港 (IPH)から車で 13 分

レストラン

  • ‪D'warung Kari-kari - ‬徒歩 3 分
  • ‪Restoran Sun Yeong Wai Sdn. Bhd - ‬徒歩 8 分
  • ‪Restoran D'Naina, Sri Ampang, Ipoh - ‬徒歩 7 分
  • ‪迥味茶餐室 - ‬徒歩 10 分
  • ‪Kafe Rimbunan Serai - ‬徒歩 1 分

この施設について

ゴールデン ルーフ ホテル アンパン イポー

ロイヤル ペラ ゴルフ クラブの近くにあるホテル
ゴールデン ルーフ ホテル アンパン イポーは、三宝洞寺院、ペラ スタジアムの近くにあり、さまざまなサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (有料)、エレベーター、荷物保管サービス
  • 自動販売機、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 80 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やボトルウォーター (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ビデあり)
  • 32 インチ テレビ (デジタル放送あり)

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 4 MYR)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • 客室清掃 (要リクエスト)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 88 cm)
  • 客室内は堅木張りの床
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 4 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Golden Roof Hotel Ipoh
Golden Roof Hotel
Golden Roof Ipoh
Golden Roof
Golden Roof Hotel
Golden Roof Ampang Ipoh Ipoh
Golden Roof Hotel Ampang Ipoh Ipoh
Golden Roof Hotel Ampang Ipoh Hotel
Golden Roof Hotel Ampang Ipoh Hotel Ipoh

よくあるご質問

ゴールデン ルーフ ホテル アンパン イポーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールデン ルーフ ホテル アンパン イポーの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 4 MYRでご利用いただけます。

ゴールデン ルーフ ホテル アンパン イポーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ゴールデン ルーフ ホテル アンパン イポーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ゴールデン ルーフ ホテル アンパン イポーはどこにありますか ?

イポーに位置するこのホテルは、ロイヤル ペラ ゴルフ クラブから 2.8 km、三宝洞寺院から 3.4 km です。ペラ スタジアムおよびダタラン イポーも 10 km 圏内です。

Golden Roof Hotel Ampang Ipohの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 68 件の口コミ中 6 件が非常に良い" "
評価 8 - 68 件の口コミ中 22 件が良い" "
評価 6 - 68 件の口コミ中 25 件が普通" "
評価 4 - 68 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 68 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

5.4/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

5.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Siah

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kok ping

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Fong

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Overpriced and not clean at all.
Overpriced even it is still consider budget hotel range. Dusty and spiderweb visible everywhere. Front desk check-in slow thou it just us checking in, with unfriendly facial expression. Have been staying a lot of budget hotel much cheaper than this, but never felt as eerie as this.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ahmad

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Highly Disappointed and Disgusted
Our stay at the Golden Roof was terrible. From the start, the check in took a lengthy amount of time even though no one else was waiting to be checked in. When arriving to our first room, there was a huge yellow stain on the bed. Upon complaining for over an hour, the manager finally offered us an upgrade. Unfortunately, the upgrade was actually a downgrade. Wallpaper falling off, dead bugs on the floor, broken window, drainage problems in the bathroom, other people’s hair all over floor and on the bed. I would highly suggest not to book this hotel and waste your money here. The rooms again were terrible, the couches in the lobby even had stains, the hallways smelt like smoke even though it was nonsmoking, and the staff were rude and not willing help correct the issues. Extremely disgusted and disappointed with this establishment!
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Leon

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
the price is cheap, so the quality is acceptable at this price
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mandy

気になった点 : 清潔度
THE ROOM 221- ROOM AND PILLOW IS ABIT DUSTY, ROOM IS TOTALLY DIFFERENT WITH THE PHOTO OF PREMIER QUEEN,HONESTLY HAVE A BIT DISAPPOINTED. THE WALLPAPER WAS TORN . ONLY THE LOBBY LOOK'S GRAND.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The customer service was good but the hotel conditions was very poor, there’s a leaking in the washroom and the room wallpaper peeled off.
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mui Hoon

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Clean room , good water heater and good water pressure. Enjoy the shower after a long hot day outside.
2019 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Kah Leng

一般
2018 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

kannmani、penang

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bad experience hotel stay
Because of air con spoil......need to shift room for more than x3. Finally gt a room which was like a hut.....veryx3 small. Receptionist very rude. Toilet very dirty.
2018 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Needs a lot improvement
toilet and room not cleaned properly ! in fact it is so discomfiting to see remnants of hair, dust and even a bottle of used shampoo in the toilet !

4/10 (不満)

e、sg

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
smelly toilet
pungent smell from toilet not sure from the sewage or toilet bowl seems abit choke.. call for help, customer services only came to flush and say nothing is wrong even though he could smell it also.. ask to change rm yet was full house. he went to take up some air freshener and spray the toilet.. ask him if he could leave the air freshener in the rm so that we can use it if the smell is still there.. he say cant. can only ask from rm service the next morning.. we dare use the toilet or open the toilet door as the smell was too strong and check out early in the am at 6am.. would never go bavk again
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

mira、shah alam

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Average
Average. Need to improve better on cleanliness in room.
2017 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Amiirzam、Seremban, N9

気になった点 : 客室の快適度
i book for 2 adult and 1 children, they gave me a room that only got 1 bad queen size. ;(
2017 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pak、Kuala Lumpur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel yang selesa berhampira lost world of tambun
Hotel yang selesa. Dekat dengan kemudahan seperti kedai makan. Sesuai untuk pelancong atau pengunjung yang berhajat untuk bercuti ke Lost World of Tambun. Hanya perjalan 10 minit sahaja ke sana
2017 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

OTHMAN、KUALA LUMPUR

Satisfy
Satisfy, SELESA, BERSIH, BERDEKATAN DGN PUSAT BANDAR, PARKING SENANG DAN TIADA KESIBUKAN LALU LINTAS.
2017 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Alfen

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2017 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

ahmad faizal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
Hanya disediakan dua biji bantal yang terlalu lembut. Apabila meminta untuk 2 bantal tambahan, terpaksa bayar rm49...wow!! Tiada almari dan sebuah kerusi. Bayangkan setiap masa dalam bilik terpaksa duduk atas katil sahaja. Sesuai untuk tidur shj tapi kurang selesa

6/10 (普通)

Philip、kuala lumpur

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Business trip
Low water pressure in the morning, others are just fine.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
RIDICULOUS SERVICE! WONT BACK TO THAT HOTEL EVER!!
booked for 2 rooms and check in at 12am. 1st room - air conditioner cant function at all and phone not able to use. called for maintenance to repair and took more than one hour to fix it. even fixed, the air was hot air. cant sleep for whole night!!! 2nd room - air conditioner cant function as well some more leaking water. flush in the toilet cant use! asked for exchange room, said fully booked and just ignore us! asked for an explanation from management but all supervisor and manager just ignore us!!! the service of staff were really rude and bad! never stay a hotel experience like this. BAD FACILITIES, DIRTY ENVIRONMENT AND RUDE STAFF SERVICE!!!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
More focus of cleanliness even though this is 3* hotel.. Hire more workers.. Manager Must always at the counter..

2/10 (非常に不満)

Crys

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bad service
Request for a hair dryer since afternoon when check in. Called and asked for few times, no response was given by staffs. Until night went down to counter, they only start looking and told me housekeeper went back. No hair dryer and make us until midnight!!