アマリ ホアヒン

5.0つ星宿泊施設

Amari Hua Hin

3 か所のレストラン付きの高級ホテル - ホアヒン (ノンカエ周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

アマリ ホアヒンの写真ギャラリー

外観
バルコニーからの眺望
ミニバーのアイテム (無料)、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なるインテリア、デスク
ロビー
バルコニーからの眺望
VIP Access

口コミ

10段階中9.0

とても素晴らしい

お客様からの高評価ポイント :

親切なスタッフ

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
    朝食あり
  • バー
    バー
  • ペット歓迎
    ペット歓迎
  • ジム
    ジム
  • プール
    プール
  • スパ
    スパ
現在の料金は ¥12,053
合計 ¥14,246
税およびサービス料込み
11 月 24 日 ~ 11 月 25 日

高い評価を得ている対象優良施設で、会員特典を満喫

シルバー & ゴールド会員の方は、優れたサービスで高評の対象の VIP Access 提携施設で特典をご利用いただけます。
Silver tier member
食事・飲み物のサービス、無料の朝食、または駐車場の優待特典
Gold tier member
シルバー会員特典に加えて、客室のアップグレード (空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
  • 38 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
  • 36 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー スイート プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 77 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
  • 77 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台 プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
  • 38 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台 (Ocean Facing)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
  • 38 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ツインルーム (Hillside)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
  • 38 ㎡
  • ヒル ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー スイート (Hillside View)

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 77 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム (Ocean Facing)

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
  • 77 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台 (Hillside)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
  • 38 ㎡
  • ヒル ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
77110, Prachuap Khiri Khan, Hua Hin, 117 / 74 Takiab Road, Nongkae

周辺情報

  • シケダ マーケット - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • ホアヒン ビーチ - 徒歩 7 分 - 0.7 km
  • ブルーポート ホアヒン リゾート モール - 車で 5 分 - 2.7 km
  • ホアヒン マーケット ビレッジ - 車で 5 分 - 3.4 km
  • バナ ナバ フア ヒン ウォーター パーク - 車で 6 分 - 3.9 km

交通案内

  • スアン ソン プラディパット鉄道駅から車で 6 分
  • ホア ヒン国際空港 (HHQ) から車で 19 分

レストラン

  • ‪Cicada Market Dessert Hall - ‬徒歩 5 分
  • ‪Vana Nava Sky Bar and Restaurant - ‬車で 6 分
  • ‪Pramong Restaurant - ‬車で 6 分
  • ‪Trattoria By Andreas - ‬徒歩 4 分
  • ‪ป้ารวยปูเป็น สาขา 2 - ‬徒歩 2 分

この施設について

アマリ ホアヒン

シケダ マーケットの近くにある 高級感のあるファミリー向けホテル
アマリ ホアヒンは、バナ ナバ フア ヒン ウォーター パーク、ブルーポート ホアヒン リゾート モールの近くにあり、隣接するゴルフコース、プールサイドバー、テラスを利用できます。このホテルではゴルフキャディなどを楽しめます。敷地内にマッサージ、フェイシャル トリートメント、アロマテラピーを受けられるスパ「Breeze Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、軽食、プールサイドでのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、コーヒーショップ / カフェ、庭園、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、託児サービス (有料)
  • 会議室、ツアー / チケット案内、屋外用家具
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
223 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、暖炉、ノートパソコン用作業スペースのような心配りの行き届いたサービスのほか、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (ビデ、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

中国語 (北京語)、英語、ドイツ語、タイ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内の屋根付きセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 680 THB、子供 395 THB)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Aqua Pool Bar
  • Coral Lounge
  • Mosaic

家族向け

  • キッズクラブ (無料)
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • ピクニックエリア
  • 屋外用家具
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • スパは毎日営業
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 254 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バリアフリーの駐車場 2 か所
  • 客室内の床はタイル張り
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング
  • 聴覚障がい者用火災警報機

その他

  • 2 棟の建物
  • 2013 年建築
  • 7 フロア
  • バンケット ホール
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • レセプション ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)
  • 生分解性ストローあり

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • iPod ドックキング ステーション
  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス
  • レストラン食事ガイド
  • 無料のミニバー (商品数に限りあり)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 書斎 / ワークスペース
  • 相部屋
  • 暖炉
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 2000 THB
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 2000 THB

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

次の施設 / 設備は、毎年特定の季節にクローズとなります。期間は 1 月 1 日から 12 月 31 日までです。
  • 1 軒のレストラン
  • バー / ラウンジ
次の施設は旧正月、バレンタインデー、クリスマスイブ、クリスマス、大晦日、元旦、およびラマダンにクローズとなります。
  • バー / ラウンジ
  • レストラン

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 1500 THBの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 匹あたり 15 kg まで
ペットを置いての外出はできません
特定の客室のみ : ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1500.0 THBでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 680 THB、子供 395 THB
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 3500 THB
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 1500 THB
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックイン料金 : 2000 THB (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 2000 THB (空室状況によって利用可)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1500.0 THB

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、窓格子が備わっています
この施設では、Onyx Clean (オニックス ホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

ゴルフ場、マッサージ サービス、スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Amari Hotel Hua Hin
Amari Hua Hin
Hua Hin Amari
Amari Hua Hin Hotel

よくあるご質問

アマリ ホアヒンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

アマリ ホアヒンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 22 日 現在、2024 年 11 月 24 日 に大人 2 名でアマリ ホアヒンに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,053 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アマリ ホアヒンはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 15 kg までの犬 / 猫を同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 1500 THBの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

アマリ ホアヒンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アマリ ホアヒンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。2000 THBでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

アマリ ホアヒンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 2000 THBでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

アマリ ホアヒンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 3500 THBです。

アマリ ホアヒンはどこにありますか ?

ホアヒンの中心部に位置する、ファミリー向けのこのホテルは、シケダ マーケットおよびホアヒン ビーチから徒歩 10 分圏内です。ブルーポート ホアヒン リゾート モールおよびバナ ナバ フア ヒン ウォーター パークも 3 km 圏内です。

Amari Hua Hinの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 722 件の口コミ中 378 件が非常に良い" "
評価 8 - 722 件の口コミ中 274 件が良い" "
評価 6 - 722 件の口コミ中 56 件が普通" "
評価 4 - 722 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 722 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

MASAFUMI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
・有名なシカダマーケットが歩いて10分くらい。ショッピングモールのマーケットビレッジにタクシーで10分くらい(80バーツ程)。ホテル正面にコインランドリーあり(60分120バーツ。従業員さんがフレンドリー)。かなりの好立地です。 ・プールのレストランの従業員さんがかなりフレンドリーでした。値段はホテル価格ですが、見合ったボリュームで毎回食べ切れるかギリギリでした。味もとても美味しかったです。 ・ドア外の通路の音はたしかに響きますがまあホテルってこんなもんではないかと。清掃中の従業員さんもフロントの従業員さんもフレンドリーで5日間ゆっくりと過ごせました!
2024 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Risa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUHISA

2023 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

HIROMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
どこか高評価のホテルなんだろう?
隣の声が筒抜けで、タイ人女性の複数者が大声で笑ったり話したりしてました。コネクトルームを後付けで壁を作ったようでした。 また、2つのベッドをリクエストしておりましたが、キングベッド1つの部屋だったので変えて欲しいと依頼しましたが、満室なのでエキストラベッドを入れることになりました。 評価が高かったので、選択したのですが何が良いのかわかりませんでした。 清潔感はあるホテルです。周辺の環境は決して良いとは言えません。バーだらけ、白人に媚びるタイ人が大勢いるエリアです。 子供連れには勧めません。
2022 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takahiro

2022 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good service, nice breakfast and clean room
2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kenichi

2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Naoya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hiroyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい経験!
アマリ二泊の後にバンコクに泊まりましたが クオリティの差が歴然!是非また泊まりたい!1週間くらい。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
海が見えないのは残念でしたが、清潔で快適なホテルでした。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ryota

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
蚊が部屋に居て、寝れなかった。 綺麗で良かった。 スタッフは、良い人もいるけど、愛想がない人も居た。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ペコ、日本

家族旅行
ウォーターパークでチケット購入の際、ホテルからバウチャーは無かったのか?と聞かれた。ホテルで送迎の手配を頼んだのに案内が無かった。プライベートビーチはよかった。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Kazu、Tokyo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
立地、施設全体は申し分ないです。 ただ、シャワーが最初水しか出なく、この価格なホテルとしては有り得ないこと。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

mini、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ビーチに面しているプールが素敵だと思いました!
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
多少ビーチまで距離あり 300m
2018 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
子供連れで隣のプールで遊ぶなら完璧です。
ホテル目の前のプールとの立地は完璧です。入園料なども全てホリデイ・インに含まれているのでめちゃめちゃお得です。時計型の入場ICタグを利用して園内の購入も全て済むので楽ですね。但し、ホリデイ・インのスタッフレベルは、そもそも期待していませんが、低いです。浴槽の水は黄色です。これに対して何も感じないタイプすが、スタッフの対応については気になりました。朝食は長蛇の列(完全にキャパオーバー)なので、6時半に行く必要あります。そこは残念。

8/10 (良い)

peach、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街中からは離れてるが静かでゆったり出来る
フロント女性スタッフは、英語が話せないと分かっても分かりやすく説明してくれません。早口でこちらが理解出来ないと気付いても一通りの業務をこなすだけです。レストラン、プール、ドアマン等のスタッフは、笑顔できちんと分かりやすく説明してくれますし、対応も凄く良いです。 今回は、女性の一人旅ですが、ベランダから隣の建物のベランダと向かい合わせの景色も無い部屋で、向かい側から部屋の中も丸見えですから、せっかくのリゾートで、カーテンも開けることが出来ませんでした。 女性一人客にその様な部屋を案内するのだから、 英語を完璧に理解してチェックイン時に、リクエストを容器出来る方じゃないと、融通も効きませんし、 滞在もがっかりするでしょう。 今回は、日本人は他に居ませんでした。 中国系の方も1組くらい。欧米の方が殆どで みんな、プールサイドで本を読んだりゆっくり過ごしてますから、騒がしくないです。 ビーチまでは、カート送迎をしてくれます。 こちらにも、プールもレストランもあります。
2018 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗なホテル
お部屋は綺麗で居心地が良かったです。ソファーにシーツをかけてくれて子供用ベッドにしてくれたので子供たちが喜んでいました。バスタブがないのとwifiが途切れることを除いてはとても良かったです。シカダマーケットにも近く便利です。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いいホテルです
非常に快適に過ごせました。 チェックイン、チェックアウトともに問題なしです。