ヒルドン エコ ホテル

4.0つ星宿泊施設

Hildon Eco Hotel

日光浴を満喫できる海辺のホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ヒルドン エコ ホテルの写真ギャラリー

庭園
内部エントランス
航空写真
デラックス ダブルルーム バルコニー シービュー | 部屋からの景観
フロント

口コミ

10段階中7.8

良い

人気の設備とサービス

  • プライベートビーチ
  • バー
  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • 冷房
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ファミリー ルーム バルコニー シービュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台

デラックス ダブルルーム バルコニー シービュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム バルコニー シービュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
9422, Himarë, Rruga Perivolo Drymades

周辺情報

  • ドリマデスビーチ - 車で 9 分
  • ジャレビーチ - 車で 30 分
  • ヒマラ城 - 車で 35 分
  • ジャイペビーチ - 車で 36 分
  • リヴァディビーチ - 車で 37 分

レストラン

  • ‪Yacht Bar - ‬車で 5 分
  • ‪Luciano - ‬車で 5 分
  • ‪Aloni - ‬車で 6 分
  • ‪Sanur - ‬車で 5 分
  • ‪Vengo Club - ‬徒歩 17 分

この施設について

ヒルドン エコ ホテル

海沿いにある上質なホテル
ヒルドン エコ ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、ビーチバー、庭園を利用できます。このホテルは日光浴にぴったりの場所で、プライベートビーチ、サンラウンジャーなどを楽しめます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、2 か所のバー、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、パラソル、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Hildon Eco Hotel offer thoughtful touches such as air conditioning and bathrobes, as well as amenities like free WiFi and safes.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、毎日の客室清掃

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:30)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 防音室

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プライベートビーチ
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 上層階は階段でのみアクセス可

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 深夜 0 時
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 3 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 20.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 20.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hildon Eco Himare
Hildon Eco Hotel Himare
Hildon Eco
Hotel Hildon Eco Hotel Himare
Himare Hildon Eco Hotel Hotel
Hotel Hildon Eco Hotel
Hildon Eco Hotel Hotel
Hildon Eco Hotel Himarë
Hildon Eco Hotel Hotel Himarë

よくあるご質問

ヒルドン エコ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ヒルドン エコ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ヒルドン エコ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ヒルドン エコ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ヒルドン エコ ホテルはどこにありますか ?

ヒマラのこのホテルはビーチに位置し、ドリマデスビーチから 3.8 km、ジャイペビーチおよびジャレビーチから 20 km 圏内です。キパロ ビレッジおよびオール セインツ教会も 20 km 圏内です。

Hildon Eco Hotelの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 11 件の口コミ中 6 件が非常に良い" "
評価 8 - 11 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 11 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 11 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 11 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Alexandra

2024 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bajrime

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Severin

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Gartenanlage ungepflegt. Übler Geruch (Kanalisation) im Badezimmer. Aufenthalt 1 Nacht, am Abend konnte das Bad nicht benutzt werden.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ilir

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
room was spacious,modern design very clean. High ceiling provided safe refrigerator central air.
2021 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abdullah

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lack of professionalism and poor service
This hotel they do not understand the meaning of hospitality and they do not respect the mentality of their guests. The owner just gave me execuses for so many issues they have. For example they serve a french fries and they do not have a Ketchup because as he said it is the end of the season. They served me coffee with half straw to stir up my coffee instean of spoon, what kind of a 4 star hotel is this. Also, If I need any thing they do not serve it to my room because the owner said it is the end of the season and he has no staff!! Then why would he accept to receive hotel guests if he is not prepared for giving a 4 star service. Also, The tv was not working. Last day during my breakfast they were late 20 mins to provide the american coffee because he said they need to bring the coffee machine from the beach bar!! It was really unbearable to hear invalid execuses.When I told the owner am not happy am not satified he showed lack of respect and a very bad attitude by raising his voice and he told me do not ever come to my hotel again and one of his guys told me to shut up. It is my first case in my whole life a round the world. In addition, there was a lot of garbage and dirt inside the hotel property and that's why there were so many flies-attached photos. The owner is a narrow minded because he did not like me complaining about so many issues in the hotel and he was expecting me to be silent about their huge management mistakes and lack of professionalism.
This photo from the corridor to my room
This photo from the corridor to my room
This photo from the corridor to my room
This photo from the corridor to my room
2021 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Vilma

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
2021 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Beslim

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jesse

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Jens

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lyst og venligt værelse med udsigt til havet Meget venlig og hjælpsom personale Ikke daglig rengøring på værelse Super morgenmad
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Best location and dining in Himare! The hotel has a lovely esthetic.
2019 年 7 月に 3 泊滞在