ザ・エルム・ハウス・ホテル

3.0つ星宿泊施設

The Elm House Hotel

駐車場 (無料)付きのホーイックのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ザ・エルム・ハウス・ホテルの写真ギャラリー

施設の正面
シャワー、ヘアドライヤー、タオル、シャンプー
レストラン
内装
アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、ベッドシーツ

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥13,613
合計 ¥16,335
税およびサービス料込み
1 月 2 日 ~ 2025 年 1 月 3 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ベーシック トリプルルーム

おすすめポイント

暖房
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
電気ポット
デジタルテレビ
アイロンとアイロン台
ワードローブ/クローゼット
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ベーシック ツインルーム

おすすめポイント

暖房
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
電気ポット
デジタルテレビ
アイロンとアイロン台
ワードローブ/クローゼット
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

ベーシック ダブルルーム

おすすめポイント

暖房
テレビ
専用バスルーム
電気ポット
デジタルテレビ
アイロンとアイロン台
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ベーシック シングルルーム

おすすめポイント

暖房
テレビ
専用バスルーム
電気ポット
デジタルテレビ
アイロンとアイロン台
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
TD9 9BD, Scotland, Hawick, 17 North Bridge St

周辺情報

  • ハートオブハウィック - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ボーダーズテキスタイルタワーハウス - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • クロスボーダーズドローブロード - 車で 4 分 - 2.0 km
  • スコットランド女王メアリの家 - 車で 17 分 - 17.6 km
  • キールダー天文台 - 車で 47 分 - 45.2 km

交通案内

  • ガラシールズ駅から車で 26 分
  • エジンバラ空港 (EDI) から車で 94 分

レストラン

  • ‪Damascus Drum - ‬徒歩 7 分
  • ‪Night Safe Bistro - ‬徒歩 5 分
  • ‪The Bourtree - ‬徒歩 1 分
  • ‪The Auld Cross Keys Inn - ‬車で 8 分
  • ‪Burnfoot Chippy - ‬車で 4 分

この施設について

ザ・エルム・ハウス・ホテル

宿泊施設の特長
ザ・エルム・ハウス・ホテルには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、全館禁煙
客室の特長
ザ・エルム・ハウス・ホテルでは、全室でWiFi (無料)などの設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、シャンプーあり)
  • 30 インチ テレビ (デジタル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、ハイチェア、電気ポット

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 9:00、大人 10.950 GBP、子供 5 GBP)

家族向け

  • ハイチェア

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応の共用洗面所

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 30 インチのテレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • 暖房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 21:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:30

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 21:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 10.0 GBPでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 10.95 GBP、子供 5.00 GBP
  • 可動式ベッド : 1 日につき 10.0 GBP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

The Elm House Hotel Hotel
The Elm House Hotel Hawick
The Elm House Hotel Hotel Hawick

よくあるご質問

ザ・エルム・ハウス・ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ・エルム・ハウス・ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 12 月 19 日 現在、2025 年 1 月 2 日 に大人 2 名でザ・エルム・ハウス・ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥13,613 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ・エルム・ハウス・ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ・エルム・ハウス・ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 21:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ・エルム・ハウス・ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:30 です。

ザ・エルム・ハウス・ホテルはどこにありますか ?

ホーイックにあるこのホテルは、ハートオブハウィックおよびボーダーズテキスタイルタワーハウスから徒歩 10 分圏内です。ドラムランリグス タワーおよびホーイック ミュージアム & スコット アート ギャラリーも 2 km 圏内です。

The Elm House Hotel の口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 5 件の口コミ中 3 件が非常に良い" "
評価 8 - 5 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 5 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 5 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 5 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rebecca

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rebecca

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ken

家族旅行, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Avoid at all costs !
This hotel accepted our booking via Hotels.com and it was still confirmed and prepaid up until arriving at the hotel. We were visiting from Australia and visiting relatives in Hawick, we rented a car in Edinburgh and drove there. We arrived early afternoon and found a handwritten note on the front door requesting guests to call a mobile phone on arrival. Whilst in the car park an employee arrived and said that he had no knowledge of our booking, I showed him my confirmation and he blamed Hotels.com booking system. After prolonged discussions with some “manager” on the phone he said that he would have to prepare a room as they were busy. We set off for a coffee advising that we would return later. Whilst at the coffee shop I received an email from the hotel (via hotel.com) advising that they were cancelling my booking due to a FLOOD at the hotel. We returned to the hotel where the same employee advised us that Hotel.com had double booked the room and therefore they couldn’t accommodate us. When questioned about the earlier advice that no booking had been received, he shuffled around embarrassingly, we then asked about the FLOOD he said that there had been no flood and we showed him the email. He blamed his manager who was not at the premises, we insisted on speaking with her however she was very evasive and unhelpful and continued to blame Hotels.com. We eventually gave up and left, we had to find a bed with our relatives and to be honest we were happy not to be staying
2023 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ANNE

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
This is one of the worst hotels I have ever stayed in. There was no front desk and no "front desk staff" to greet me on arrival. Someone eventually appeared but did not take my name and there was no check in (or check out) process. The room was in an annexe in the car park and was small and very old fashioned. There were flies in the room, debris in the kettle, a damp bathmat and a non-working bedside lamp. It was barely clean. There was no soundproofing and there was noise from other rooms late at night. I would not recommend a stay in this hotel.
2023 年 7 月に 1 泊滞在