10/10 (非常に良い)Tobinoカップルで旅行2024 年 9 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフのホスピタリティが素晴らしい! 朝食も美味しかったです。Tobino2024 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KUMIKO2024 年 7 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備女性1人で泊まりました。立地もよく、新しくないが清潔で、広くはないが屋上にプールもあります。 朝食は普通に美味しいですが10階からの景色もよいです。 スマホでgrabが使えなかったので、帰りに空港行きのタクシーを頼んだところ、手配(ホテルに支払い)を提案してくれたので、ボラれずに安心して乗れました。 ホテルスタッフがとても親切で助かりました。KUMIKO2024 年 7 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)YASUYOSHIカップルで旅行2024 年 6 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスハノイ駅まで徒歩圏内で周辺はカフェ、レストラン、マッサージのお店が多数あり、立地は良いYASUYOSHI2024 年 6 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)TAKAYOSHI2024 年 6 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度小さいが快適なホテルTAKAYOSHI2024 年 6 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)tomoko家族旅行2023 年 12 月 15 日グランドスイートテラスグランドスイートテラスに3泊しました 主人と2人だけだったので広さは十分、 テラスはhotels.comの掲載写真で想像したよりも広くて綺麗でした 徒歩でお店を回れるのでアクセスには便利だと思います 一度利用したホテルのスパもまあまあ良かったですが、もっとお安い隣のお店に毎日通いました バスタブがなかったのが残念ですが、ハウスクリーニングはきちんとしていただけました 値段相応だと思います tomoko2023 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)MASAO2023 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス早朝(5時)にチェックアウトしようとしたらフロントスタッフが不在でロビーのソファで寝ている男性がいたのでおそらく宿直担当者ではないかと思われるが、確信が持てなくいうえに急いでたため部屋に書き置きとルームキーを置いてその場を出ました。 今まで利用したホテルでこういうケースはなかったです。 MASAO2023 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Yasuhiro2023 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備よく教育訓練されて親切なスタッフ。 全体的に施設、設備のグレードが高くて高級感ありました。 屋上のプールでは優雅な気分になれました。朝食のビュッフェはもう少しかな。Yasuhiro2023 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 4 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度リーズナブルでオススメです基本的にキレイでスタッフの対応も良く、サービスに対して不満は感じませんでした。宿泊されたお客様2023 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)NORIO2023 年 2 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コストパフォーマンスが高く、とてもいいホテルです。先日4泊しました。とても快適に過ごすことができました。 空港から86番バスに乗り、ハノイ駅で降りたら徒歩10分くらいで着きます。 館内はキレイに清掃されており清潔感があります。 室内も同様ですが、床が少し気になりました。絶対に裸足で歩かないなら問題ないレベル(雑巾で拭いたら汚れる)で見た目は綺麗です。もちろんスリッパ(サンダル)はおいてあります。 ホテルの従業員は日本語不可で英語です。google翻訳アプリで何とかなります。 現地ツアーを街中で申し込み、ホテルのロビーで迎えを待っていたところ、約束の時間になっても来ない事を察して、手に持っていた予約票をのぞき込み、ツアー会社に電話してくれました。あと何分で来るか確認して教えていただきました。 朝食はビュッフェスタイルでとてもおいしく、フォーも用意されており、とてもおいしいです。 部屋については、床以外は問題なく、コンセント(変換アダプタ不要)の数が多いです。タオル、バスローブ、シャンプー、ボディソープ等は毎日交換してくれます。日本のビジネスホテルと同様ですが、歯ブラシはあまりよくないです。普段ベットで寝てないので硬さは評価できません。毎日350mlの水(軟水)2本用意してくれます。うがいでなくなりますが・・・ 6階でしたが、シャワーおよび洗面台の水圧は問題ありません。 プールは見た目キレイです。入ってませんが。 道路の向かい側にコンビニがあります。 すぐ近く(東に100mくらい)においしいバインミー屋さんがあります。 トータルでコストパフォーマンスが高いホテルで、またハノイに来ることがあれば、絶対利用すると思います。NORIO2023 年 2 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度日本語不可でも快適に過ごせますホテルはとても綺麗で快適に過ごせました。 ホアンキエム湖まで徒歩で行けます。 2件隣に小さなcircle Kがあります。 徒歩圏内にベトナム料理屋も珈琲屋もあるのでベトナム満喫出来ます。 ホテルで現地ツアーも申し込め、リムジンの手配も可能、フロントで支払いなので安心でした。 コンセントはプラグなしでも使えます宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Mikity、東京家族旅行2019 年 11 月 5 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス綺麗で立地もよく、朝食もおいしいです。 ただし、ホテルにとって最も大切な安全性に少し不安がありました。 夜中に誰かが私たちの部屋を開けました。チェーンをつけていたから良かったものの、恐ろしい体験でした。 どうやら他の宿泊者が部屋を勘違いして、フロントはその客に言われるがままにカードキーの設定を変更したようでした。なんの確認もせずに他人のカードキーで私たちの部屋を開けられる設定にされたことには憤りを感じます。Mikity2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 9 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備日本人です。以下感想を箇条書きします。 宿泊 19年9月19〜23日 設備→清潔 トイレ→キレイ 朝食→おいしい スタッフ→対応丁寧、英語可 部屋→空調快適、ベッド寝心地よい、しかし少し狭い プール→入ってはないが清潔さは並、大きくはない 両替レート→200VND/円 空港の方がよい タクシー手配→可 チェックアウト後の荷物預り→可 その他→チェックアウト時に素敵なお土産有宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)TAKAKO2019 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適なホテル何でも揃っている快適なホテルです。 部屋はコンパクトですが、落ち着いた雰囲気で居心地が良いです。ウェルカムフルーツ(バナナとプラム)も美味しかったです。 朝食もバラエティに富んでおり、3泊しましたが、毎朝違う料理が並び大変満足でした。 屋上のプールサイドからの夕陽がとても綺麗でした。 11階にレストラン、9階にカフェバーもあるので、観光に疲れたらホテルで1日ゆっくり出来そうです。 チェックアウトの際にはベトナムコーヒーとフィルターのお土産を頂きました。 お土産付きのホテルは初めてで、びっくりしました。 立地は良いのですが、夜になると割と早目に周りの店が閉まってしまい、何か買おうとしてもサークルKしか開いてないので、食べ物や飲み物は早目の確保が必要です。 TAKAKO2019 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 12 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 6 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)K、東京カップルで旅行2019 年 5 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ウェルカムドリンクが美味しい。simカードの販売があって便利。スタッフが親切。朝食も最高でした。ベトナム料理ではないが、エッグフロレンタインはオススメ。K2019 年 4 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応がよかった。 タクシーを呼んでもらったがなかなか来なかった宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0