ホテル プリンス

2.0つ星宿泊施設

Hotel Prince

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのホテル - グワハティ (パルタン バザー周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ホテル プリンスの写真ギャラリー

施設の正面
バー (施設内)
外観
客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、ノートパソコン用作業スペース、ベッドシーツ
フロント

口コミ

10段階中4.8

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
液晶テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ノートパソコン用作業スペース
毎日の客室清掃
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス シングルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
液晶テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ノートパソコン用作業スペース
毎日の客室清掃
  • 22 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

ラグジュアリー ダブルルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
液晶テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ノートパソコン用作業スペース
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
781008, Assam, Guwahati, K.C. Sen Road,, Paltan Bazaar

周辺情報

  • ネール スタジアム - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • パン バザール (ショッピング) - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • Sri Sri Chaitanya Gaudiya Math - 徒歩 16 分 - 1.3 km
  • ファンシー バザール (ショッピング) - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • カーマーキャー寺院 - 車で 12 分 - 7.1 km

交通案内

  • グワハティ駅から徒歩 5 分
  • ロクプリヤ ゴピナート ボルドロイ国際空港 (GAU) から車で 58 分

レストラン

  • ‪Piazza Ristorante - ‬徒歩 6 分
  • ‪Govind's Pure Veg Restaurant - ‬徒歩 7 分
  • ‪M K Bar and Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪manav hotel And Restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Flavors Restuarant - ‬徒歩 8 分

この施設について

ホテル プリンス

カーマーキャー寺院の近くにあるホテル
ホテル プリンスでは、バー、レストランなどの設備やサービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 郷土料理の朝食 (有料)、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室全 60 室で、ノートパソコン用作業スペース、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 28 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、シーリングファン

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 郷土料理の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 100 ~ 200 INR、子供 100 ~ 200 INR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 108 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バリアフリーの駐車場 6 か所
  • 共用エリアの床はタイル張り
  • 共用エリアは滑らかな床
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 92 cm)
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 入り口までの道が明るい

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 28 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • シーリングファン
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 独立した応接スペース

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 1000 INR
  • チェックインの前に、損害補償金として 1000 INRをお支払いいただきます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (郷土料理の朝食) の料金 (概算) : 大人 100 ~ 200 INR、子供 100 ~200 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
施設の登録番号 : 18APYPK39383K1ZU

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

HOTEL PRINCE Hotel
HOTEL PRINCE Guwahati
HOTEL PRINCE Hotel Guwahati

よくあるご質問

ホテル プリンスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル プリンスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル プリンスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

ホテル プリンスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル プリンスはどこにありますか ?

パルタン バザーに位置するこのホテルは、ネール スタジアム、パン バザール (ショッピング)、Nehru Parkから徒歩 15 分圏内です。 Assam State MuseumおよびSri Sri Chaitanya Gaudiya Mathも 2 km 圏内です。グワハティ駅まで徒歩わずか 5 分です。

Hotel Princeの口コミ

口コミ

4.8
評価 10 - 3 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 3 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 3 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 3 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 3 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

2.0/10

清潔度

2.0/10

スタッフとサービス

2.0/10

設備とサービス

2.0/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

akira

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
1 Bath towels like rags, dusty and dirty room 2. I arrived 3 days earlier than planned, so I begged to change the reserved date, but it was not accepted and I paid for the accommodation twice.
2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohammed Gulzar Hussain

2024 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SOURAV

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Honestly, I didn't like anything about this hotel. Since, from first day when I checked in I was in a great excitement to see my room but when i just saw the room my whole excitement turned out to be disaster, the room was completely old fashioned, the bathroom was dirty including the floor, bed, walls everything was dirty. The matress was not at all comfortable to sleep on, moreover, when I tried to turn up the blanket a foul smell came from the stuff. It seems they don't maintain any kind of standards, I stayed there for 2 nights which was the biggest mistake of my life paying about Rs, 1200 for two nights. This is not the end, when I checked out from the hotel that day the receptionist tried to harras me saying that I have a due of about Rs, 230 which turned my anger on and when I checked in to the hotel I payed them Rs, 1200 (full amount) through my debit card, which it seems they don't maintain their official record properly also. For me, this kind of hotel should be banned for misbehaving with their customers. It was a totally disaster.
2022 年 4 月に 2 泊滞在