ホテル ヘーバン リトリート

3.5つ星宿泊施設

Hotel Heevan Retreat

レストランを備えたスキー装着のままアクセス可能なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ホテル ヘーバン リトリートの写真ギャラリー

コーヒーショップ
ミニバー、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、ベッドシーツ
施設の正面 (日没後)
ビリヤード
施設の敷地

口コミ

10段階中8.4

とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

LED テレビ
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス スイート

おすすめポイント

LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 14 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

エグゼクティブ ダブルルーム

おすすめポイント

LED テレビ
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

ベーシック ダブルルーム

おすすめポイント

LED テレビ
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
193403, Jammu and Kashmir, Baramula, Near Gulmarg Gondola

周辺情報

  • Gulmarg Ski Resort - 徒歩 11 分
  • グルマルグ ゴンドラ - 徒歩 11 分
  • g2 - g3 line - 徒歩 11 分
  • グルマルグ ゴルフ クラブ - 徒歩 19 分
  • Apharwat Peak - 車で 25 分

交通案内

  • マゾム駅から車で 39 分
  • シェイク ウル アラム国際空港 (SXR)から車で 101 分

レストラン

  • ‪Bakshi Restaurant - ‬車で 4 分
  • ‪Hotel Highlands Park - ‬徒歩 15 分
  • ‪Pine View - ‬車で 20 分
  • ‪Nouf - ‬徒歩 15 分
  • ‪Raja's Hut and Restaurant - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル ヘーバン リトリート

グルマルグ ゴンドラの近くにあるホテル
ホテル ヘーバン リトリートは、Gulmarg Ski Resort、グルマルグ ゴルフ クラブの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、隣接するゴルフコース、庭園を利用できます。このホテルではウィンタースポーツを満喫でき、スキー装着のままアクセス可能な出入り口が利用可能です。敷地内のレストラン「Dilkusha」では、インド料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ランドリー設備、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、新聞 (無料)、24 時間対応フロントデスク
  • ツアー / チケット案内、会議室
客室の特長
ホテル ヘーバン リトリートでは、WiFi (無料)、ミニバー、ボトルウォーター (無料)などの設備・サービスを全室で利用できます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Dilkusha

現地ツアー

  • ゲレンデ直結

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • ピクニックエリア
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 18:00

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
お子様の朝食は有料の場合があります
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 3000.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 5900 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 2950 INR (6 ~ 12 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 日につき 3000.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

宿泊施設の別名

Heevan Retreat
Heevan Retreat Gulmarg
Hotel Heevan Retreat
Hotel Heevan Retreat Gulmarg
Heevan Retreat Gulmarg Hotel Gulmarg
Heevan Retreat Gulmarg Kashmir
Hotel Heevan Retreat Hotel
Hotel Heevan Retreat Baramula
Hotel Heevan Retreat Hotel Baramula

よくあるご質問

ホテル ヘーバン リトリートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ヘーバン リトリートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ヘーバン リトリートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 18:00 です。

ホテル ヘーバン リトリートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

ホテル ヘーバン リトリートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル ヘーバン リトリートはどこにありますか ?

ゴルフコースの隣に位置する、グルマルグのこのホテルは、スキー装着のままアクセス可能で、Gulmarg Ski Resort、グルマルグ ゴンドラ、グルマルグ ゴルフ クラブから 2 km 圏内です。St Mary's Churchおよびg3 - g4 lineも 3 km 圏内です。

Hotel Heevan Retreatの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 22 件の口コミ中 10 件が非常に良い" "
評価 8 - 22 件の口コミ中 8 件が良い" "
評価 6 - 22 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 22 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 22 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Vikram

2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kriti

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Aiyappa

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Small Rooms but excellent property
The rooms are too small for even a couple & a child but otherwise, spotlessly clean. Overall hospitality needs an uplift as I found the staff a little 'crude'. The warmth that we are used to in the Indian hospitality industry was nowhere to be seen but functional for sure.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Pramjeet

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very Good Property & looking forward to visit again
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sandeep

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice property and location
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

sagar

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
nightmare
we had a terrible stay, once we checked in we were allotted a basic room with no window or balcony, we had booked a room with mountain view. it was a very very basic room, the bathroom was flooded we noted it to manager the manager promised to switch our room next day as he said they were booked for that day. we had done the reservations 6 months prior though where allotted a shady room on time of arrival.
2022 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohammad Jahangir

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Best experience
2022 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Videet

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sundeep

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The food spread was impressive
2021 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dr.Khalid

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sakshi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Happy with our stay
Staff was absolutely lovely. Room was nice and cozy. Hated the bathroom. Our friends had a nicer bathroom though. Property is stunning and staff was super helpful.
2020 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Alex

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The place and cute and rustic, but there was no wifi, water leaks, construction banging until late and the rooms themselves can use a lot more renovating. Definitely feels more like a 2.5 star resort. But the staff was nice and attentive.
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Taher

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
We had a fabulous time at this Heritage property! Quaint rooms,scrumptious food specially the Wazwaan dishes.
2018 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Manoj Raju

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Super

8/10 (良い)

Bharat

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Food could have been better.

10/10 (非常に良い)

Kai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常理想的住宿
2018 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hazel、Australia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Charming, caring hotel with friendly staff
A very comfortable stay with accommodating and caring staff. We stayed in Gulmarg in July during a period of political instability that restricted movement and travel within Kashmir. The staff gladly put us up for an extra night and ensured we were well fed and cared for. Only suggestion is to upgrade bathrooms as they were a little worn out.

8/10 (良い)

Kamlesh、Delhi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great experie
This was a wonderful experience.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bukhatir and javed provided outstanding service

4/10 (不満)

Mehmood、Mumbai

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Not a pleasant winter experience
The minimum expectation from a hotel in freezing place is a cozy room with proper heating but I was highly disappointed. The room I was offered was large suite room and was very cold from the time we arrived at about 2:30 pm. I requested for proper heating as there was single blower and I was told the central heating system will start in 15 - 20 mins which never started till about 6:00 pm. We were a family of 2 adults and 2 kids and had to limit out selves on the double bed to keep us warm through a electric blanket. Even during night the the heating was not sufficient and the extra bed did not have the electric blanket. I requested to provide either an extra electric blanket or extra blower and both request were refused. I caught cold during night and had to cancel my visit to Gandola next morning. We were not offered a welcome drink on arrival and I thought they may not have a concept for it. The next day when we were waiting for our driver I noted that some new guests were being offered welcome drinks so I told them that I was not offered a welcome drink and they served us a complementary kawa. Only one pleasant experience I can recollect is at the reception the manager offered his personal phone to make an international phone call and I sincerely appreciate his help.

10/10 (非常に良い)

nitin tandon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
THE BEST PLACE TO STAY IN GULMARG

6/10 (普通)

宿泊されたお客様