アズール ビーチ ブティック ホテル

3.5つ星宿泊施設

Azure Beach Boutique Hotel

2 か所のレストラン、マリーナ付きのアールデコ様式のホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

アズール ビーチ ブティック ホテルの写真ギャラリー

プレミアム ダブルルーム シービュー | バルコニー
施設内の設備
部屋からの景観
朝食
スタンダード ダブルルーム キングベッド 1 台 シティビュー | セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備、アイロン / アイロン台

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
    ランドリー
  • 客室清掃
    客室清掃
  • 冷房
    冷房
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

プレミアム ダブルルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
デジタルテレビ
毎日の客室清掃
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム キングベッド 1 台 シティビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
デジタルテレビ
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
Grand-Baie, Royal Road

周辺情報

  • グランド ベイ ビーチ - 徒歩 2 分
  • ラ クロワゼット - 徒歩 13 分
  • メルヴィル ビーチ - 車で 6 分
  • ペレベール ビーチ - 車で 7 分
  • モン ショワジー ビーチ - 車で 10 分

交通案内

  • サー シーウーサガー ラングーラム国際空港 (MRU) から車で 66 分

レストラン

  • ‪Artisan Coffee - ‬徒歩 7 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 6 分
  • ‪Botteghita - ‬徒歩 9 分
  • ‪Banana Club - ‬徒歩 7 分
  • ‪小四川饭店Little Sichuan Xiaosichuan Xiao Sichuan - ‬徒歩 8 分

この施設について

アズール ビーチ ブティック ホテル

グランド ベイ ビーチの近くにあるホテル
アズール ビーチ ブティック ホテルは、ラ クロワゼット、メルヴィル ビーチの近くにあり、マリーナ、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、ルーフトップテラスを利用できます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、昼食、夕食、シーフードをお楽しみいただけます。モーターボート、釣りなどの現地でのアクティビティを満喫できます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、託児サービス (有料)、宴会場
  • バーベキューグリル、セーフティボックス (フロントデスク)、コンシェルジュ サービス
Room features
All guestrooms at Azure Beach Boutique Hotel offer perks such as air conditioning and separate sitting areas, as well as amenities like free WiFi and safes.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • レストラン 2 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Bay Front Bar
  • BAYFRONT

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • バーベキューグリル
  • マリーナ
  • 屋上テラス
  • 湾沿い

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 2005 年建築
  • 3 フロア
  • アールデコ建築
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (平日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 28 EUR

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマス (12 月 25 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 50.00 EUR
  • クリスマス (12 月 25 日) ガラディナー料金 (子供 1 名) : 25.00 EUR (3 ~ 11 歳)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 50.00 EUR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 25.00 EUR (3 ~ 11 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 120 EUR (往復)
  • レイトチェックアウト料金 : 28 EUR (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Azure Beach Boutique Hotel Grand Bay
Azure Beach Boutique Grand Bay
Azure Beach Boutique
Azure Beach Seafront Hotel
Azure Hotel Grand Baie
Azure Beach Boutique Hotel Hotel
Azure Beach Boutique Hotel Grand-Baie
Azure Beach Boutique Hotel Hotel Grand-Baie

よくあるご質問

アズール ビーチ ブティック ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アズール ビーチ ブティック ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アズール ビーチ ブティック ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。

アズール ビーチ ブティック ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。レイトチェックアウトは 28 EURでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

アズール ビーチ ブティック ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 120 EURです。

アズール ビーチ ブティック ホテルはどこにありますか ?

グラン ベの中心部に位置するこのホテルは、グランド ベイ ビーチおよびラ クロワゼットから徒歩 15 分圏内です。 メルヴィル ビーチおよびペレベール ビーチも 5 km 圏内です。

Azure Beach Boutique Hotelの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 26 件の口コミ中 6 件が非常に良い" "
評価 8 - 26 件の口コミ中 7 件が良い" "
評価 6 - 26 件の口コミ中 5 件が普通" "
評価 4 - 26 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 26 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Hayley

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Azure beach
The location was great, right in the middle of grand baie. Service was ok and room was clean.
2021 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
The hotel advertises as having a restaurant, which was only open on two occasions during my 12-day stay. The staff could not tell me when the hotel would be open and instead advised that I go elsewhere, down the road. I did not feel safe leaving the hotel at night, so this proved to be an issue.
2020 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pas de parking
Personnel accueillant. Couloir des chambres , moquette très sale et tachée. La chambre très propre, grand lit, pièce très grande avec tout le confort. Un problème il n'y a pas de parking. Les voitures sont garées le long de la route s'il y a de la place. Il faudrait préciser parking publique ou privé. Nous rencontrons le même problème à la Réunion.
2020 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Graham

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Where do I start!! The building looks half built and the photos in the website are surely not the same hotel. Dirty carpets, smell of sewage and noisy. Breakfast okay but the same every day fruit and omelette. Internet broken and nobody seems to care. Only good thing I can say is the price wasn’t too high. Having said this I’d rather camp on the beach. Other than the noise not a bad location, if you can sleep with a dozen or so stray dogs barking all night
2019 年 9 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Kim

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Kerseri

良かった点 : スタッフとサービス
Not so good. Got there and apparently we had to be placed in another hotel due to the room not being available which was completely unacceptable although payment was made in full prior to arrival. Then we were moved to another place and then back to the hotel the following day. It was a waste of a day and spoilt our time in Grand Baie🙄
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location, friendly staff and the room was quiet, nice and very clean
2019 年 5 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Elvira

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The place was just ok the only good thing was the view, there was no orientation of the place on check in, the tv was not working, there was no kettle until all was requested. Also throughout the stay there was no hot water. The hallway carpets are stained and also always had a bad odor. The staff were friendly however
2019 年 5 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good value!
Friendly staff and good service! Nice place to stay in Grand Bay. Good breakfast with nice view!
2019 年 3 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Mauricio

Uma espelunca em Grand Bay !!!
Depois de quase 24 horas de viagem entre o Rio de Janeiro a Mauritius , cheguei no hotel e fui avisado que o hotel estava cheio ( overbooking ) e me colocaram em um outro hotel a 2 Km da onde eu queria ficar em Grand Bay. Passei dois dias nesse hotel que era bom. Ao chegar no hotel que eu havia reservado , constatei que o quarto que eu havia pago estava ocupado ! Era um quarto Premium com varanda e vista mar! Depois de muita briga uma parte da diferença me foi devolvida e ganhei de “ brinde “ um passeio de Catamaran . Hotel cheio de infiltrações , cheiro de mofo no quarto 306 que eu fiquei ! Gerência irresponsável onde só visam o lucro ! Não recomendo essa espelunca! Tentei reclamar duas vezes com a Hotéis.com e a ajuda foi zero ! Fiquei muito chateado com o hotel que não volto mais e com a falta de apoio da Hotéis. Com
2019 年 2 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

John

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Needs work
No aircon as not working poor state of repair not good at all
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

K

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
Positive: - Food in the restaurant super - Location great Negative: - Not a 4 star, rather a 3 star, especially in service - Reception is a box and receptionist availability is random. Information on opening hours not indicated on the door or elsewhere. - Check-in: no information that the check-in is exclusively from 2 pm without flexibility, e.g. at least checking the reservation, tell that the room will be ready by 2 and until the luggage can be placed somewhere. I arrived at 11, the owner told me to sit down as the receptionist is not available before 2 pm. Waited almost 2 hours, without knowing whether the booked room is available or not, the owner mentioned that I might need to sleep in the first night in another hotel. The owner had no clue about the reservations, seemed very confused and unprofessional for guest service. When the receptionist arrived, she was arrogant and told that they mixed up something with my reservation, so on the first night, I cannot get the booked and paid ocean view room. No compensation, not even a diner was offered for this incident. - The ocean room had a nice view from the window, but you have to use constantly the blinder, because there was a balcony in front of the window, and everybody from the floor has access to it. Therefore, people gathered there, smoking, looking into the room and made noise, completely destroying the privacy. - No door that separates the toilet from the bed area. - Outdated keys, stains on the corridor carpets
2018 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A very friendly family run hotel with a popular beach white sandy just across. Grand Bay has a shopping mall, many clothes shops meeting everyones need. Highly recommended. access to bus route.
2018 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Fedelspd、Napoli

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hotel nuovo appena ristrutturato, ottima struttura con splendida vista dal terrazzino. Il personale è straordinariamente disponibile, cortese e impeccabile in particolare i ragazzi che lavorano della sera (Martin e Kheybi) hanno reso fantastico il nostro soggiorno. Consiglio questa struttura a chiunque. Da segnalare anche una fantastica colazione con roba sempre buona e fresca. Uniche note negative l’assenza di Wi-Fi nelle prime camere dei corridoi e dei strani insettini piccoli che abbiamo trovato in camera vicino agli angoli delle pareti.
2018 年 11 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

Monika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Trevligt hotell - men varning för köp av halfboard
Hotellet är trevligt med trevlig personal, men alla uppmanas att vara försiktiga vid bokning genom Hotels.com - köp INTE rum med halvpension, för det finns inte. Vi betalade för det, men vid ankomst visade det sig att hotellet inte har nån middagspension - bara rum med frukost. Det finns heller inga egna balkonger - bara en stor gemensam terrass (med fin utsikt!)och det är mot denna som de sk seaview-rummen ligger. Det betyder att de har full insyn och att jalusierna måste vara neddragna och att man alltså inte har nån glädje av utsikt från rummet! Övrigt - fräscha rum ( men ingen dörr till toaletten - bara ett draperi!), bra frukost, bra lokala kommunikationer, promenadavstånd till såväl stränder, som butiker och annan service. Prisvärt - såvida man inte betalat för halvpension!!
2018 年 10 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

jeanluc、st pierre

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
des notre arrivée il n'y avait pas de chambre de libre donc on nous a dirigé vers un autre établissement de qualité médiocre pour notre premiere nuit,la demi pension ne comprend qu'un plat chaud, eau chaude douche inexistante, vue par la fenêtre de la chambre calamiteuse, dommage qu'on ne nous ai pas proposer une compensation pour tous ses désagrements heureusement que le personnels etaient aceuillant
2018 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Christophe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Correct mais des choses à revoir.
Hormis un souci d'enregistrement survenu lors de mon arrivée (le gérant ne trouvant pas ma réservation a été obligé de me transférer sur un autre hôtel, moins confortable...) et un petit souci technique avec la télévision (image brouillée lorsque celle-ci était fixée au mur... j'ai demandé au technicien de la laisser sur la table afin que l'image reste nette...) mon séjour s'est bien déroulé. Le personnel a été réactif et a toujours essayé de trouver des solutions aux problèmes rencontrés. Pour essayer de se rattraper le repas m'a été offert le dernier soir (avec tout de même un choix limité).
2018 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ingrid

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Super séjour
Super séjour de 3 nuits , le pdj était très bon, l'accueil formidable. Encore merci à toute l'équipe pour leur accueil et gentillesse. On reviendra.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hôtel Accueillant- personnel très aimable
Bon situation géographique Hôtel très propre. Bon service. Wifi marche bien. Lit qualité correcte
2018 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

JUN HO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
10점 만점에 9ㅈㅁ
체크인/체크아웃 편리하고 주변 치안도 매우 좋고 시설도 새로 리모델링 한지 얼마 안 되어서 깔끔하고 좋습니다. 다만 화장실이 거실과 개방되어 있고, 화장실 유리문도 없어, 연인(부부)가 아닌 출장목적으로 2인 투숙시 사용하는데 불편할수 있습니다. 그외 사진그대로 시설이 잘 되어 있습니다.
2018 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Igor、Bad Segeberg

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel war wegen Umbau geschlossen
Trotz bestätigter Reservierung fanden wir uns bei der Ankunft vor einem wegen Umbau geschlossenen Hotel wieder. Nach dem langen Flug umnd einer späten Ankunft ist es als Urlauber ausgesprochen umangenehm,plötzlich obdachlos zu sein. Wir bekamen dank örtlicher Hilfe noch eine Umterkunft für die Nacht und expedia half uns dabei,am nächsten Tag einen guten Ersatz für das nicht geöffnete Hotel zu finden.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

Rafick、Australia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel Azur, Grand Bay, Mauritius. Do not touch.
My stay was awful. Booked a triple room and was given one room with king size bed. Bed was very old with broken legs. Pieces of would from the broken leg was under the bed. Mattress was fit for the dump, so old and overworn. Mattress was uneven and could feel the springs in my back. It was just like sleeping on an uneven metal. Manger did not do anything to provide some comfort. TV in the room was not connected. Did not work. There was a small empty old fridge in the room. It did not work either. Nowhere to keep some cold water as the weather was hot. There was no telephone in the room. No water sprinklers on the ceiling in case of fire. No lift in the building and no help to carry your baggage upstairs. Reception was unattended mostly in pm and at night. No instruction how to contact anybody if need be. Breakfast was bland, tea or coffee, one boiled egg, bread & butter & jam with a couple of pieces of fruit. Every day the same thing. No cereals or any other choice. When told Manager was not interested in proving any comfort. He got his money and it was very expensive for the poor service and quality. Shower room had only two tired and worn out towels with holes. They were half the size of a bath towel. Only one bar of soap for the whole stay. Unused soaps they collect and recycle to other visitors. This hotel is worse than a 2 star hotel. I would not advise anybody to use this place.

10/10 (非常に良い)

Christopher、Crewe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Blinked and missed it!
Went far to quickly!