ホテル カプリ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Kapri

海岸で家族団らん

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ホテル カプリの写真ギャラリー

ビーチ、白砂

口コミ

10段階中4.0

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • プール
    プール
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 朝食付き
    朝食付き
  • ランドリー
    ランドリー
  • 客室清掃
    客室清掃

客室のオプション

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
2802, Tirana, Golem, Mali Robit

周辺情報

  • フォーラム&ローマン バス - 車で 17 分 - 16.1 km
  • ビザンチン マーケット - 車で 17 分 - 16.3 km
  • ベネチアン タワー - 車で 17 分 - 16.5 km
  • ドゥラスの円形闘技場 - 車で 18 分 - 16.9 km
  • ドゥラス港 - 車で 24 分 - 19.2 km

交通案内

  • マザー テレサ国際空港 (TIA)から車で 50 分

レストラン

  • ‪poceria e vjeter - ‬車で 7 分
  • ‪Miami Beach 2 - ‬車で 4 分
  • ‪Myftari - ‬車で 11 分
  • ‪Brutal Steakhouse - ‬徒歩 18 分
  • ‪Fiore - ‬車で 6 分

この施設について

ホテル カプリ

ファミリー向けホテル
ホテル カプリに宿泊すると、朝食 (郷土料理、無料)、空港シャトルサービス、プールサイドバーを利用できます。宿泊者は、テラス、コーヒーショップ / カフェ、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)、滝のあるプール
  • 全館禁煙、コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス
客室の特長
ホテル カプリでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニーまたはパティオ、冷蔵庫、毎日の客室清掃

対応言語

英語、フランス語、イタリア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料の郷土料理の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • ピクニックエリア
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 蚊帳
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 11:00 ~ 23:00
レイトチェックイン料金
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 23:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が23:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください
デポジットは、ご到着の 14 日前以内に銀行送金で支払う必要があります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 3 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 25.00 EUR (往復)
  • レイトチェックイン料金

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Hotel Kapri Golem
Kapri Golem
Hotel Kapri Hotel
Hotel Kapri Golem
Hotel Kapri Hotel Golem

よくあるご質問

ホテル カプリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ホテル カプリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル カプリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル カプリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 11:00 ~ 23:00 です。

ホテル カプリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ホテル カプリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 25.00 EURです。

ホテル カプリはどこにありますか ?

ビーチに位置するゴーレムのこのホテルは、フォーラム&ローマン バス、ドゥラス港、ビザンチン マーケットから 20 km 圏内です。聖パヴェルと聖アスト正教会およびエピダムン大通りも 20 km 圏内です。

Hotel Kapriの口コミ

口コミ

4.0
評価 10 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 1 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 1 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 1 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

Antonino

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Prenotazione fantasma
La reception non era a conoscenza della prenotazione e non operava con agenzie, quindi pur facendogli vedere l'app, dovevo pagare la stanza, non conoscendo la zona ho provato a capire se l'indirizzo era giusto, nel frattempo si è scaricato il cellulare, dopo aver ricaricato ho chiamato il numero della struttura, ed ho parlato con un signore che mi ha confermato la prenotazione. mi è stata data una stanza, in cui si è allagata la doccia, pertanto mi è stata sostituita la camera, Tutto sommato soggiorno piacevole
2019 年 6 月に 1 泊滞在