イングレシーズ エクスプレス

3.0つ星宿泊施設

Ingleses Express

イングレーゼス ビーチから歩いてすぐの距離にある朝食 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

イングレシーズ エクスプレスの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
内装
フロント
ミニバー、デスク、WiFi (無料)
屋内プール、屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • ジム
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • プール
  • 冷房

客室のオプション

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ミニバー
ケーブルテレビ
デスク
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
テレビ
専用バスルーム
ミニバー
ケーブルテレビ
デスク
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
88058100, SC, Florianopolis, Estr. Int. Joao Nunes Vieira, 1939

周辺情報

  • イングレーゼス ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • サンチーニョ ビーチ - 車で 7 分 - 5.1 km
  • カナスビエイラス ビーチ - 車で 17 分 - 11.0 km
  • ラゴインハ ビーチ - 車で 25 分 - 10.9 km
  • ブラバ ビーチ - 車で 27 分 - 11.6 km

交通案内

  • ヘルシリオ ルス空港 (FLN)から車で 57 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 14 分
  • ‪Boulevard Gourmet - ‬徒歩 11 分
  • ‪Sorveteria Italiana Monte Pelmo - ‬徒歩 8 分
  • ‪Restaurante Amarelinho - ‬徒歩 2 分
  • ‪Restaurante Schiavon - ‬徒歩 5 分

この施設について

イングレシーズ エクスプレス

イングレーゼス ビーチの近くにあるホテル
イングレシーズ エクスプレスでは、朝食ビュッフェ (無料)、ゲームコーナー、ジムを利用できます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のレストランでは、朝食をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋内プール、屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (有料)、ウェディングサービス、会議室
  • ビリヤードまたはビリヤード台、ツアー / チケット案内、TV (ロビー内)
  • エレベーター
Room features
All guestrooms at Ingleses Express offer perks such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and minibars.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • デスク、電話

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : WiFi (有料)

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 22 BRL)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • サウナ
  • ジム
  • ビリヤード台
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ゲームコーナー
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • エレベーター

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス

その他

  • デスク
  • 電話
  • 冷房
LIST_ALT

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 以降

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

MONETIZATION_ON

重要事項

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 22.00 BRL

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

Praiatur Express
Praiatur Express Florianopolis
Praiatur Express Hotel
Praiatur Express Hotel Florianopolis
Ingleses Express Hotel
Ingleses Express
Ingleses Express Hotel
Ingleses Express Florianopolis
Ingleses Express Hotel Florianopolis

よくあるご質問

イングレシーズ エクスプレスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと屋外プールがあります。

イングレシーズ エクスプレスの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 22.00 BRLでご利用いただけます。

イングレシーズ エクスプレスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 15:00 です。

イングレシーズ エクスプレスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

イングレシーズ エクスプレスはどこにありますか ?

イングレーゼス ド リオ ヴェルメーリョに位置するこのホテルは、バラ ノルテ ショッピングセンターおよびイングレーゼス ビーチから 2 km 圏内です。アクア ショー パークおよびサンチーニョ デューンズも 5 km 圏内です。

Ingleses Expressの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 6 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 6 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 6 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 6 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 6 件の口コミ中 0 件が非常に不満

5.4/10

清潔度

6.4/10

スタッフとサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Location is very convenient. Service is reasonable considering the price. Most of the staffs did not understood English, but they did their best for me. Only negative point is too much mosquitos in the room and surrounding area.

4/10 (不満)

Leonard、Porto Alegre

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Praiatur Hotel
Hotel meio atirado às traças. Péssimo atendimento. Para a nossa sorte havia um rapaz que não era da recepção do hotel que passou várias informações. O Jonatan ajudou a melhorar a estadia, muito receptivo e atencioso era a pessoa que passava informações que a recepção deveria ter passado. O valor cobrado pelo hotel não compensa. Muitas baratas. Recebemos o quarto com o vaso sujo. Cama de casal eram duas de solteiro juntas. O acesso à praia é através de um beco onde vendem drogas. Praiatur tem outro hotel na av das gaivotas na beira da praia que parece ser melhor.

8/10 (良い)

Enrique、Cordoba

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Lo mejor el personal
Muy Buena la atención del personal

6/10 (普通)

Jenny、São Paulo, Capital

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
bom custo - benefício.
Achei o pessoal da recepção frio, só responde o que vc pergunta. Fiz reserva com base na foto onde tinha cama de solteiro junto no quarto, que seria para meu filho. Quando cheguei só tinha uma cama de casal. Na recepção só informaram: tem um sofá na sala é só puxar que tem uma "caminha". Não estava arrumado e nem tinha roupa de cama. Resultado: meu filho dormiu comigo na cama de casal. Liguei com antecedência para pedir um transfer do aeroporto para o hotel e só recebi confirmação no dia do embarque. Pessoal da limpeza e manutenção simpático e mais disposto.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Normal
Bom para o business, nada de mais, atendeu as expectativas.

6/10 (普通)

Marcio、Curitiba - PR

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Primeiro quarto sujo e com revoada de insetos
Quando chegamos no hotel nos foi dado o quarto número 114. Quando entrei no quarto, percebi que era um quarto dos fundos, local meio escuro e com cheiro ruim. Na janela havia um aviso para nos certificarmos de trancar a janela. Quando fui testar a janela, as travas não funcionavam, tive que pedir para a manutenção dar um jeito. Quando foi à noite começou a dar uma infestação de cupim no quarto, tava a maior revoada de cupins que eu já vi, a cama estava forrada de cupins no lençol. Fui na recepção reclamar e o atendente já meio que sabia o que eu ia reclamar, pois eu estava tentando lembrar do nome do inseto e ele mesmo falou que eram cupins. Nos deram um outro quarto agora de virado para o outro lado, um quarto muito mais limpo e decente. Daí pra frente não tivemos mais problemas. Eu não sei se fomos discriminados por termos reservado via Expedia, mas quando eu cheguei no hotel perguntei se não teria um outro quarto, pois não tinha gostado do quarto que estava suje e com as janela que não travavam e o atendente disse que o hotel estava lotado e não teria outro quarto. O engraçado era que não percebi quase nenhum movimento de hóspedes no andar que estávamos, enfim, foram obrigados a dar um quarto melhor por conta da revoada da bicharada!