イビス フェス
Hotel ibis Fes
24 時間対応ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのホテル - フェス (ビル ヌーベル周辺)
日付を選択して料金を確認
イビス フェスの写真ギャラリー
口コミ
10段階中7.6
良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥7,172
合計 ¥8,295
税およびサービス料込み
12 月 19 日 ~ 12 月 20 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中
スタンダード ルーム シングルベッド 2 台のすべての写真を表示する
スタンダード ルーム シングルベッド 2 台
おすすめポイント
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
高級寝具
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
スタンダード ダブルルーム ダブルベッド 1 台のすべての写真を表示する
スタンダード ダブルルーム ダブルベッド 1 台
おすすめポイント
バルコニー
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
高級寝具
専用バスルーム
類似した宿泊施設
オテル ヴォルビリス
オテル ヴォルビリス
プール
子供用プール
駐車場利用料込み
WiFi (無料)
10 段階中 7.2、良い、(189) 件の口コミ
現在の料金は ¥8,563
合計 ¥9,826
税およびサービス料込み
11 月 26 日 ~ 11 月 27 日
周辺地域について
30000, Fes, Avenue Des Almohades Place de la gare
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、13.20 MADの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 72 MAD
- セルフパーキング : 1 泊につき 10 MAD
- ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 100 MAD
- 介助動物は料金免除
- 可動式ベッド : 1 泊につき 120.0 MAD
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では太陽エネルギーを利用しています。
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
その他の情報
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この説明にある写真はブランド標準を示しており、例として提供されるものです
宿泊施設の別名
Hotel ibis Fes
ibis Fes
Accor Moussafir Fes
Ibis Moussafir Fes Hotel Fes
Hotel ibis Fes Fes
Hotel ibis Fes Hotel
Hotel ibis Fes Hotel Fes
よくあるご質問
Hotel ibis Fesの口コミ
口コミ
7.6
良い
7.6/10
清潔度
7.4/10
スタッフとサービス
7.0/10
設備とサービス
7.4/10
施設のコンディションと設備
7.0/10
環境への配慮
口コミ
グループ旅行
2024 年 5 月 15 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
keiichiro
2022 年 12 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅前のホテル
keiichiro
2022 年 9 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
KENTARO
2020 年 1 月 5 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から近くて
KENTARO
2020 年 1 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
出張
2019 年 11 月 22 日
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
最低限の施設で価格重視の人向き
宿泊されたお客様
2019 年 11 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Shinnori、神奈川
カップルで旅行
2019 年 10 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Shinnori
2019 年 10 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2019 年 9 月 9 日
2度目は…あるかな?
宿泊されたお客様
2019 年 9 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 9 月 9 日
宿泊されたお客様
2019 年 9 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 9 月 6 日
駅からすぐ。
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
SHIGEO
2019 年 5 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
早朝フェズ到着の方にお勧め
SHIGEO
2019 年 5 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
katako
2019 年 3 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
katako
2019 年 2 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 2 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 2 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2018 年 8 月 19 日
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
まずまず快適に過ごせました
宿泊されたお客様
2018 年 8 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2018 年 1 月 7 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
普通が嬉しい
宿泊されたお客様
2018 年 1 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2017 年 7 月 15 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
利便性は高いが、部屋のコンディションは普通
宿泊されたお客様
2017 年 7 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Badao、神奈川県
2017 年 5 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
フェス駅前の好立地
Badao
8/10 (良い)
SZR、Japan
2017 年 3 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Easy location for railway and Supratours bus user
SZR
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2015 年 7 月 16 日
立地がいい
宿泊されたお客様
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2015 年 6 月 28 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
夜のプールエリアは最高
宿泊されたお客様
8/10 (良い)
SHINICHI、TOKYO
2015 年 1 月 17 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
とにかく便利
SHINICHI
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
2015 年 1 月 5 日
気になった点 : スタッフとサービス
立地はいいですが、要注意です
宿泊されたお客様
8/10 (良い)
Yuka、日本
2014 年 12 月 26 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスホテル
Yuka
8/10 (良い)
アルフ、ドイツ
2014 年 12 月 25 日
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
鉄道駅横のチェーンホテル
アルフ
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2014 年 9 月 15 日
良かった点 : 清潔度
利便性で選ぶなら◎
宿泊されたお客様
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2014 年 7 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で立地がいい
宿泊されたお客様
8/10 (良い)
ちえこ
2014 年 2 月 16 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度