クエスト ホテル サン デンパサール バイ アストン

3.5つ星宿泊施設

Quest Hotel San Denpasar by ASTON

バレーパーキング (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのホテル - デンパサール (マヘンドラデタ周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

クエスト ホテル サン デンパサール バイ アストンの写真ギャラリー

ガーデン ビュー
ロビー
外観
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
エグゼクティブ スイート | 専用簡易キッチン | コーヒー / ティーメーカー、電気ポット

口コミ

10段階中8.0

とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • プール
    プール
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
    客室清掃
  • ランドリー
    ランドリー
現在の料金は ¥3,599
合計 ¥4,355
税およびサービス料込み
11 月 25 日 ~ 11 月 26 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
12 室中 12 室を表示中

デラックス ルーム プールビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
ボトルウォーター (無料)
  • 90 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
  • 62 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム プールビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Family Suite

  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびクイーンベッド 1 台

Deluxe Pool View

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台

Superior Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台

Superior Pool View

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Executive Suite

  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80117, Bali, Denpasar, Jalan Mahendradata No. 93

周辺情報

  • サンセット ポイント ショッピング センター - 車で 5 分 - 5.0 km
  • イート ストリート - 車で 5 分 - 5.1 km
  • セミニャック ビレッジ - 車で 6 分 - 5.7 km
  • スミニャック スクエア - 車で 7 分 - 5.8 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 18 分 - 6.6 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 28 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 10 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 9 分
  • ‪Mie Gacoan - ‬徒歩 8 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 7 分
  • ‪Outlet Pie Susu Asli Enaaak Cabang Nangka - ‬徒歩 8 分

この施設について

クエスト ホテル サン デンパサール バイ アストン

スミニャック スクエアの近くにあるホテル
クエスト ホテル サン デンパサール バイ アストンに宿泊すると、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内のレストラン「Bhira Restaurant」では、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
  • エレベーター、宴会場、荷物保管サービス
客室の特長
全 179 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやノートパソコン用作業スペースをはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Bhira Restaurant

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 2 室

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 12:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 200000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 200000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

プールは 7:00 ~ 20:00 までご利用可能です
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Quest San Hotel Denpasar
Quest San Hotel
Quest San Denpasar

よくあるご質問

クエスト ホテル サン デンパサール バイ アストンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 20:00 までです。

クエスト ホテル サン デンパサール バイ アストンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 22 日 現在、2024 年 11 月 25 日 に大人 2 名でクエスト ホテル サン デンパサール バイ アストンに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,599 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

クエスト ホテル サン デンパサール バイ アストンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

クエスト ホテル サン デンパサール バイ アストンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

クエスト ホテル サン デンパサール バイ アストンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 12:30 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

クエスト ホテル サン デンパサール バイ アストンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

クエスト ホテル サン デンパサール バイ アストンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

クエスト ホテル サン デンパサール バイ アストンはどこにありますか ?

マヘンドラデタに位置するこのホテルは、サンセット ポイント ショッピング センター、バドゥン マーケット、イート ストリートから 5 km 圏内です。レギャン ビーチおよびスミニャック ビーチも 10 km 圏内です。

Quest Hotel San Denpasar by ASTONの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 47 件の口コミ中 12 件が非常に良い" "
評価 8 - 47 件の口コミ中 24 件が良い" "
評価 6 - 47 件の口コミ中 7 件が普通" "
評価 4 - 47 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 47 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

ETakd、Shinjuku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
As the door lock was broken, the service took care of me as soon as I asked for a repair. Correspondence was good early. It is better to think that service fees such as room service will be paid on the spot.
2019 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

YU、東京

気になった点 : 施設のコンディションと設備
ビーチに遠いです、
ビーチに遠いです、夜になると周り何にもないです、ちょっと不便。朝ごはんはまずいです。スタッフはすごく対応速くて親切でした。

8/10 (良い)

Durrell

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Had a great time room service wasn’t the best food but everything else was good
2024 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Brooke

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff are very friendly and helpful. Beds are acceptable. Breakfast is average but passable. Tv in the rooms don’t work very well and air con didn’t work either.
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vendela

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Was a good place to stay but not perfect
2023 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Overall sangat direkomendasikan. Harga murah tapi kaualitas nyaman. Ada balkonnya pula. Hal minor: Menu sarapan kurang beragam. Lokasi kurang cocok untuk pejalan kaki.
2022 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Novita

2022 年 5 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Atif

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Staff extremely helpful Unfortunately rooms are not well maintained and housekeeping not up to standard i.e. bed covers not changed disposable items not replaced
2022 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Kamar besar dan nyaman
2021 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cecilia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Luis

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Fiona、Perth

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Promptly and good price and friendly service Nothing I don’t like.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Russell

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice comfortable room, friendly staff. The location is somewhat far from the Denpasar-area beaches.
2019 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I like the customer care of this hotel.Every staff greets and values their guests.The manager is always ready to improve the guest satisfaction
2019 年 12 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Fayssal

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Vraiment degueulasse
Accueil très chaleureux. Mais arrive dans la chambre .... rideau de douche moisis, tenture de la chambre tachée de partout, tapis de douche sale, moisis sur les coins de la douche,... Je vous le déconseille vraiment..
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Christina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property was absolutely beautiful and well-kept. I had absolutely no complaints about cleanliness or maintenance. The staff were so welcoming and hospitable - it really felt like a home away from home! The breakfast buffet was outstanding with endless choices. Overall, this place is a really great deal! Would recommend to anyone!
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Close to the airport and in a not very busy area. Closer to fast food chains.
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sudomo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wifi is too slow, even i cant get any signal inside my room
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sook Yee

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Overall stay is good.
Overall is good except breakfast. Staff is slow in serving and limited choices of food.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ahmet

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Chech out
Otelde tek rahatsiz oldugum konu check out sirasinda sizi bekletip odayi kontrol etmeleri bu çok yabanci bir uygulama geldi bana rahatsiz edici bu konu haricinde personel elinden geleni yapiyor yardimci olmaya calışıyor ve otelinde durumu gayet iyi,kahvaltı bizim alışmış olduğumuz seçeneklerin biraz dışında olsada gereken neyse yapıyorlar mümkün olan olanaklarla isteğe cevap vermeye çalışıyorlar...
2019 年 1 月に 3 泊滞在