プラマ サヌール ビーチ バリ

4.5つ星宿泊施設

Prama Sanur Beach Bali

屋外プールを備えた海辺の高級ホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

プラマ サヌール ビーチ バリの写真ギャラリー

屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
屋外結婚式場
航空写真
子供用の遊び場 - 屋内
3 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (インドネシア料理)

口コミ

10段階中8.4

とても良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食あり
  • レストラン
  • バー
  • ジム
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥9,880
合計 ¥12,442
税およびサービス料込み
1 月 16 日 ~ 2025 年 1 月 17 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
24 室中 24 室を表示中

デラックス ルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ダブルルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 32 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Club Suite, Balcony, Garden View

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 70 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 70 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム (Domestic/KITAS Holder Only)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ツインルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

クラブ ルーム バルコニー ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ツインルーム (Domestic/KITAS Holder Only)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

クラブ ツインルーム バルコニー ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ツインルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 32 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スイート (Corner)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 70 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Club Double Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Twin Room With Sea View

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Club Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Superior Double Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Deluxe Double Room Garden View

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Club Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Double Room With Sea View

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Corner Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Twin Room Garden View

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Junior Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80228, Bali, Denpasar, JL Cemara Sanur

周辺情報

  • メルタサリ ビーチ - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • サヌール ビーチ - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • シンドゥ ビーチ - 車で 5 分 - 3.5 km
  • サヌール ナイトマーケット - 車で 5 分 - 3.7 km
  • バリ ビーチ ゴルフ クラブ - 車で 8 分 - 5.6 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 25 分

レストラン

  • ‪Massimo - ‬徒歩 4 分
  • ‪Beach Club Bar & Restaurant - ‬徒歩 6 分
  • ‪Place 2 be - ‬徒歩 4 分
  • ‪Paon International Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Jawa Moro Seneng Bu Slamet Warung - ‬徒歩 6 分

この施設について

プラマ サヌール ビーチ バリ

サヌール ビーチの近くにある高級感のあるホテル
プラマ サヌール ビーチ バリでは、スイムアップバー、ビーチバー、プールサイドバーを利用できます。このホテルは日光浴にぴったりの場所で、白砂のビーチ、ビーチ沿いのレストランなどを楽しめます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、インドネシア料理をお楽しみいただけます。共用エリアでの WiFi (無料)、庭園、プレイグラウンドを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (ウォータースライダー、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、エレベーター
  • セーフティボックス (フロントデスク)、コンシェルジュ サービス、全館禁煙
  • 会議室、多言語サービス、宴会場
  • ビーチの目の前というロケーション、親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 428 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、セーフティボックスやミニバーなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 42 インチ テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニー、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、1 名あたり 15 USD)
  • スイムアップバー 1 か所
  • バー / ラウンジ 3 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Bamboo Beach Bar
  • Basilico Italian
  • Lada Restaurant
  • Tirta Poolside Restaurant

現地ツアー

  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (無料)
  • ジム
  • プレイグラウンド
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (無料)
  • ビーチ用のおもちゃ
  • プール用のおもちゃ
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用ゲーム
  • 子供用のおもちゃ
  • 子供用プール
  • 乳幼児用のおもちゃ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • ウォーターフロント
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • エレベーター

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 外通路よりアクセス可
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
国内 / KITAS 保持者専用客室タイプをご予約のお客様は、チェックイン時にインドネシア ID カード、KTP ID カード (インドネシアの身分証明書)、または KITAS カードのいずれかをご提示ください。この施設では、有効な証明書をご提示いただけない場合、料金が変更されることがあります。

改装と休業

この施設では、2024 年 11 月 14 日から 2024 年 11 月 29 日まで、次のエリアで改修工事が行われます (完成予定日は変更になる場合があります)。
  • 1 つのプール
現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。
ホテルでは改修工事中、お客様に騒音などのご迷惑をおかけしないよう極力配慮いたします。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 38.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 15 USD
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 38.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
大晦日のガラディナー料金 (必須) は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要があります

宿泊施設の別名

Sanur Beach
Sanur Beach Hotel
Prama Sanur Beach Bali previously Sanur Beach Hotel Bali
Prama Bali previously Hotel Bali
Prama Sanur Beach Bali previously Sanur Beach Bali
Prama Bali previously Bali
Prama Sanur Beach Bali Hotel
Prama Bali Hotel
Prama Sanur Beach Bali (previously Sanur Beach Hotel Bali)
Prama Sanur Beach Bali Hotel Denpasar
Prama Sanur Beach Bali Denpasar
Hotel Prama Sanur Beach Bali Denpasar
Denpasar Prama Sanur Beach Bali Hotel
Prama Sanur Beach Bali (previously Sanur Beach Hotel Bali)
Prama Sanur Beach Bali Hotel
Hotel Prama Sanur Beach Bali
Sanur Beach Hotel
Prama Sanur Bali Denpasar

よくあるご質問

プラマ サヌール ビーチ バリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。施設では、2024 年 11 月 14 日 ~ 2024 年 11 月 29 日まで1 つのプールの改装工事を実施予定です (終了日は変更される可能性があります)。

プラマ サヌール ビーチ バリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 12 月 22 日 現在、2025 年 1 月 16 日 に大人 2 名でプラマ サヌール ビーチ バリに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,880 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

プラマ サヌール ビーチ バリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

プラマ サヌール ビーチ バリの駐車料金はいくらですか ?

プラマ サヌール ビーチ バリには駐車場がありません。

プラマ サヌール ビーチ バリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。

プラマ サヌール ビーチ バリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

プラマ サヌール ビーチ バリはどこにありますか ?

ビーチに位置する、デンパサールのこのホテルは、メルタサリ ビーチおよびサヌール ビーチから徒歩 10 分圏内です。Hardy's Supermarketおよびサヌール ナイトマーケットも 3 km 圏内です。

Prama Sanur Beach Baliの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1003 件の口コミ中 384 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 447 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 122 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 38 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Masato

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The room was cozy and nice, but it looks old and some outlet didn’t work. And the air conditioner was broken. We ended up upgrading the room.
2024 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUTA

2024 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

KENTARO

2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回、バリでのホテルは5軒目になります。 スタッフがフレンドリーで、とても親切でした。 誕生日のベッドメーキングや、ケーキを頂きました。お部屋もアップグレードして頂き、スイートルームでした。 妻がネイルやマッサージに行くため、何度かキッズルームを利用しました。英語もインドネシア語も話せない6歳男子でしたが、沢山遊んで頂き、とても楽しかったと言っています! 大きなホテルです。施設は古いですが、お掃除がキレイにされていて、快適に過ごせました。 プールと海の間には細道があり、自転車を借りて夕焼け散策したりできます。 1点残念だったのが、8月15日の食事です。朝食バイキングのビーフパストラミが酸味が出てきて傷んでいたのと、ランチのシーフードグリルセットのイカだけ何故かグリルではなくフライで、食べたら生ゴミの臭いと腐った酸味が酷かったです。 それ以外の日の食事は大丈夫でした。 ホテルに近くには、コンビニやランドリーショップやレストランやネイルマッサージなども徒歩圏内にありました。
2024 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Shin

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
The facilities are not new, but it is a nice hotel where you can feel the atmosphere of Bali. Unlike Kuta, there were few young people and it was quiet. There are cafes on the path along the private beach, so you can enjoy it at night.
2024 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Chika

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
食事はどこで食べても美味しかった。老朽化はしている。カーテンが上手くひけなかったので苦労した。総じてよかった。また泊まりたい。
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASATAKA、CHIBA-SHI

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
プールもあり、朝食も美味しかった。 部屋は綺麗だが、バスタブが少し古く、時間帯によってはお湯の水圧が弱かった。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良いホテルでした
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masakazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高に素晴らしいホテルでした。
2023 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

hideyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
コロナ禍前まで10回位来てますが、シャワーの水圧が最悪に落ちて、ヘッドを上に上げるとお湯の温度が下がりました、 以前は水圧も温度も何も問題ありませんでした、 それ以外は全て以前と同様に良いです。
2023 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
値段に大晦日ガラパーティーが含まれていて、一人旅での参加はきつかったです。 他はビーチの木陰に置かれたビーチチェアでゆっくりできてよかったです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス
ホテル敷地内のドローン撮影は許可を得て操作してくださいと、ホテルのTVチャンネルで表示しているのに、フロントスタッフに確認するとダメだと言われた。それなら最初から許諾を出すような紛らわしい表示をするべきではない。
2020 年 2 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのサービス、最高
2020 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Matsu、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスパ抜群の高級ホテル。カップル、ファミリー、子供連れにもオススメ(託児所あり)。ビーチとプールを望む朝食レストラン(ブッフェ)は気持ちがいいし、味もよく種類も豊富。夕暮れ時から砂浜にある洒落たバンブーバーでゆっくり時間を過ごすのが本当に贅沢な時間です。近隣のハイアットやプリサントリアンにも泊まった経験がありますが、ハイアットはさすが重厚感がありサービスも一流ですが施設が大きすぎてホテル内での移動がいちいち大変で値段はお高め。プリサントリアンは洗練されていますが施設やサービスが小ぶり。(裏手の部屋はゴミくさい)ちょうどその中間がプラマホテルで全てにおいて満足感が高いのです。もはや毎年の定宿。プラマを出たところにあるランドリー屋さんで洗濯をしてもらったり、原付を700円程度で借りてサヌールの街内を気軽に移動しています。原付バイクであちこちのレストランに行くのは楽しいですね。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝ごはんのフルーツの中にアリがいて他のお客さんが注意してました。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
歯ブラシ、部屋着なし エクスペディアで部屋が誤予約されたのに、対応最悪。詐欺か!! 電話でホテル側がキャンセルに応じたらキャンセルできるのに、連絡するって本当に連絡してるのか?? ホテルに連絡したら、エクスペディアから連絡きてないからキャンセルできないと返答されたけど、一体どうなってるんだ!! 電話連絡するといって、メールで当日の数時間前に返信してきて、あり得ない対応!!嘘ついてそもそも契約違反でないだろうか。口頭約束=契約。 契約してないのに、契約させられて。契約したのに、契約違反して。時間とお金と精神的苦痛への対応願いたい。 電話でも伝えたが、支払確認してないのに勝手に契約させられて、解約にも応じない!謝罪もない! 次回同じことが発生したら、記録に残して法的手続きを致しますので、よろしくお願い致します。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

hisaさっちゃん、川崎市

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内のレストランのナシゴレンがすっごく美味しかったです プールでは ゆっくりくつろげました 全体的に良かったですが 部屋のWi-Fiが繋がりにくいので困りました ホテルの料金が安いので期待してませんでしたが 全体的には満足しました(^^) マッシモがホテルから近く嬉しかったです
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ほぼノープランで過ごす、バリ島
ホテル自体は時代を感じさせるが、庭の手入れやプールは綺麗、スタッフはフレンドリー、セキュリティボックスのコンディション調整などなどの対応が早く、室内清掃もほぼ希望時間、シーツやバスタオルは清潔で綺麗、室内清掃の出来は行うスタッフによってレベルは様々、アメニティセットは毎回補充、足りない時は即対応してくれた、日本語のNHKワールド無くてテレビっ子の私は少しストレスになる、wi-fiの繋がりは時間や場所に寄って遅くなる、朝ごはん会場は広くて庭やプール海を見ながら開放的でゆっくり出来る、ジムは広くてマシーンも多め使いやすいが、サウナは常に温度が低いのは自分で設定するのか?疑問 あと、ジムのサウナとトイレ辺りは常に悪臭がしている。お部屋はリクエストどうり部屋だった。
2019 年 6 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arkila、兵庫県

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ホテルのWi-Fiがかなり弱い。 湿気があるので、部屋の換気は必要。 冷蔵庫ではなく、ボトルクーラーなので冷えない。
2019 年 5 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

NAO、東京

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
大人2人、幼児2人の宿泊でシングル2つとキング1つのコネクトルームでしたが、部屋は狭くゆっくり過ごすには少し窮屈でした。 バスタブもなかったので、少し残念でした。 ロビーから一番近い部屋でしたが、出入りが激しい為に朝方等は特にうるさかったです。 しかし、子供用プールはとても充実してましたし、朝食のブッフェもとてもクオリティが高くて満足でした。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

KINUYO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
広いプール、プライベートビーチ、ダンスが見られるレストランなど、設備は申し分なかった。が、電気ケトルが壊れており、コンシェルジュに電話してもなかなか換えにこなかった。やっと来た従業員はズカズカと部屋に入って来て、窓から降り出した雨をじっと見たりしていた。何を言っているかわからなかったので黙っていると、「英語がわからないのか」などと言ってきた。とにかくサービスが軽薄。
2019 年 3 月に 2 泊滞在