マヤ・サヌール・リゾート&スパ

5.0つ星宿泊施設

Maya Sanur Resort & Spa

2 つの屋外プールを備えた海辺の高級ホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

マヤ・サヌール・リゾート&スパの写真ギャラリー

外観の詳細
ビーチ
Impressive Lagoon Pool Suite - 2 Double Beds | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
会議室
バー (施設内)

口コミ

10段階中9.6

最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • プール
  • スパ
  • バー
  • ジム
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥21,442
合計 ¥26,803
税およびサービス料込み
1 月 21 日 ~ 2025 年 1 月 22 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

Impressive Nest Suite - 2 Double Beds

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
  • 61 ㎡
  • ラグーン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 2 台

Heavenly Pool Suite King

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
  • 122 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Impressive Lagoon Pool Suite - 2 Double Beds

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
  • 61 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 2 台

Heavenly Ocean View Pool Suite - 1 King Bed

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
  • 122 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Wonderful Garden View - 2 Double Beds

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
  • 57 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 2 台

Wonderful Pool Access - 2 Double Beds

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
  • 57 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 2 台

Wonderful Pool Access - 1 King Bed

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
  • 57 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Wonderful Garden View - 1 King Bed

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
  • 57 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Impressive Nest Suite - 1 King Bed

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
  • 61 ㎡
  • ラグーン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Impressive Lagoon Pool Suite - 1 King Bed

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
  • 61 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80228, Bali, Denpasar, Jl. Danau Tamblingan No. 89M Batujimbar

周辺情報

  • サヌール ビーチ - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • メルタサリ ビーチ - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • シンドゥ ビーチ - 車で 2 分 - 1.6 km
  • サヌール ナイトマーケット - 車で 2 分 - 1.9 km
  • マタハリ タービットのビーチ - 車で 11 分 - 3.4 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 28 分

レストラン

  • ‪Cafe Batu Jimbar - ‬徒歩 3 分
  • ‪Tree Bar & Lounge - ‬徒歩 4 分
  • ‪Naga Eight - ‬徒歩 3 分
  • ‪Kuu - ‬車で 1 分
  • ‪Brasserie Republique - ‬徒歩 2 分

この施設について

マヤ・サヌール・リゾート&スパ

サヌール ビーチの近くにある 高級感のあるホテル
マヤ・サヌール・リゾート&スパは、マタハリ タービットのビーチの近くにあり、プールサイドバー、テラス、庭園を利用できます。敷地内にマニキュア / ペディキュア、ボディトリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、軽食、日本料理 / 和食をお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されているジムのほか、図書室、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーも利用できます。室内 WiFi (無料)、ビジネスセンター、キッズクラブ (無料)を全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 荷物保管サービス、宴会場、24 時間対応フロントデスク
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 103 室の客室で、高級寝具や冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 48 インチ 薄型テレビ (Netflix、ストリーミングサービス、プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニーまたはパティオ、ワードローブ / クローゼット、小型冷蔵庫

対応言語

中国語 (北京語)、英語、ドイツ語、インドネシア語、日本語、韓国語、ロシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 340,000 IDR、子供 170,000 IDR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Kuu Japanese Restaurant
  • Maya Sari
  • Tree Bar

現地ツアー

  • キッズクラブ (無料)
  • ジム
  • フルサービス スパ
  • ヨガクラス
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 図書室

家族向け

  • キッズクラブ (無料)
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 小型冷蔵庫
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 3 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 48 インチの薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)
  • Netflix
  • ストリーミングサービス

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 小型冷蔵庫
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 16 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
"国内 ID / KITAS ホルダー専用" の客室タイプで予約されたお客様は、チェックイン時に有効な ID カード、KITAS 許可証、または KITAP 許可証をご提示いただく必要があります。有効な証明書が提示されない場合、ホテルは客室料金を変更する権利を有します。

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 985000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 340000 IDR、子供 170000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 400000 IDR (片道)
  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 985000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Maya Sanur Resort
Maya Sanur
Maya Sanur Resort & Spa Bali

よくあるご質問

マヤ・サヌール・リゾート&スパにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

マヤ・サヌール・リゾート&スパの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 12 月 22 日 現在、2025 年 1 月 21 日 に大人 2 名でマヤ・サヌール・リゾート&スパに 1 泊した場合の最低料金は ¥21,442 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

マヤ・サヌール・リゾート&スパはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マヤ・サヌール・リゾート&スパの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

マヤ・サヌール・リゾート&スパのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

マヤ・サヌール・リゾート&スパのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

マヤ・サヌール・リゾート&スパには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 400000 IDRです。

マヤ・サヌール・リゾート&スパはどこにありますか ?

ビーチに位置する、デンパサールのこのホテルは、サヌール ビーチおよびマタハリ タービットのビーチから 5 km 圏内です。ダブル シックス ビーチおよびジンバラン ビーチも 20 km 圏内です。

Maya Sanur Resort & Spaの口コミ

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 593 件の口コミ中 466 件が非常に良い" "
評価 8 - 593 件の口コミ中 93 件が良い" "
評価 6 - 593 件の口コミ中 25 件が普通" "
評価 4 - 593 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 593 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Masayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バリ島には何度も来ていますが、サヌールは初めての滞在になりますが、予想を遥かに超えて素晴らしかったです。スタッフの対応は迅速でスマート‼️快適な滞在になりました。
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YUTA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
総体的に良かったけどリピは無し。
立地、部屋のインテリアや家具の配置が良い。 もともと古いホテルをリノベーションしたのか、水廻りに下水臭があります。 スタッフは親切が故に、インルームダイニング後に「味はどうだったか」、ルームクリーニング不要のサインを部屋のドアに表示しておいたのにも関わらず「本当に不要なのか」をわざわざ部屋に電話してきてくれます。静かに過ごしたい方は予め部屋への電話は最低限にするよう伝えておいた方が良いかもしれません。
2024 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Takeshi

2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Haruka

2023 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takumi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全て完璧。
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiromitsu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Food is tasty.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
プールの上のお部屋。湿気があり服がしっとりしめる。除湿機が欲しい。お部屋を清潔で設備も満足。無料のアフターヌーンティは、内容がショボイ。
2023 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kentaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kawakita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitsuhide

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
プール付の部屋に滞在しました。 横の部屋とプールの仕切りがついていないので 違う部屋のおば様がぷかぷか浮かんでやってきたときはびっくりしましたが、慣れました。 朝食は7時からでしたが朝6時に出発するのでテイクアウトにしてほしいと頼むと、快く出発の際にロビーに朝食を届けてくれました。朝食も簡単なものではなく、水もフルーツも野菜とメインで各ボックスに丁寧にわけていただいて感動しました。 部屋も清潔でしたが、バスタブの水が漏れて床が水浸しになったのと、バルコニーのドアの鍵が閉まらなかったのでメンテナンスをチェックしてほしいと思いました。
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SASAKI

2022 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

SATOSHI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
朝食のコロナ感染対策が全く取られていない。
2022 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshinobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービス、食事、居心地全てにおいて良かったです。 また次回も利用したいと思います。
2021 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大人のリゾート
バリ島サヌールのリゾートホテルでホテル周辺にはレストランマッサージ店が立ち並びます。ホテル内は豪華というより洗練されたモダン、清潔で、室内は新しく設備も高級感があります。プールはやや小さいのでプールで遊ぶというより、プールサイドで楽しむような雰囲気です。
2021 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

タケシ、北海道

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近くにマッサージ店や安く食事をするところがあり、便利でいた。部屋の掃除もきちんと午前中早い時間にしてくれてよかったです
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気持ちよく過ごせました。
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAKIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kevin、Tokyo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備もスタッフさんのサービスも非常に良く、楽しめました。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本から持って行ったクルクルを使おうとしましたが変圧器がなかった
2019 年 11 月に 4 泊滞在