デュシタニ レジデンス ダバオ

4.5つ星宿泊施設

Dusit Thani Residence Davao

2 か所のレストラン付きの高級ホテル - ダバオ (ブヘンジン周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

デュシタニ レジデンス ダバオの写真ギャラリー

ガゼボ
カップル用トリートメントルーム
高級寝具、低反発ベッド、ミニバー、セーフティボックス (室内)
バルコニーからの眺望
ロビー

口コミ

10段階中8.8

非常に良い

人気の設備とサービス

  • プール
    プール
  • バー
    バー
  • スパ
    スパ
  • 朝食あり
    朝食あり
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • ジム
    ジム
現在の料金は ¥23,425
合計 ¥28,578
税およびサービス料込み
12 月 22 日 ~ 12 月 23 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スイート 1 ベッドルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
冷房
簡易キッチン
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
冷房
簡易キッチン
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム コーナー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
冷房
簡易キッチン
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブル引き出し式ベッド 1 台

One-Bedroom Corner Suite

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Dusit Thani One Bedroom Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Dusit Thani Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図

周辺情報

  • SM ラナン プレミア - 車で 6 分 - 2.7 km
  • SMX コンベンション センター ダバオ - 車で 7 分 - 3.1 km
  • アブリーザ モール - 車で 12 分 - 5.3 km
  • ダヴァオ市庁舎 - 車で 17 分 - 7.4 km
  • SM シティ ダバオ - 車で 22 分 - 10.3 km

交通案内

  • マティ空港 (DVO)から車で 9 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 3 分
  • ‪Jollibee - ‬徒歩 3 分
  • ‪Robata - ‬徒歩 15 分
  • ‪Madayaw Cafe - ‬徒歩 1 分
  • ‪Marina Tuna - ‬徒歩 8 分

この施設について

デュシタニ レジデンス ダバオ

SM ラナン プレミアの近くにある 高級感のあるホテル
デュシタニ レジデンス ダバオは、SMX コンベンション センター ダバオ、アブリーザ モールの近くにあり、プールサイドバー、ドライクリーニング / ランドリー サービス、2 か所のバーを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパ「Namm」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、軽食、タイ料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ジム、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル、ライフガード配置)
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、コンシェルジュ サービス、エレベーター
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
175 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ピローメニュー、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、低反発ベッド
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ビデあり)
  • 32 インチ スマートテレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、簡易キッチン

対応言語

英語、フィリピノ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 1,200 PHP、子供 600 PHP)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Benjarong
  • Dusit Gourmet
  • MADAYAW CAFÉ
  • Siam Lounge

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ライフガード常駐
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 簡易キッチン (客室内)
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ガイドブック
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 6 室

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • スパ トリートメントルーム
  • スパは特定日のみ営業
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 12 フロア
  • 2018 年建築
  • 3 棟の建物
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • ライフガード
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチ のスマートテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド
  • 簡易キッチン

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
5 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 1200 PHP、子供 600 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

プールは 7:00 ~ 19:00 までご利用可能です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Dusit Thani Davao Davao
Dusit Thani Residence Davao Hotel
Dusit Thani Residence Davao Davao
Dusit Thani Residence Davao Hotel Davao

よくあるご質問

デュシタニ レジデンス ダバオにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 19:00 までです。

デュシタニ レジデンス ダバオの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 21 日 現在、2024 年 12 月 22 日 に大人 2 名でデュシタニ レジデンス ダバオに 1 泊した場合の最低料金は ¥23,425 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

デュシタニ レジデンス ダバオはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

デュシタニ レジデンス ダバオの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

デュシタニ レジデンス ダバオのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

デュシタニ レジデンス ダバオのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

デュシタニ レジデンス ダバオはどこにありますか ?

ブヘンジンに位置するこの高級ホテルは、SM ラナン プレミアから 2.7 km、SMX コンベンション センター ダバオから 3 km です。 アブリーザ モールおよびアテネオ デ ダヴァオ大学も 10 km 圏内です。

Dusit Thani Residence Davaoの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 74 件の口コミ中 49 件が非常に良い" "
評価 8 - 74 件の口コミ中 14 件が良い" "
評価 6 - 74 件の口コミ中 4 件が普通" "
評価 4 - 74 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 74 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

まさひろ、京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まだ新しく、接客態度も好感がもてました。 マルコポーロより施設が新しく、スタッフもまだ初々しさがあるようです。タイの会社なので、タイの伝統衣装でもてなしてくれます。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mark

出張
Awesome
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dustin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
3rd time traveling to he Philippines and ive been to Dusit every time
2024 年 10 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

maryjane

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Not well kept
2024 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Antonio

2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rocky

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
Property had issues with smelly carpet. Smells damp and dated. Engineered wood or tiled floorings would be better probably on carpeted areas to get rid of that moldy smell in the hallways. Our room had tiny roaches by the coffee maker. Lots of bird poop in the pool section same goes in the balcony. Seems like it has not been cleaned for weeks. Overall the staff attentiveness and service was great. A manager with a little OCD would probably be a good addition to the team to make sure it will live up to a 5 star rating.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kejie

2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

jose alejo、Salmon Arm

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There was a funny smell on the carpets and laminate on the cabinet wall fell off.
2024 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rosenie、Ukiah

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carleo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It's great
2024 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Tolesh

2024 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Tolesh

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I like the friendly staff. Love the breakfast and lunch buffets. Love the pool very spacious. I didnt like that room was on the second floor and the patio was block by four walls and filled with pigeon poop, which make not useable. Also the minbar was lock and clouldnt access it. Until l called the front desk.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Judith

良かった点 : スタッフとサービス
The moment you get out of the elevator, the hallway stinks with moldy smell. Our room was nice and clean
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jason、Clarkson

2024 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thrixia

2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hector

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent location near Damosa area with lots of dining options.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Manthana

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wonderful stay at the Dusit Thani
This hotel had a nice swimming pool which was beautifully maintained and provided a serene environment to relax.Even the fitness centre was well equipped allowing me to maintain my workout routine. I really look forward to using that hotel again on my next visit.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Manthana

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I loved it here and I will return.
Loved it here and next time I’m in Davao I will come here again.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

edward

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
great hotel
2024 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Evan

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

REAN LIONELLE、HONOLULU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Renan Jim Jaro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very attentive and respectful staff.
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ruel

出張, カップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jose

2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Justin

出張
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
On March 26, upon my arrival, I found that my key card for room R802 was not working. Despite visiting the lobby multiple times to get a new key card, the issue persisted. It took 15 minutes for someone to finally open the door for me, and throughout this ordeal, there was no apology or acknowledgment of the inconvenience from the front desk staff. As a seasoned traveler who frequently stays at various hotels, I must say that this experience did not meet the level of service I would expect from a 4-star hotel. Furthermore, on March 28 around 6:20am, I discovered a cockroach crawling on the wall in my room. This raises concerns about the sanitary conditions of the room, especially considering the reputation of your hotel as a 4-star establishment. When I reported this to the front desk staff, I was surprised by the lack of empathy or proactive response. The staff simply took a picture and did not offer any apology or assurance that the issue would be addressed.
2024 年 3 月に 3 泊滞在