オテル レストラン レ オセアニド

2.0つ星宿泊施設

Hôtel Restaurant Les Oceanides

ビスケー湾に歩いてすぐ行ける、レストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

オテル レストラン レ オセアニドの写真ギャラリー

ボート
スーペリア ダブルルーム | 客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、デスク、遮光カーテン
フロント
フロント
内装

口コミ

10段階中7.8

良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 駐車場利用可
    駐車場利用可
  • バー
    バー
  • ペット歓迎
    ペット歓迎
  • 朝食あり
    朝食あり
  • 客室清掃
    客室清掃

客室のオプション

コンフォート ダブルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 13 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
  • 15 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
29900, Bretagne, Concarneau, 3 Rue du Lin

周辺情報

  • コンカルノーの城壁に囲まれた町 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • コンカルノー マリナリウム ステーション - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • サーブル ブラン ビーチ - 車で 3 分 - 2.3 km
  • ケリオレ城 - 車で 3 分 - 2.4 km
  • カプ・コズビーチ - 車で 31 分 - 16.5 km

交通案内

  • ロスポルドン駅から車で 21 分
  • カンペール コルヌアイユ空港 (UIP) から車で 36 分

レストラン

  • ‪Le P'tit Bac - ‬徒歩 14 分
  • ‪Crêperie le Petit Chaperon Rouge - ‬徒歩 6 分
  • ‪Le Chantier - ‬徒歩 1 分
  • ‪L'Amiral - ‬徒歩 7 分
  • ‪Le Pennti - ‬徒歩 12 分

この施設について

オテル レストラン レ オセアニド

ビスケー湾の近くにあるホテル
オテル レストラン レ オセアニドは、漁業博物館、コンカルノー マリナリウム ステーションの近くにあり、ゲームコーナー、バー、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、新聞 (無料)
  • TV (ロビー内)、会議室、多言語サービス
  • コンシェルジュ サービス、宴会場、エレベーター
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、WiFi (無料)やルームサービスなどの快適な設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (デジタル放送あり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 泊につき 10 EUR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 11.500 EUR、子供 10.500 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Les Oceanides

家族向け

  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 2 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 暖房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 20:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 16:00 ~ 19:30
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 9 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 10 kg)
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 10.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、0.83 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 11.5 EUR、子供 10.5 EUR
  • セルフパーキング : 1 泊につき 10.00 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 9 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 10.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッド、可動式 / エキストラ ベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設はフランス観光開発機構 (ATOUT France) による公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hôtel Restaurant Oceanides Concarneau
Hôtel Restaurant Oceanides
Restaurant Oceanides Concarneau
Restaurant Les Oceanides
Hôtel Restaurant Les Oceanides Hotel
Hôtel Restaurant Les Oceanides Concarneau
Hôtel Restaurant Les Oceanides Hotel Concarneau

よくあるご質問

オテル レストラン レ オセアニドはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 10 kg までの犬を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 匹あたり 1 泊につき 9 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

オテル レストラン レ オセアニドの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 10.00 EURでご利用いただけます。

オテル レストラン レ オセアニドのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 20:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

オテル レストラン レ オセアニドのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

オテル レストラン レ オセアニドはどこにありますか ?

海沿いに位置するこのホテルは、ビスケー湾、漁業博物館、コンカルノー マリナリウム ステーションから徒歩 15 分圏内です。ケリオレ城およびポン=アヴァン博物館も 20 km 圏内です。

Hôtel Restaurant Les Oceanidesの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 50 件の口コミ中 17 件が非常に良い" "
評価 8 - 50 件の口コミ中 18 件が良い" "
評価 6 - 50 件の口コミ中 7 件が普通" "
評価 4 - 50 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 50 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Valentine

ペット同伴の旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Perfect service (if I could give 6 stars for service, I would), great breakfast, feels very familial. Location super. Rooms are a bit outdated but the bed is comfortable enough!
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Benoit

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tom

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mickael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très belle chambre et très bon service et très accueillant. Un très bon restaurant également.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michèle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Franck

2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ludovic

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Comme à la maison
Séjour pro Hôtel au demeurant très simple Pourtant on s’y sent bien, comme à la maison Accueil ++ Literie ++
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

alice

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
hotel très bien placé, parking proche, Accueil chaleureux,je recommande
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Raymond

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très bon accueil
Excellent petit déjeuner !
2023 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Christophe

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Déception
Douche froide par moment pendant plusieurs minutes, un porte de salle de bain avec un trou en plein milieu, un pommeau de douche qui ne tient pas sur son support, télécommande de télé qui fonctionne une fois sur 2 et rafistolé avec du ruban adhésif ...... Restaurant peu engageant, cher pour le contenu dans l'assiette
2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Catherine

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel tres propre, petit dejeuner copieux et pas cher, accueil très agréable et très à l'écoute. Même si les chambres sont bien, cela reste cher. Mais merci à la patronne qui reçoit tres gentiment et est très accomodante.
2023 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Gabriel

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Wifi lent
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dominique

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

DEROFF

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rapport qualité prix correct et accueil chaleureux
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Caroline

2023 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

caroline

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Hôtel au calme mais sans petit déjeuner
Le personnel est très sympathique et l’hôtel est bien situé, au calme proche du centre ville. Mais le petit déjeuner est très sommaire, peu de choix, pas de produits locaux. Cher pour les produits proposés.
2023 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

patricia

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bruno

2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michèle

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Très bon accueil Cœur touristique à distance de marche
2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nathalie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Un hotel confortable au calme dans le centre
Hotel confortable, simple mais rénové récemment avec de très bonnes literies. L'hôte est très sympathique. Très bon rapport qualité prix dans le centre de Concarneau. Dans une ruelle au calme donnant sur le port de pêche
2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Eric

The staff was really friendly …breakfast was correct would not asked for more…BUT!!!! What throw me off guard check out is at 11:00am as I was waiting for my ride in the lobby at 10:10am the lady told me sorry but I need to closed the hotel so you need to go !!!! You can wait outside … I was stunned!!!! It’s too bad because with all the smile and good service I received went out of the window and I CAN’T recommend this property.

10/10 (非常に良い)

Eric

2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

William

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
We felt right at home!
Marie is an excellent hostess and third generation owner of this hotel. Our room was double the size of any room we’ve stayed in the past 6 weeks and everything was extremely clean. Looking forward to returning next summer.
2022 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bonne literie. Grand écran. Une serviette et demie pour deux. Douche formule 1 en plastique Pas de couette Chauffage à fond sans réduction possible si non ouverture de fenêtre Pas de bouilloire Propreté moyenne, déchet trainant au sol Deux petits lits accolés plutôt qu’un grand
2020 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
LE PIRE HÔTEL DE TOUTE MA VIE : À FUIR !!!!!!!!!!!
Un hôtel 2 étoiles qui n'en mériterait aucune et doit être fermé de toute urgence. En effet, notre "accueil" a d'abord été très étrange. On nous a dit que le ménage ne serait pas fait dans notre chambre pendant notre séjour à cause du Covid, soit, ça, nous pouvions parfaitement le comprendre, mais le lendemain matin... une "femme de ménage" est venue dans notre chambre... Nous refusons le ménage pour raison sanitaire donc. Néanmoins, la femme de ménage est revenue une seconde fois dans la matinée... pour forcer notre porte et nous obliger à ce qu'elle rentre... Nous refusons une seconde fois le ménage pour raison sanitaire. Après, nous avons été AGRESSÉS par un rare membre du personnel nous demandant... de prouver que nous avions une clef de l'hôtel et que nous étions bien clients... Ensuite, absents, la femme de ménage est passée, oubliant son chiffon sale sur le bureau, avec de la poussière volontairement laissée dans la salle de bain, le chaos... Un hôtel fantôme la nuit, personne à la réception, une insécurité la plus totale... Le dernier jour nous avons donc dû laisser les clefs dans un panier prévu à cet étrange effet, toutes les chambres sont accessibles à tous... Et juste avant de quitter ce bouge, ou plutôt ce taudis, ce lieu infâme... nous sommes tombés nez à nez avec... UN CAFARD QUI ÉTAIT EN TRAIN D'AGONISER SUR LE SOL DE L'ENTRÉE DE l'HÔTEL : REGARDEZ LA PHOTO QUE j'AI FAITE DE CE CAFARD !!! JE DEMANDE BIEN ÉVIDEMMENT UN REMBOURSEMENT INTÉGRAL DE MON "SÉJOUR" !!!
2020 年 12 月に 4 泊滞在