グラン ホテル トロマ
Gran Hotel Toloma
スパサービス、24 時間対応フロントデスク付きのコチャバンバのホテル
日付を選択して料金を確認
グラン ホテル トロマの写真ギャラリー
口コミ
10段階中8.2
とても良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥10,642
合計 ¥10,869
税およびサービス料込み
12 月 30 日 ~ 12 月 31 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中
エグゼクティブ ダブルルームのすべての写真を表示する
エグゼクティブ ダブルルーム
おすすめポイント
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
セレクト コンフォート製ベッド
深めの浴槽
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ダブルルーム シングルベッド 2 台のすべての写真を表示する
ダブルルーム シングルベッド 2 台
おすすめポイント
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
テレビ
深めの浴槽
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
エグゼクティブ シングルルームのすべての写真を表示する
エグゼクティブ シングルルーム
おすすめポイント
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
深めの浴槽
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ファミリー ルームのすべての写真を表示する
ファミリー ルーム
おすすめポイント
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
深めの浴槽
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
類似した宿泊施設
ホテル アランフエツ コチャバンバ
ホテル アランフエツ コチャバンバ
プール
朝食付き
スパ
子供用プール
10 段階中 9.0、とても素晴らしい、(142) 件の口コミ
現在の料金は ¥15,631
合計 ¥15,631
税およびサービス料込み
12 月 23 日 ~ 12 月 24 日
周辺地域について
Cochabamba, Av Oquendo N 690 esq Pedro Borda
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 施設にてボリビアの付加価値税 (13%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちのボリビア在住でない旅行者は、付加価値税 (13%) が免除されます。
- リゾート料金 : 1 滞在につき 1 施設あたり 10.00 BOB
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 80 BOB (往復)
- アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
- 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器が備わっています
宿泊施設の別名
Gran Hotel Toloma Cochabamba
Gran Hotel Toloma
Gran Toloma Cochabamba
Gran Toloma
Gran Hotel Toloma Hotel
Gran Hotel Toloma Cochabamba
Gran Hotel Toloma Hotel Cochabamba
よくあるご質問
Gran Hotel Tolomaの口コミ
口コミ
8.2
とても良い
8.2/10
清潔度
8.6/10
スタッフとサービス
8.8/10
設備とサービス
7.8/10
施設のコンディションと設備
8.0/10
環境への配慮
口コミ
2018 年 9 月 16 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Tokihiko、船橋
2016 年 2 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
四つ星ですよ
Tokihiko
10/10 (非常に良い)
octavio
出張, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
2024 年 10 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
octavio
2024 年 10 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Catalina
2024 年 10 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Catalina
2024 年 9 月に 16 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Hugo
家族旅行
2024 年 8 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hugo
2024 年 8 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
sergio
2024 年 6 月 11 日
sergio
2024 年 6 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Flavio
出張
2024 年 2 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Flavio
2024 年 1 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
ARIANE
2023 年 11 月 30 日
ARIANE
2023 年 11 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Hugo
2023 年 9 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hugo
2023 年 9 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jimmy Stive
出張
2023 年 4 月 16 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jimmy Stive
2023 年 4 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Viktorija
2023 年 2 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good value for money in Cochabamba
Viktorija
2023 年 2 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Francis
2022 年 11 月 15 日
Francis
2022 年 11 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Shirley H.、Frederick
カップルで旅行
2022 年 10 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Shirley H.
2022 年 10 月に 5 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Adela
2022 年 9 月 23 日
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Adela
2022 年 9 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
出張
2022 年 8 月 9 日
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
宿泊されたお客様
2022 年 8 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Myassar
家族旅行
2022 年 4 月 2 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Myassar
2022 年 3 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
Martha
出張
2021 年 9 月 24 日
Martha
2021 年 9 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Barbara
グループ旅行
2021 年 4 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bom hotel
Barbara
2021 年 4 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Robson Luiz
出張
2021 年 3 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Robson Luiz
2021 年 3 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Miguel Angel
家族旅行
2020 年 12 月 11 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Miguel Angel
2020 年 12 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
giselle
出張
2020 年 11 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Razoável
giselle
2020 年 11 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Guillermo
家族旅行
2020 年 2 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Guillermo
2020 年 2 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
家族旅行
2020 年 2 月 12 日
宿泊されたお客様
2020 年 2 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Gary
2019 年 7 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Gary
2019 年 6 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Arturo
2019 年 6 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Arturo
2019 年 6 月に 1 泊滞在
エクスペディアの最新トレンド
ホテル
航空券