ピース ガーデン ゴア

3.0つ星宿泊施設

Peace Garden Goa

パトナム ビーチ から 2.1 km、ビーチで日光浴を堪能

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ピース ガーデン ゴアの写真ギャラリー

デラックス ルーム シービュー | バルコニーからの眺望
デラックス ルーム シービュー | WiFi (無料)、ベッドシーツ
コンフォート キャビン 1 ベッドルーム ガーデンビュー | 外観
ビーチ、ビーチバー
ヨガ

口コミ

10段階中3.0

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • ペット歓迎
    ペット歓迎
  • 朝食あり
    朝食あり
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • ランドリー
    ランドリー

客室のオプション

スタンダード ルーム パーシャルシービュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
シーリングファン
専用バスルーム
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
1 階に位置
室内マッサージ
  • 14 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
最上階に位置
  • 16 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
シーリングファン
専用バスルーム
ワードローブ/クローゼット
室内マッサージ
毎日の客室清掃
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
403702, Goa, Canacona, Talpona Beach

周辺情報

  • ガルジバガ ビーチ - 徒歩 16 分 - 1.3 km
  • パロレム ビーチ - 車で 17 分 - 7.7 km
  • コロン ビーチ - 車で 17 分 - 7.4 km
  • ラジバッグ ビーチ - 車で 19 分 - 8.4 km
  • パトナム ビーチ - 車で 21 分 - 7.8 km

交通案内

  • カナコナ駅から車で 14 分

レストラン

  • ‪Kala Bahia - ‬車で 7 分
  • ‪Karma cafe + bakery - ‬車で 7 分
  • ‪Nada Brahma - ‬車で 9 分
  • ‪Deepiksha Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Temple Cafe - ‬車で 7 分

この施設について

ピース ガーデン ゴア

パロレム ビーチの近くにあるホテル
ピース ガーデン ゴアでは、ビーチバー、テラス、庭園を利用できます。このホテルは日光浴にぴったりの場所で、ビーチフロントのロケーション、ビーチ沿いのレストランなどを楽しめます。敷地内のレストラン「Beach Front Restaurant」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、オーシャン ビューをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、図書室、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、バーベキューグリル
  • ツアー / チケット案内、荷物保管サービス、ポーター / ベルボーイ サービス
客室の特長
ピース ガーデン ゴアでは、全室でWiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、シーリングファン

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 11:30、大人 350 INR、子供 250 INR)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プライベートピクニック
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Beach Front Restaurant

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 子供用ゲーム

アメニティ

  • ウォーターサーバー
  • ガイドブック
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • シーリングファン
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 室料の 50%
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
クレジットカード払いの場合、施設では 4 パーセントが課金されます
フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 23:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 滞在につき 1000 INRの追加料金をお支払いいただきます
犬と猫のみ同伴可
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 350 INR、子供 250 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 2500 INR (片道)
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 1000 INR
  • アーリーチェックイン料金 : 室料の 50% (空室状況によって利用可)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • クレジットカードのご利用には 4% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
施設の登録番号 : HOTN001296

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Peace Garden Goa Hotel
Peace Garden Goa Canacona
Peace Garden Goa Hotel Canacona

よくあるご質問

ピース ガーデン ゴアはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬 / 猫を同伴できます。1 施設あたり 1 滞在につき 1000 INRの手数料が必要です。

ピース ガーデン ゴアの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ピース ガーデン ゴアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。アーリーチェックインには 50% の手数料が必要です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。 規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ピース ガーデン ゴアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ピース ガーデン ゴアには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 2500 INRです。

ピース ガーデン ゴアはどこにありますか ?

カナコナにあるこのホテルはビーチに位置し、ガルジバガ ビーチから 1.3 km、パロレム ビーチおよびパトナム ビーチから 10 km 圏内です。 コロン ビーチおよびラジバッグ ビーチも 10 km 圏内です。

Peace Garden Goaの口コミ

口コミ

3.0
評価 10 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 2 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 2 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 2 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 2 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

3.0/10

清潔度

4.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

3.0/10

施設のコンディションと設備

4.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Basil Y S

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Disappointing Experience at Peace Garden Goa.
Disappointing Experience at Peace Garden Goa. I recently had the unfortunate experience of staying at the Peace Garden Goa. I believe it is important to bring to your attention the various issues I encountered during my stay. Firstly, the rate of the hotel was exorbitantly expensive, and I regret to say that it did not justify the amount I paid. I found the food quality to be tasteless, of bad quality, and unreasonably priced. To my disappointment, I was charged for items I did not order or that were canceled due to quality issues. Paying Rs. 4000 to 5000 per day for a subpar and unappetizing breakfast was truly disheartening. Furthermore, the condition of the rooms and the room service left much to be desired. Despite our best efforts, we had to contend with an abundance of bugs on the bed and mosquitoes buzzing around. As a result, my companions and I suffered from rashes all over our bodies, which was undoubtedly a distressing experience. In terms of connectivity, the hotel lacked a proper WiFi network, and there was no network coverage for any Indian SIM cards in the area. I must also express my disappointment with the behavior of the hotel management. Despite repeatedly raising concerns about the food quality and WiFi connection, no satisfactory action was taken to address these issues. This lack of responsiveness and attention to guest concerns greatly impacted my overall experience.
2023 年 10 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Jonas uranga

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
I booked the sea front room but they gave me another room when I arrived, the owner said that he was really sorry and gave me some money but not the complete difference between rooms… there wasn’t A/C in my room, no hot water, the towels and sheets were really old and stained, the wifi worked perfectly.
2022 年 9 月に 2 泊滞在