6/10 (普通)
tani chizuru、日本
2015 年 8 月 18 日
気になった点 : 施設のコンディションと設備
予約ミスなのか?
ホテルズドットコムで8日間予約したにもかかわらず、予約されていない、この会社ては取引がないと言われ大変困りました。わざわざ友人の家の近くのホテルをとり予約確認書まで発行されていたにもかかわらず酷い話です。
何とか当日は確保できましたが土日は満室と断られ、車で15分くらいのホテルを紹介されました。
リムーの中心はこのホテルともう1軒の高いホテルしかありません。
バカンス時期は繁盛期で空室もありません。だから何か月も前から予約してるのに、、、
危うく女1人で野宿になりそうになりました。
せっかくの夏休みが行ったはいいが部屋がないなんて最低です。さんざんな夏休みでした。
ホテルのドットコムの方にも当日フランスから日本のサービスセンターにクレームを電話しましたが、対応の悪さに驚くばかり。わからないからと1時間も国際電話をしたのに返答もなく、コレクトコールも掛け直すことも不可と言われ、その後の返答もメールもありません。
日本に帰国してから再度メールしましたが一向に返答もありません。
ホテル側の予約ミスなのかホテルドットコムのミスなのかはどちらかが、嘘をついているのかはわかりませんが、ホテル側は一応1番良いお部屋を提供してくださいました。
しかし、ホテルズドットコムの対応の悪さには驚きます。何の為のサービスセンターなのか、ミスは仕方ないにしろその後の対応がひどすぎます。
1時間以上かかった国際電話のお金も返して欲しいです。