8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2018 年 1 月 29 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Playa Norteに近いということで選びました.早朝にホテルに着き,チェックインは15:00からにも関わらず,準備できた部屋があるとのことで,当初予定されていた内陸側の部屋ではなく,海側に近い部屋を用意してくれました.しかし,我々がファミリー(4名)ということを忘れていたのか,2名分のタオルしかなく,我々も気付かずに最初の1泊を過ごしました.その後は人数分のタオルが用意されましたが,タイル張りの床の掃除にムラがあったこと,トイレの便座が壊れていて左右に動いたこと,ネット環境が少し悪く,部屋ではつながらないこと(ロビーでは快適),あと,設備全体に少し老朽化が進んでいること,などが惜しいと感じました.あと,これはカンクンの多くのホテルに当てはまることかもしれませんが,ホテルの水道水はどうも飲める気がしない変なにおいと味がしました.しかし,ここのホテルは何よりも立地が良く,特にHermosa Caletaへ徒歩2分で行くことが出来ました.またホテルの受付の方も非常に愛想が良く,イスラムヘーレスでの非常に素晴らしい一時を過ごすことが出来ました.Oceanvs beach clubで取る朝食も,フルーツ沢山のプレートの後,スクランブルエッグ等のプレートを運んできてくれ,良いものでした.子供達も朝食を食べながら砂浜に出て遊ぶことが出来ました.このホテルでは,何よりも「立地」で選ばれることをお勧めします.
宿泊されたお客様
2018 年 1 月に 3 泊滞在