クイーン リゾート ホテル

Queen Resort Hotel

Hotel with free parking, near Bodrum Marina

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

クイーン リゾート ホテルの写真ギャラリー

屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
スイート | 部屋からの景観
朝食、ランチ、ディナーに営業
フロント
スイート | ジェットバス

口コミ

10段階中5.6

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • プール
    プール
  • 朝食あり
    朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
    ランドリー
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

アパートメント 1 ベッドルーム

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 32 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台またはシングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ソファーベッド
  • 70 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
48400, Mugla, Bodrum, Adnan Menderes Street No:46, Gümbet

周辺情報

  • ハルカルナッソスの霊廟 - 車で 3 分
  • ボドルム マリーナ - 車で 4 分
  • ボドルム バー ストリート - 車で 6 分
  • ボドルム城 - 車で 7 分
  • ボドルム ビーチ - 車で 11 分

交通案内

  • イムシク空港 (BXN) から車で 54 分

レストラン

  • ‪Shangai Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Lobby Bar - ‬徒歩 4 分
  • ‪Panaroma Restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Bronze Corner - ‬徒歩 3 分
  • ‪Vona Ocakbaşı Restaurant - ‬徒歩 4 分

この施設について

クイーン リゾート ホテル

ボドルム マリーナの近くにあるホテル
クイーン リゾート ホテルでは、プールサイドバー、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、バー、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内
  • セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Queen Resort Hotel offer thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • バルコニー、簡易キッチン、冷蔵庫

対応言語

英語、トルコ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 10:30、1 名あたり 4 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • リビングルーム
  • 屋外プール 1 か所
  • 簡易キッチン (客室内)
  • 子供用プール
  • 独立したベッドルーム
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • コンロ
  • ルームサービス
  • 簡易キッチン
  • 調理器具および食器類
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • リビングルーム
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 12:30

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 4 EUR
  • セーフティボックス (室内) : 1 泊につき 3 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Queen Resort Hotel Bodrum
Queen Resort Hotel
Queen Bodrum

よくあるご質問

クイーン リゾート ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

クイーン リゾート ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

クイーン リゾート ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

クイーン リゾート ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

クイーン リゾート ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 12:30 です。

クイーン リゾート ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

クイーン リゾート ホテルはどこにありますか ?

ボドルム シティ センターに位置するこのホテルは、グンベットビーチ、WOW ビーチ、Gumbet Watersportsから徒歩 10 分圏内です。オアシス モールおよびミンドス ゲートも 2 km 圏内です。

Queen Resort Hotelの口コミ

口コミ

5.6
評価 10 - 50 件の口コミ中 5 件が非常に良い" "
評価 8 - 50 件の口コミ中 15 件が良い" "
評価 6 - 50 件の口コミ中 8 件が普通" "
評価 4 - 50 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 50 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

4.6/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

2.8/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Samantha

グループ旅行
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 10 月に 14 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Teresa

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Unhappy
This hotel was closed when we arrived and we had no instructions on what to do or where to go even though they themselves had confirmed our booking a week before
Closed on arrival
Never opened
Had to find ourselves another hotel who could take us
Workmen gutting the place where Queens itself had confirmed a booking just before we left home for our holiday
2019 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mehmet

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Gayet basarılı
Konaklama muhtesem kahvaltı idealdi. Biz cok memnun kaldık tatlı bi yer. Sadece otelin lokasyonu saçma sapan tiplerle dolu. O konuda biraz rahatsız olduk ama zaten arabamız vardı ve uzaklarda dolandık.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Konumu iyi, çalışanlar elinden geleni yapıyor ama o kadar bakımsız,eski ve kirliydi ki heryer..2 gece kaldık ama kesinlikle elimizi bile yıkamadık. Banyo en kötü yeriydi. Sadece uyumak için kullanabildik. Temizlik adına inanılmaz kötüydü. Acilen bakım yapılması gerekiyor.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ibrahim

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Konum iyi . Belkide sezon sonu olduğu için işleri biraz sallamışlar artık. Odadaki kanepe kırık siz fark edip söyleyince de tepki (aaa o kırıktı yaa) şeklinde . Gulermisin ağlar mısın?. Beklentiyi yüksek tutmadan kalabilirsiniz.. o paraya o kadar olur
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Tamer

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Teşekkürler
Taner bey ve Gökhan bey e selamlar olsun bize çok yardımcı oldular. Bu arada geç saatte uyanıp havuz başında yediğimiz karışık tostlar harikaydı sonrasında müdavimi olduk bölge olarakta güzel heleki örneğin bodrum merkezde eğlendikten sonra after cluplere gittiğimizde carnival ve zoom a çok yakın otel ki gümbet barlar sokağına da yakın .
2019 年 8 月に 10 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nicht zu empfehlen! Zimmer dreckig, Personal unfreundlich, nichts funktioniert gescheit. Würde niemanden empfehlen dahin zu gehen!
2019 年 8 月に 10 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The people were very welcoming and friendly. The facilities were not updated lately and needed badly an uplift.
2019 年 8 月に 14 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
zimmer waren schön gross aber leider wurde nicht sauber geputzt und alles war kaputt badezimmer sehr dreckig. immer kaltwasser
2019 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Hotel needs major improvements
The hotel needs major improvements, everything is bodged in the rooms, the pool had scum around the top and overall not ideal for families. Avoid if you can!
2019 年 8 月に 14 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tavsiye etmem!
Otel temizliği genel olarak çok kötüydü. 4 gün ailemle kaldık ve bir gün bile odamız temizlenmedi. Kahvaltıları çok çok kötü ve çatal bıçaklar paslıydı dolayısıyla hiç otelde yemek yemedik. Çalışanların hijyen konusunda eğitim almaları şart - sigara içip yemek servisi yapan çalışanlar vardı. Havuz hiç temizlenmemiş gibiydi. Çocuklu ailelere özellikle hiç tavsiye etmem.
2019 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 8 月に 10 泊滞在

2/10 (非常に不満)

K

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
OTELİ YENİLEYİN
Otel çok eski yataklar korkular küf kokuyor ne kadar havalandırma yapsanız geçmiyor. Banyo ve duş çok eski ve kırık döküntü herşeyi yenilenmesi lazım
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Emre

2019 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Vieze koelkast en douch. Gehele keuken had een muffe geur. Wel voorzien van airco in elke kamer
2019 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

ALEKSANDR

気になった点 : スタッフとサービス
ьри раза меняли номер, то интернет не работает, то канализацию прорвало,кухня оказалась без посуды,все пришлось брать самим из другого номера. Плюсы до моря 5 мин. ходьбы, неплохой завтрак и великолепный чай
2019 年 7 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Havlu kalmamış! Odaya girişte odada olması gereken tüm havlular yoktu. Çok sıkıştırınca otel görevlileri “Otelde havlu kalmadı” diyerek geçiştirdiler. Bir gün sonra havlu alabildik.
2019 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Service null. Zimmer nicht sauber gemacht. Keine Handtücher. Schimmel an den Wänden. Wenn man das Personal anspricht, wird es ignoriert. Empfehle ich keinem weiter.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Melih Mert

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Emre

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Harun

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

sayma

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Need a lot of improvement
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Servat

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 6 月に 4 泊滞在