ホテル モーア & スパ
Hotel Mohr & SPA
フルサービス スパ、朝食 (無料)付きのヴェルダーのホテル
日付を選択して料金を確認
ホテル モーア & スパの写真ギャラリー
口コミ
10段階中7.4
良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥28,931
合計 ¥31,446
税およびサービス料込み
11 月 22 日 ~ 11 月 23 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中
トリプルルームのすべての写真を表示する
トリプルルーム
おすすめポイント
暖房
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
デスク
シングルルームのすべての写真を表示する
シングルルーム
おすすめポイント
暖房
テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
デスク
ダブルルームのすべての写真を表示する
ダブルルーム
おすすめポイント
暖房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
デスク
類似した宿泊施設
ランドホテル ツム バガーンプール
ランドホテル ツム バガーンプール
駐車場利用料込み
WiFi (無料)
レストラン
朝食あり
10 段階中 8.2、とても良い、(36) 件の口コミ
現在の料金は ¥16,837
合計 ¥18,016
税およびサービス料込み
11 月 22 日 ~ 11 月 23 日
周辺地域について
14542, Werder (Havel), Neu-Töplitzer Straße 1
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、1.50 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 可動式ベッド : 1 日につき 23 EUR
- スパ利用料 : 1 日につき 23.00 EUR
- 設備使用料 : 1 名あたり 1 日につき 23.00 EUR、次の使用料が含まれます : サウナ、スパ用浴槽
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッド、可動式 / エキストラ ベッド、ソファーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
宿泊施設の別名
Hotel Mohr Werder
Hotel Mohr SPA
Mohr Werder
Hotel Mohr & Spa Germany/Werder Upon Havel
Hotel Mohr & SPA Hotel
Hotel Mohr & SPA Werder
Hotel Mohr & SPA Hotel Werder
よくあるご質問
Hotel Mohr & SPAの口コミ
口コミ
7.4
良い
8.0/10
清潔度
8.0/10
スタッフとサービス
8.0/10
設備とサービス
7.4/10
施設のコンディションと設備
7.0/10
環境への配慮
口コミ
2024 年 4 月 29 日
2024 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ulrike
出張
2024 年 3 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ulrike
2024 年 3 月に 2 泊滞在
2/10 (非常に不満)
宿泊されたお客様
出張
2023 年 10 月 3 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2023 年 9 月に 12 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Kai
2023 年 9 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Kai
2023 年 9 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Dirk
2023 年 8 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Dirk
2023 年 8 月に 2 泊滞在
4/10 (不満)
Jens
カップルで旅行
2023 年 7 月 30 日
気になった点 : スタッフとサービス
Jens
8/10 (良い)
Kerstin
出張
2023 年 6 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
...und da waren sie wieder die Polaritäten
Kerstin
2023 年 6 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Flemming
出張
2022 年 10 月 22 日
良かった点 : 清潔度
Flemming
2022 年 10 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Carsten
カップルで旅行
2022 年 3 月 13 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Carsten
2022 年 3 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
ricky
出張
2020 年 11 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ricky
2020 年 10 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
CAB、Hamburg
家族旅行
2020 年 9 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
CAB
2020 年 9 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Kristen
2019 年 10 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Kristen
2019 年 10 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Jesper
グループ旅行
2019 年 10 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jesper
2019 年 10 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Laura
2019 年 9 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Warm welcoming.
Laura
2019 年 9 月に 4 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2019 年 8 月 23 日
良かった点 : スタッフとサービス
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
2019 年 7 月 11 日
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Noisy, hot, expensive makes me sleep-deprived
宿泊されたお客様
2019 年 6 月に 4 泊滞在
2/10 (非常に不満)
reinhard
2019 年 6 月 30 日
気になった点 : スタッフとサービス
schreckliches hotel!
reinhard
2019 年 6 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jan
2018 年 11 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jan
2018 年 11 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Catrin
2018 年 5 月 22 日
良かった点 : スタッフとサービス
Nettes Hotel in ruhiger Lage
Catrin
2018 年 5 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
torsten
2018 年 4 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
torsten
2018 年 3 月に 2 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Oscar
2017 年 10 月 1 日
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Smell bad and sad customer service
Oscar
2017 年 8 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Kerstin、 germany
2017 年 8 月 29 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ein schreckliches Hotel ohne jeden Comfort!
Kerstin
2017 年 8 月に 5 泊滞在
8/10 (良い)
Lennart
2017 年 7 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lennart
2017 年 7 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
Eberhard
2017 年 7 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Eberhard
2017 年 6 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2017 年 5 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Idyllisches Hotel an der Havel
宿泊されたお客様
エクスペディアの最新トレンド
ホテル
航空券
パッケージ
バケーションレンタル