ラミー ゲストライン ホテル バンガロール

4.0つ星宿泊施設

Ramee Guestline Hotel Bangalore

駐車場 (無料)付きのファミリー向けホテル - エイカル (アティベル周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ラミー ゲストライン ホテル バンガロールの写真ギャラリー

屋外プール
クラブ ルーム | パーク ビュー
ゲーム室
施設の正面 (日没後)
フロント

口コミ

10段階中4.2

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • プール
    プール
  • 冷房
    冷房
  • 朝食あり
    朝食あり
  • ジム
    ジム
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
現在の料金は ¥5,940
合計 ¥6,653
税およびサービス料込み
11 月 24 日 ~ 11 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

クラブ ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
液晶テレビ
高級寝具
バスローブ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
  • 14 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
液晶テレビ
高級寝具
バスローブ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
  • 14 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Suite Room with bathtub

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
ボトルウォーター (無料)
  • 14 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
液晶テレビ
高級寝具
バスローブ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
  • 14 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
562107, Karnataka, Anekal, Plot No 1 & 2 KIADB Industrial Area

周辺情報

  • バナーガッタ ロード - 車で 20 分 - 22.5 km
  • バナルガタ国際公園 (サファリパーク) - 車で 22 分 - 19.3 km
  • エンバシー テック ビレッジ - 車で 25 分 - 25.1 km
  • マニパル病院 HAL エアポート ロード - 車で 26 分 - 28.0 km
  • エコスペースビジネスパーク - 車で 27 分 - 24.0 km

交通案内

  • ヒーラリジ駅から車で 15 分
  • ケンペゴウダ国際空港 (BLR)から車で 101 分

レストラン

  • ‪Adyar Ananda Bhavan - ‬車で 4 分
  • ‪SK Green Paark Inn - ‬徒歩 3 分
  • ‪Nandisri - ‬車で 4 分
  • ‪Hotel Sree Sagar - ‬車で 4 分
  • ‪R K Dhabha - ‬車で 5 分

この施設について

ラミー ゲストライン ホテル バンガロール

アティベルにある 上質なファミリー向けホテル
ラミー ゲストライン ホテル バンガロールでは、ミニゴルフ、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のインド料理レストラン「It's Mirchi」では、プールサイドでのお食事をお楽しみいただけます。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)のほか、バスケットボールなどのアクティビティを満喫できます。宿泊者は、プレイグラウンド、ゲームコーナー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、屋内テニスコート
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、会議室
客室の特長
96 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • It's Mirchi
  • Silver Leaf

家族向け

  • ゲームコーナー
  • プレイグラウンド
  • ミニゴルフ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • 会議室

屋外

  • ピクニックエリア
  • 庭園

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 14:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 699 INR
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名) : 699 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 2499 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 1499 INR (6 ~ 10 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 3500 INR (片道)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設内への飲食物の持ち込みは禁止されています。

宿泊施設の別名

Ramee Guestline Hotel Bangalore Anekal
Ramee Guestline Bangalore Attibele
Ramee Guestline Bangalore Anekal
Ramee Guestline Hotel Bangalore Attibele
Ramee line Bangalore Anekal
Ramee Guestline Bangalore
Ramee Guestline Hotel Bangalore Hotel
Ramee Guestline Hotel Bangalore Anekal
Ramee Guestline Hotel Bangalore Hotel Anekal

よくあるご質問

ラミー ゲストライン ホテル バンガロールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ラミー ゲストライン ホテル バンガロールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 22 日 現在、2024 年 11 月 24 日 に大人 2 名でラミー ゲストライン ホテル バンガロールに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,940 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ラミー ゲストライン ホテル バンガロールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラミー ゲストライン ホテル バンガロールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ラミー ゲストライン ホテル バンガロールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 14:00 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ラミー ゲストライン ホテル バンガロールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ラミー ゲストライン ホテル バンガロールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 3500 INRです。

ラミー ゲストライン ホテル バンガロールはどこにありますか ?

ビジネス地区に位置する、ファミリー向けのこのホテルは、ムルガン寺院、Pearl Valley、チャンディラ チューディシュワラル寺院から 20 km 圏内です。Nageshwara Templeおよびザ オックスフォード カレッジも 20 km 圏内です。

Ramee Guestline Hotel Bangaloreの口コミ

口コミ

4.2
評価 10 - 11 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 11 件の口コミ中 3 件が良い" "
評価 6 - 11 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 11 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 11 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

3.4/10

清潔度

5.4/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

3.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

yazaki

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
インドの人たちは良い人
バンガロール市街から1時間。 のんびりした田舎町の一応リゾートホテルです。 建物が古いため、施設としては良くはないです。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It’s huge place but not maintained properly. Therefore it’s not looking very clean and neat .
2019 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Basic hotel,should be rated 3* or under.Room untidy.Poor bed sheets with stains..Reception did not pass me the message left for me. For a overseas guest like me with lot of travel experience,a poor hotel!
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YAHYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2017 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

jp、jp

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Used to be a good place!
A C was not functioning, request to change the room was not taken care of despite repeated calls.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Dirty beds and roaches
I had booked two rooms with 4 beds in total. All four beds had dirty sheets with hair in it. A single sheet under a comforter without pad, blanket or second sheet was on the bed. Pillow covers smelling like sweat. There was food stain on the bed. people had used the bed comforter directory so the flannel on the inner side was dirty (with body hair). I left a charger in the room and they said they did not find it. Paint was peeling off on many places in one of the room. The other room was OK but had crayon marks on the wall. Phones were extremely dirty. The internet password they gave me @ 9:00 PM did not work the next morning when I woke up. When I complained about the room, the brought out the "Chef" in really dirty clothes (clearly doesn't use an apron) as the "manager" of the hotel. I killed two roached and took picture of one of them.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Just awful !
This hotel was just awful and my words cannot do justice to that. It was relatively economical, but really, it should have been half again as it was dirty and disgusting. Running the shower I had to let it run for five minutes until the dirty brown water had finished passing through the pipes, water was leaking everywhere, paint was peeling everywhere, the place was damp and smelly, really, there was no redeeming feature at all. Very early the next morning they were preparing for a function and were playing typically loud and obnoxious music that was deafening. Breakfast was passable but I just couldn't wait to get out of there. Terrible terrible hotel, even for just one short night I hate to say.