ホテル メガ レスタリ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Mega Lestari

バレーパーキング (無料)、フィットネスセンター付きのバリクパパンのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

ホテル メガ レスタリの写真ギャラリー

屋外プール
屋外プール
スタンダード ツインルーム (Side Wing) | デスク、WiFi (無料)
スタンダード ツインルーム (Side Wing) | バスルーム | シャワー、バスアメニティ (無料)、タオル
ジム

口コミ

10段階中7.2

良い

人気の設備とサービス

  • ジム
    ジム
  • バー
    バー
  • プール
    プール
  • 駐車場利用可
    駐車場利用可
  • スパ
    スパ
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
現在の料金は ¥2,992
合計 ¥3,731
税およびサービス料込み
11 月 5 日 ~ 11 月 6 日
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スタンダード ツインルーム (Side Wing)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
デジタルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
デジタルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
76113, East Kalimantan, Balikpapan, Jl. A.R.S. Muhammad No. 32, Klandasan

周辺情報

  • ブカパイ ガーデン - 徒歩 1 分
  • Ruko Bandar - 徒歩 2 分
  • バリクパパン広場 - 徒歩 8 分
  • ケマラ ビーチ - 車で 5 分
  • E ウォーク - 車で 5 分

交通案内

  • セピンガン空港 (BPN)から車で 11 分

レストラン

  • ‪DE CAFÉ Resto & Delicatessen - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ocean's - ‬徒歩 5 分
  • ‪Blue Cafe & Resto - ‬徒歩 4 分
  • ‪Book Cafe Balikpapan - ‬徒歩 2 分
  • ‪Depot Selamat - ‬徒歩 4 分

この施設について

ホテル メガ レスタリ

市内中心部にあるホテル
ホテル メガ レスタリでは、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Pandawa Restaurant」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ジム、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール
  • バレーパーキング (無料)、セルフパーキング (有料)
  • 空港へのお送りサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク、会議室 1 室
  • エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)、宴会場
客室の特長
全 108 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)や新聞 (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ LED テレビ (デジタル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お送りシャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の駐車場 (有料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Pandawa Restaurant

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 752 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 2007 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー

その他

  • デスク
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 11:00 ~ 深夜 0 時

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 110000 IDR (最大 2 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Mega Lestari
Hotel Mega Lestari Balikpapan
Mega Lestari Balikpapan
Mega Lestari Hotel
Mega Lestari
Hotel Mega Lestari Hotel
Hotel Mega Lestari Balikpapan
Hotel Mega Lestari Hotel Balikpapan

よくあるご質問

ホテル メガ レスタリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ホテル メガ レスタリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 4 日 現在、2024 年 11 月 5 日 に大人 2 名でホテル メガ レスタリに 1 泊した場合の最低料金は ¥2,992 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル メガ レスタリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル メガ レスタリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル メガ レスタリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 11:00 ~ 深夜 0 時 です。

ホテル メガ レスタリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル メガ レスタリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港お送りサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 110000 IDRです。

ホテル メガ レスタリはどこにありますか ?

バリクパパン中心部に位置するこのホテルは、ブカパイ ガーデンおよびRuko Bandarから歩いてすぐです。Masjid Agung At-Taqwaおよびバリクパパン広場も徒歩 10 分歩圏内です。

Hotel Mega Lestariの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 12 件の口コミ中 3 件が非常に良い" "
評価 8 - 12 件の口コミ中 5 件が良い" "
評価 6 - 12 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 12 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 12 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

7.0/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
噓だと思います
朝食付きを予約したのに現地で朝食なしと言われ、楽しみが減った
2019 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Smell of garbage, found a lot of garbage behind table, hot shower sound like jumbo jet will landing, no wall outlet in table, charge laptop on the floor, has water heater pot dirty, and no wall outlet, terrible, other is ok
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Steve、London

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The interior decor is impressive overall a good choice,excellent location , great staff too!
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
grande chambre ... propre. personnel sympathique et efficace. environnement vivant et agréable (je parle du quartier...) je recommande sans retenu ... nous n'avons pas gouté a leur cuisine ... françois
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rhinda m

The rooms are large, but unfortunatley the property is very dated. I stayed there for 1 night, and had requested a non smoking room. The room reaked of cigarettes, and was quite dusty in the corners. The hotel was located up a small hill, but to get there you had to pass a small park which was filled with homeless people and beggers, this made me feel quite uncomfortable - particularly as a solo traveller. The hotel pool looked nice. The decor of the hotel is very confusing with indonesian, chinese and Greek infulences. I was the only diner in the restaurant, food was good. Public area spaces are well maintained, but due to their cavernous size the hotel always seemed empty. I was surprised there was not a business centre, as advertised.
2018 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Dyana Safitri

気になった点 : スタッフとサービス
pelayanan hotel tidak profesional
sangat tidak menyenangkan. saat check in belum dipersiapkan sehingga menunggu lama karena mencari print out booking dari hotels.com. saya sudah bayar masih diminta pembayaran. Kemudian menurut resepsionis saya tidak dapat sarapan, padahal saat memesan sudah saya pastikan bahwa saya mendapat sarapan. saya terpaksa membuka kembali email saya untuk menunjukkan bukti booking saya sehingga jelas bahwa pesanan kamar sudah dibayar dan sarapan sudah termasuk. hal yang paling mengejutkan adalah pihak hotel memberikan kamar saya untuk digunakan orang lain. setelah check in saya meninggalkan hotel selama satu hari untuk berkeliling. keesokan harinya saya kembali ke kamar terkejut mendapati ada dua orang mengisi kamar saya. padahal saya masih memegang kunci. alasan pihak hotel karena saya tidak menggunakan kamarnya jadi dianggap kamar kosong. saya tidak mengerti, saya sudah membayar, sudah check in, masih memegang kunci, bagaimana pihak hotel bisa beranggapan bahwa kamarnya kosong? Berdasarkan pengalaman ini saya mengharapkan pihak hotel dapat lebih profesional dalam mengelola kamar.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Siisti hotelli. Rauhallinen.
Saavuttiin illalla, jatkolento aamulla, joten ei ole oikein kertomista.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
God værdi for pengene
God service fra hotellets personale. Kun få taler engelsk. WiFi ubrugeligt på værelset og generelt dårlig forbindelse på hotellets område.

6/10 (普通)

Thomas、Oslo

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Lack of guest focus
We had two requirements for the stay: pool and wifi. The pool area was closed off on our first two nights due to weddings. The wifi was intermittent at best, and the scheme they've devised to generate user/password combos is a disaster because anyone can take over the session of any other room in the hotel. We were upgraded to a suite, although there wasn't anything wrong with room itself and it didn't help us with the real problems. The hotel is unfortunately a prime example of not understanding guest's basic needs: The doors have no sound insulation, and the luggage trolleys that pass through the hallways use hard wheels on stone tiles. They rattle themselves to death and resonates the entire building. The suites are slightly better as the floors have carpeting, but it only helps so much. Most annoying part was the muzak in the corridors: The same few songs over and over again, day and night, at concert volumes. Combined with the lack of sound insulation this was a major sleep-deprivator. Allegedly there was a broken equalizer, but I still don't understand why they choose to keep playing instead of turning the damn thing off, even after complaints. Oh, and the heavy furnitures are not too heavy to move around on the sleek floor tiles. Whenever someone does, it can be heard in the entire hotel.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度