ジ・インズ・バコロッド・バイ・ジ・オリエンタル

2.0つ星宿泊施設

The Inns Bacolod by The Oriental

SM シティ バコロド ノースウィングに歩いてすぐ行ける24 時間対応フロントデスク付きのイン

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

ジ・インズ・バコロッド・バイ・ジ・オリエンタルの写真ギャラリー

32 インチの液晶テレビ (ケーブル放送視聴可)、テレビ
施設の正面
スタンダード ルーム | WiFi (無料)
レストラン
スタンダード ルーム | WiFi (無料)

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
    朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
    冷房
  • 客室清掃
    客室清掃
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)
  • レストラン
    レストラン
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 19 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Standard Room

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Standard Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Executive Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior Room B

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Superior Room A

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Junior Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
6100, Western Visayas, Bacolod, 18 San Juan St

周辺情報

  • SM シティ バコロド ノースウィング - 徒歩 3 分
  • San Sebastian Cathedral - 徒歩 6 分
  • SMX コンベンション センター - 徒歩 11 分
  • ネグロス・オクシデンタル州議事堂 - 徒歩 17 分
  • バコロド市政府センター - 車で 7 分

交通案内

  • ニューバコロド シライ空港 (BCD) から車で 33 分

レストラン

  • ‪SANDOK SM City Bacolod - ‬徒歩 8 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 6 分
  • ‪Greenwich Pizza - ‬徒歩 4 分
  • ‪Bong Bong's Pasalubong - ‬徒歩 4 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 6 分

この施設について

ジ・インズ・バコロッド・バイ・ジ・オリエンタル

宿泊施設の特長
ジ・インズ・バコロッド・バイ・ジ・オリエンタルは、SM シティ バコロド ノースウィングの近くにあり、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このインのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 52 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスのほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 32 インチ 液晶テレビ (ケーブル放送あり)

対応言語

英語、フィリピノ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 150 PHP、子供 150 PHP)
  • レストラン 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 階段の手すり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が正午を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 150 PHP、子供 150 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、屋外照明が備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

The Inns Bacolod by The Oriental Inn
The Inns Bacolod by The Oriental Bacolod
The Inns Bacolod by The Oriental Inn Bacolod

よくあるご質問

ジ・インズ・バコロッド・バイ・ジ・オリエンタルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ジ・インズ・バコロッド・バイ・ジ・オリエンタルの駐車料金はいくらですか ?

このインには駐車場がありません。

ジ・インズ・バコロッド・バイ・ジ・オリエンタルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ジ・インズ・バコロッド・バイ・ジ・オリエンタルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ジ・インズ・バコロッド・バイ・ジ・オリエンタルはどこにありますか ?

バコロドにあるこのインは、SM シティ バコロド ノースウィングおよびSan Sebastian Cathedralから徒歩 10 分圏内です。ブレドコ ポート ターミナルおよびSMX コンベンション センターも 15 分圏内です。

The Inns Bacolod by The Oriental の口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 5 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 5 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 5 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 5 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 5 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

7.0/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

4.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Vicelen

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Supervisor was kind enough to upgrade my room. Bathroom wasn't as clean though, initial water flow from the sink and shower was yellow. Water pressure was low. Water closet has stains. They didn't clean the room daily. Staff told me it should be upon request which is not a hotel standard. Blanket was just a flat sheet. Elevator wasn't working but you can ask the staff to bring the luggages up and down. Place is acceptable but there are a lot of better options at a lower price (if it's not peak season). Booked this hotel because of its free cancellation option. Other hotels were fully booked too because our stay was during the Masskara festival. Staff were generally nice but more can be improved on the facilities. They only serve plated breakfast with the room, only one option per day. Coffee is not included in the free breakfast. There's also water refilling station. The popular Chicken House is just a stone's throw from the place.
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mark

2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dave

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Central
2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Pros and Cons
Cons: The water of the shower is slow. The bowl is hard to flush. The elevator starts at 2nd floor. They won't give official receipt if you book online. Booking online is very expensive. I paid 3000 for standard room only. The price for standard room if you go directly to the hotel is only 1500. 3000 pesos is for deluxe room already. Key card malfunctions. No soap and shampoo. Pros: The location is strategic. The rooms are clean. The breakfast is good, it's included. Coffee is free. Aircon functions well. Enough lightings. Accommodating and considerate staffs. They provide free drinking water. The telephone is working, you can easily call for what you need. They have water heater. The hot and cold water for shower is working. They provide towels, tissue, toothpaste and toothbrush.
2023 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Scott

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Disturbing/Disgusting
I am a disabled man, when I arrived at hotel, I was told the third floor was my room, the hotel receptionist told me the elevator is not working and I’ll have to take the stairs. Because I couldn’t climb the stairs because of my disability I could stay there. I contacted hotels.com and advised of my situation, they told TO BAD and they won’t refund me!
2023 年 2 月に 1 泊滞在