ホテル リド ガルダ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Lido Garda

屋外プールを備えたウォーターフロントのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ホテル リド ガルダの写真ギャラリー

施設からの眺望
外観
ビーチ
屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
外観

口コミ

10段階中7.6

良い

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • プール
    プール
  • ペット歓迎
    ペット歓迎
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • 朝食あり
    朝食あり
  • ランドリー
    ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ダブルルーム (1 名様利用) クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
テレビ
ベビーベッド
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
エスプレッソメーカー
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

コンフォート ダブルルーム (1 名様利用) クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
テレビ
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
エスプレッソメーカー
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

コンフォート ダブルルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
エスプレッソメーカー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
エスプレッソメーカー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
42, RM, Anzio, Largo G. Caboto 8

周辺情報

  • ネローネのインペリアル ヴィラ - 車で 2 分 - 1.7 km
  • Grotte di Nerone - 車で 3 分 - 1.9 km
  • アンツィオ港 - 車で 4 分 - 2.9 km
  • 聖母マリア デッレ グラーツィエおよび聖マリア ゴレッティ教会 - 車で 7 分 - 5.5 km
  • シチリア ローマ米国人墓地 - 車で 9 分 - 6.3 km

交通案内

  • アンツィオ コロニア駅から徒歩 7 分
  • フィウミチーノ レオナルド ダ ヴィンチ国際空港 (FCO)から車で 58 分

レストラン

  • ‪Antiche Ricette Napoletane - ‬徒歩 5 分
  • ‪Dar Marinaro - ‬徒歩 12 分
  • ‪Barracuda - ‬徒歩 15 分
  • ‪Il Gattopardo - ‬徒歩 12 分
  • ‪O'Pagnottiello - ‬徒歩 10 分

この施設について

ホテル リド ガルダ

宿泊施設の特長
ホテル リド ガルダでは、プールサイドバー、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、共用エリアでの WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、駐車場 (延長可)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、宴会場
Room features
All guestrooms at Hotel Lido Garda boast perks such as air conditioning, in addition to amenities like safes and espresso makers.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 14 インチ テレビ (デジタル放送あり)
  • プライベート ヤード、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フランス語、イタリア語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場
  • 敷地内の駐車場 (延長可)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 11:00、大人 7 EUR、子供 5 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • ウォーターフロント
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 1963 年建築
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 14 インチのテレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • エスプレッソマシン
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 15 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 5 kg)
ペットを置いての外出はできません

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、2.00 EURの市税が徴収されます (最大 7 泊まで)。この税金は 13 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 7 EUR、子供 5 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 15 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hotel Lido Garda
Hotel Lido Garda Anzio
Lido Garda
Lido Garda Anzio
Hotel Lido Garda Anzio, Italy - Rome
Hotel Lido Garda Hotel
Hotel Lido Garda Anzio
Hotel Lido Garda Hotel Anzio

よくあるご質問

ホテル リド ガルダにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル リド ガルダはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 5 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。 1 匹あたり 1 泊につき 15 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル リド ガルダの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル リド ガルダのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル リド ガルダのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル リド ガルダはどこにありますか ?

ビーチに位置する、アンツィオのこのホテルは、Grotte di Neroneから 1.9 km、アンツィオ港から 2.1 km です。聖母マリア デッレ グラーツィエおよび聖マリア ゴレッティ教会まで 5.5 km です。 アンツィオ コロニア駅まで徒歩 7 分、アンツィオ駅まで徒歩 21 分です。

Hotel Lido Gardaの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 115 件の口コミ中 31 件が非常に良い" "
評価 8 - 115 件の口コミ中 41 件が良い" "
評価 6 - 115 件の口コミ中 34 件が普通" "
評価 4 - 115 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 115 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Simone

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel comodo. Una piscina a disposizione con servizio bar. Accesso alla spiaggia davanti attraverso uno stabilimento. Nell'insieme considerando le tre stelle un ottima scelta. Personale molto gentile
2024 年 8 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Maarit

2024 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Cito

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Struttura accoglienti servizio ottimo gentili servizio buono
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Antonio

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Buona
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ALFREDO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Alexandre

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Calme, accueil sympathique, propre, ensemble agréable, proche plage privée accessible. Déjeuners avec peu de choix et de qualité moyenne. Salle de bain en mauvais état. Pomme douche absente, moisissures sur carrelage et plafond, douche peu confortable. Le reste de la chambre t’es bien.
2023 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Enrico

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vivian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Flott opphold, kommer gjerne tilbake!
Fantastisk utsikt til solnedgangen fra flott og romslig balkong. Deilig med basseng i hagen. Gode senger og velfungernde aircondition. Hyggelig personale. Når vi ikke fikk tak i taxi, kjørte resepsjonisten oss til fiskebrygga. Vi fikk ha rommet to timer etter utsjekk, da vi hadde sent tog til Roma, vederlagsfritt. Resturanten på stranda rett over veien for hotellet anbefales til lunch. Nydelig sjømat! Husk å bestille bord dagen før, for her er det populært. Husk også å be om et rabattkort i resepsjonene når du skal leie solsenger, så får du litt rabatt. Håndklær til poolen får utlevert i resepsjonen.
Solnedgangen sett fra balkongen
Stranda nedenfor hotellet
2022 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I was allowed an early check in. Very friendly welcoming staff. Lovely spacious room, goo shower. Nice buffet breakfast, and good coffee. The WIFI was very weak. I mostly could not get connected.
2021 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Vriendelijk personeel waarvan de meeste wel een goed woordje engels konden. Mooie nette kamers die elke dag schoongemaakt werden. Alleen jammer dat de airco het niet meteen deed en ze het schoonmaak/do not disturb niet lezen zoals het is. Als je deze buiten hangt, ongeacht met welke zijde voor, komen ze helemaal niet schoonmaken. Maat verder een erg fijn hotel.
2019 年 9 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
struttura comoda camere molto piccole forse al limite minimo degli standard regionali
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ivan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Отдых в Италии
Отель в общем то соответствует своим заявленным трем звездам. Расположение достаточно благоприятное для отдыха, однако вблизи отеля нет магазинов с товарами для отдыха. Ближайшая лавка с полотенцами, зонтами расположена в районе порта, в трех километрах от отеля, да и то там цены достаточно высоки. Нет конкуренции! В отеле очень приветливый персонал, отзывается по первому обращению. Сам отель, конечно местами просит ремонта, но в общем то для отдыха достаточно. Завтраки хорошие, разнообразие продуктов, конечно одно и тоже за 10 дней с малым отличием в плане набора фруктов, отличается от отелей даже с более высокими звездами в лучшую сторону. Уборка в номере проводится качественно, смена белья и полотенец по потребности. Очень хорошо предусмотрено наличие полотенец около бассейна, нет необходимости нести свои. Взял чистые, использовал и выбросил в контейнер. Вот только пляж, который располагается через дорогу и имеет одноименное название с гостиницей, не имеет никакого отношения к отелю. Есть только 20% скидка на зонты и лежаки. Но если Вы придете позже, чем местные жители, мест не будет и Вас попросят на выход. Деньги иногда собирают не выдав чек, а написав от руки, за что заплачено. Здесь же для удобства существует ресторан, в котором можно поесть в обед или выпить напитки в течение дня. Однако качество, например паста с морепродуктами мне напомнила доширак с мелкими улитками, не совсем удовлетворяет. Зато все компенсирует море. Вход в воду комфортный. Персонал не очень.
2018 年 7 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
Ottimo rapporto servizio/prezzo
A due passi dal mare. Abbondanti e variegate le colazioni, per tutti i gusti. Wi-Fi poco funzionante. Le 3 stelle rispecchiano più o meno la qualità della struttura.
2018 年 7 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael and Tammy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Joyful reunion
First experience in Italy, able to unwind and relax immediately. Excellent beach access. Staff is superb. Renunion with my husband after 3 months! To sit and relax was wonderful, but the transportation in the area was lacking (not Lido Garza’s fault!) so take this into consideration. Hotel is getting a little older (like us) and just needs a little more upkeep than a new resort. But lots of character here!
2018 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Emanuele

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ottimo
Ottimo gentili
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Suzanne、Berlin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hübsches Hotel am Strand
Angenehme Menschen arbeiten hier und versuchen alles um es einen so angenehm wie möglich zu machen, Lage am Meer ist super, Frühstücksbufett war alles lecker, schöne Innenausstattung des Hotels, zum Ortszentrum ca. 15 Min laufen, fährt evtl. auch Bus, wir hatten einen Mietwagen, Strände sehr gut, Anzio schöner Ort zum Essen gehen, Leute gucken ;) und auch mit Hafen, alles da für einen relaxten Urlaub
2018 年 7 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jana、Berlin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ein perfektes Hotel für einen entspannten Urlaub.
Das Hotel verdient mehr als 3 Sterne. Sehr hübsch, sauber mit rundum Service und freundlichen Personal. Essen war frisch und lecker. Perfektes Hotel für die die kein Touristen-Getümmel vertragen.
2018 年 7 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very nice hotel near the beach with a suggestive landscape Staff very kind and dinner excellent.
2018 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

chiara

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
albergo molto carino, consiglierei di far dare una maggior pulita alle stanze, colazione un poco abbondante, per il resto ok, personale gentilissimo e cortese
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

alessandro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Camera ben pulita, ben accessoriata e confortevole. Molto carino l'arredamento "vintage". Buon rapporto qualità/prezzo.
2018 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Hôtel à une demi heure de la ville. Chambre grande et confortable, avec même un balcon vue sur mer, mais peu isolée: bruit à la fois de la route et des chambres voisines. Personnel un peu froid dans l'ensemble. Petit déjeuner ok.
2018 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Domenico

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Martina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2017 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

MASSIMO

気になった点 : スタッフとサービス
SOLO PER SOGGIORNI BREVI
LA COLAZIONE E' DI BASSO LIVELLO. LA STRUTTURA ANDREBBE RISTRUTTURATA.
2017 年 8 月に 1 泊滞在