NH Mechelen
NH Mechelen
フィッシュ マーケットに歩いてすぐ行ける、24 時間対応フロントデスク付きのホテル
日付を選択して料金を確認
NH Mechelenの写真ギャラリー
口コミ
10段階中8.0
とても良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥12,497
合計 ¥14,125
税およびサービス料込み
11 月 10 日 ~ 11 月 11 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中
スタンダード ルームのすべての写真を表示する
スタンダード ルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
ベビーベッド (無料)
テレビ
ピローメニュー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
スーペリア ルームのすべての写真を表示する
スーペリア ルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
ベビーベッド (無料)
テレビ
ピローメニュー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
スーペリア ルーム (Extra Bed 2 adults + 1 child)のすべての写真を表示する
スーペリア ルーム (Extra Bed 2 adults + 1 child)
おすすめポイント
独立した応接スペース
ベビーベッド (無料)
テレビ
ピローメニュー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
スタンダード シングルルームのすべての写真を表示する
スタンダード シングルルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
ベビーベッド (無料)
テレビ
ピローメニュー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
類似した宿泊施設
ノボテル メッヘレン セントラム
ノボテル メッヘレン セントラム
ペット歓迎
WiFi (無料)
レストラン
冷房
10 段階中 8.8、非常に良い、(484) 件の口コミ
現在の料金は ¥13,747
合計 ¥15,450
税およびサービス料込み
11 月 24 日 ~ 11 月 25 日
周辺地域について
2800, Mechelen, Korenmarkt, 22-24
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 室あたり、1 泊につき、5.30 EURの市税が徴収されます。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 17.90 ~ 19.90 EUR
- 屋根付きセルフパーキング : 1 日につき 15 EUR
- ペット料金 : 1 施設あたり 1 泊につき 25 EUR
- 介助動物は料金免除
- 可動式ベッド : 1 日につき 25.0 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には安全設備として、消火器、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
その他の情報
駐車場には車高制限があります
宿泊施設クラス
Hotelstars Union により、ベルギーの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 3 starsです。
宿泊施設の別名
Hotel NH Mechelen
Nh Hotels Mechelen
NH Mechelen Hotel
NH Mechelen Mechelen
NH Mechelen Hotel Mechelen
よくあるご質問
NH Mechelenの口コミ
口コミ
8.0
とても良い
8.2/10
清潔度
8.4/10
スタッフとサービス
7.2/10
設備とサービス
7.4/10
施設のコンディションと設備
7.8/10
環境への配慮
口コミ
2019 年 6 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
Neil
2024 年 10 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Neil
2024 年 10 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Willem
2024 年 9 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Willem
2024 年 8 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Amal
2024 年 7 月 30 日
Amal
2024 年 7 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Ton
2024 年 7 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Ton
2024 年 7 月に 4 泊滞在
4/10 (不満)
Florin
出張
2024 年 6 月 13 日
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Florin
2024 年 6 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
hilda
カップルで旅行
2024 年 6 月 6 日
良かった点 : スタッフとサービス
hilda
2024 年 6 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Anna
2024 年 5 月 22 日
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Weary, but decent value
Anna
2024 年 5 月に 3 泊滞在
4/10 (不満)
Herman
2024 年 5 月 10 日
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Herman
2024 年 5 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Pieter
2024 年 4 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pieter
2024 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Tareq
出張
2024 年 3 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tareq
2024 年 3 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
michael
2024 年 3 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
michael
2024 年 3 月に 5 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jacqui
家族旅行
2024 年 3 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lovely hotel in good location
Jacqui
2024 年 3 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Mark
出張
2024 年 2 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Mark
2024 年 2 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Marco
出張
2024 年 2 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Marco
2024 年 2 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Peadar
2024 年 1 月 21 日
Peadar
2024 年 1 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Xavier
2023 年 12 月 29 日
Xavier
2023 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Lieve
2023 年 12 月 25 日
Lieve
2023 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Sümeyye
出張
2023 年 12 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Top👌
Sümeyye
2023 年 12 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Henrik
2023 年 11 月 13 日
Henrik
2023 年 11 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
Johannes
グループ旅行
2023 年 10 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Johannes
2023 年 10 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Alfred
家族旅行
2023 年 10 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Layover
Alfred
2023 年 10 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
Rahul
出張
2023 年 10 月 6 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rahul
2023 年 10 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Xi
2023 年 9 月 7 日
Xi
2023 年 9 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
CarmenMaria
カップルで旅行
2023 年 8 月 6 日
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
CarmenMaria
2023 年 8 月に 2 泊滞在
エクスペディアの最新トレンド
ホテル
シェラトン ブリュッセル エアポート ホテルエンポリウム・スイーツ・バイ・チャトリウム琉球サンロイヤルホテルダウンタウン トロントの格安ホテルレジデンス イン バイ マリオット サンノゼ エアポート日本の格安ホテルStay SAKURA Kyoto 東山白川ルスツ リゾート付近のホテルザ クォーター ラップラオ バイ UHG彦根の子連れにおすすめホテルホテル アーサークラウン プラザ アントワープ IHG ホテルパンテオン付近のホテルアパートスタイルホテル 豊田家族のやど かさねホテル ルル、BW プレミア コレクションフェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズコロンビアフォールズ 宿泊しこつ湖 鶴雅別荘 碧の座エンバシー スイーツ バイ ヒルトン アトランタ バックヘッド
航空券