ヒルトン ガーデン イン アンカラ ギマット

5.0つ星宿泊施設

Hilton Garden Inn Ankara Gimat

フルサービス スパ付きの高級ホテル - アンカラ (イェニマハレ周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ヒルトン ガーデン イン アンカラ ギマットの写真ギャラリー

ロビー
セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、ベビーベッド (無料)
ロビー
屋内スパ浴槽
外観

口コミ

10段階中7.4

良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • スパ
  • ジム
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥15,580
合計 ¥17,450
税およびサービス料込み
12 月 29 日 ~ 12 月 30 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 24 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 24 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ツインルーム シティビュー

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

King スイート 1 ベッドルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
バスローブ
  • 47 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ルーム クイーンベッド 1 台 バリアフリー

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
ソファーベッド - ダブル
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
  • 24 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
06200, Ankara, Camlica Mah. Anadolu Bulvari No. 26, Gimat Yenimahalle

周辺情報

  • ANKA モール - 車で 7 分
  • ガーズィ大学 - 車で 8 分
  • アタチュルク廟 - 車で 9 分
  • Armada Shopping and Business Center - 車で 10 分
  • クズライ広場 - 車で 12 分

交通案内

  • Macunkoy Stationから車で 3 分
  • Yenimahalle Stationから車で 4 分
  • エセンボア空港 (ESB)から車で 32 分

レストラン

  • ‪Arabica Coffe House - ‬徒歩 8 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 12 分
  • ‪Ciğerci Bahattin - ‬徒歩 12 分
  • ‪Demlik - ‬徒歩 12 分
  • ‪Necati Bey Kebap - ‬徒歩 11 分

この施設について

ヒルトン ガーデン イン アンカラ ギマット

アタチュルク廟の近くにある高級感のあるホテル
ヒルトン ガーデン イン アンカラ ギマットでは、空港シャトルサービス、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、テラスを利用できます。敷地内にタイ式マッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園を全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、新聞 (無料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、マッサージルーム、宴会場
客室の特長
全 176 室の客室で、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)や冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、トルコ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 6:00 ~ 10:00、週末 6:00 ~ 10:30、1 名あたり 60TRY)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、特定日)

現地ツアー

  • 24 時間営業のフィットネスクラブ
  • サウナ
  • フルサービス スパ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • タイ式マッサージ
  • トリートメントルーム 7 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 2:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 12:30
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:30を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 60.0 TRYでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 60 TRY
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 212 TRY (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 60.0 TRY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
施設の登録番号 : 15939

その他の情報

マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hilton Garden Inn Ankara Gimat Hotel
Hilton Garden Inn Ankara Gimat
Hilton Garden Inn Gimat
Hilton Ankara Gimat Ankara
Hilton Garden Inn Ankara Gimat Hotel
Hilton Garden Inn Ankara Gimat Ankara
Hilton Garden Inn Ankara Gimat Hotel Ankara

よくあるご質問

ヒルトン ガーデン イン アンカラ ギマットはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ヒルトン ガーデン イン アンカラ ギマットの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 12 月 22 日 現在、2024 年 12 月 29 日 に大人 2 名でヒルトン ガーデン イン アンカラ ギマットに 1 泊した場合の最低料金は ¥15,580 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヒルトン ガーデン イン アンカラ ギマットの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ヒルトン ガーデン イン アンカラ ギマットのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 2:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ヒルトン ガーデン イン アンカラ ギマットのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 12:30 です。

ヒルトン ガーデン イン アンカラ ギマットには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 212 TRYです。

ヒルトン ガーデン イン アンカラ ギマットはどこにありますか ?

イェニマハレに位置するこの高級ホテルは、アタテュルク フォレスト ファーム アンド ズーから 3.4 km、Demetevler Amusement Parkから 3.5 km です。アタチュルク廟およびHM コマース センターも 10 km 圏内です。Macunkoy Stationまで徒歩わずか 21 分です。

Hilton Garden Inn Ankara Gimatの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 152 件の口コミ中 50 件が非常に良い" "
評価 8 - 152 件の口コミ中 48 件が良い" "
評価 6 - 152 件の口コミ中 22 件が普通" "
評価 4 - 152 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 152 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Nejmettin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Çok vasat Hilton markasına zarar veriyor asla bir daha kalmam
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MUSTAFA

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

hakan

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Juan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Buen hotel. Pero no espectacular. Habitación grandes , limpias y comodas
2024 年 7 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

DERYA

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2024 年 7 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Aysun

2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hulya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Serkan

2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Seyfettin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Salvatore

2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Salvatore

出張
良かった点 : 客室の快適度
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alex、London

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great customer service
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alex、London

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great customer service
2024 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Stephan

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Absolut keine 5 Sterne wert
Leider war ich mit dem Hotel überhaupt nicht zufrieden. Die 5 Sterne sind ein Witz. Schon der Empfang war ziemlich frostig. Im Gegensatz zum Zimmer: Das hatte fast 30 Grad. Und die Klimaanlage funktionierte nicht. Zurück zur Rezeption: Die Klimaanlagen werden erst im Mai angeschaltet, da könne man nichts machen (in der Lobby funktionierten sie sehr gut). Leider konnte man das Fenster auch kaum öffnen, schlafen war schwierig. Das winzige Restaurant war auch ein Witz. Die Umgebung war hässlich und vor allem durch 6spurige Straßen an 2 Seiten geprägt (Lärm). Das Frühstück war gut. Direkt vorm Haus war eine Taxi-Stelle - auch gut. Die Zimmer hätten alle Pflege nötig gehabt, ganz frisch wirkte da nichts mehr.
2024 年 4 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alper

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

AHMET

2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mesut sezer

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

evrim baris

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
bir gecelik konaklama yaptık . banyoda tozlar duruyordu ama asıl sorun camlar. dışardaki bütün ses odanın içinde bizim şansımıza müzik severim ama 4 saat aynı müzik olunca kulak tırmalıyor.sanki gençler bir arabaya oturmuş aynı parçayı dinliyorlar buda odadan duyuluyor.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Volkan

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tavsiye etmiyorum eğer mecbur değilseniz
Odalar eski ve bakımsız hijyen yetersiz gıdalar ahşap kasa ile taşınıyor
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ege

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ömer

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
İyi
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Münif

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gül

2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fatih mehmet

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ogün

2022 年 7 月に 1 泊滞在