6/10 (普通)
Toshiyasu
2018 年 11 月 17 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
クチコミと比べて----
仕事ではほとんど毎年訪れています。今回は奥様も行きたいということで、仕事を
兼ねて訪れました。行く前にメ-ルが来てバスタブのある部屋をリクエストできました。
ただ、ホテル内の「IZAKAYA」というレストランを予約しましたが、取れてないと言われ「う-ん」と思っていると何とか席を取ってくれました。味は微妙で、価格も全体に高めで
かみさんは、支払った金額に驚いていました。
部屋もちょっと狭めで、「4つ」星ならこの値段でしょうがないのかなと思いました。
一人で来ている時も、ツインの部屋になる時が多いのですがもう少し広い部屋が多いです。掃除は金属部など目に付くところはきれいにしているようですが、その他はちょっと
「?」がつきました。バスタブはほとんど掃除していないような感じで、最初の日に入った時、手に前宿泊者の「湯垢」の様なモノが感じられて、もう一度バスタブも洗い入り直しました。他の日もそれを感じたので「入る前」洗いました。ベットもシ-ツ変えているのかな
と思うことがいくつかあり、決定的なのは、2つ枕のあるうち一つを膝の下に置いて
いたのがそのままになっていたり、シ-ツがしわのままだったり----。
とはいえ、フロントを含め皆感じがよくいいホテルだとは思いますが、----。
あと、朝食はバラエティーに富んだ食材で楽しめました。かみさんは、朝食の値段を知って、こんなの当たり前だと言っていました。滞在中に夕食を食べた、ホテルの前のイタリアンレストランの味と価格が良かったので、ホテルにはあまり良い印象は持たなかったようです。次回泊まるかといわれると「NO」でしょうね。
Toshiyasu
2018 年 11 月に 3 泊滞在