オウル ホテル

3.0つ星宿泊施設

Owl Hotel

ライツェプレインに歩いてすぐ行ける、24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

オウル ホテルの写真ギャラリー

内装
ラウンジ
スタンダード ルーム | セーフティボックス (室内)、WiFi (無料)、ベッドシーツ
テラス / パティオ
施設の入り口

口コミ

10段階中8.6

非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
    朝食あり
  • バー
    バー
  • ランドリー
    ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
    客室清掃
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)
現在の料金は ¥12,021
合計 ¥14,605
税およびサービス料込み
11 月 24 日 ~ 11 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

ベーシック ルーム シングルベッド 2 台 (Small)

おすすめポイント

暖房
液晶テレビ
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 11 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

トリプルルーム シングルベッド 3 台

おすすめポイント

暖房
液晶テレビ
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

4 人部屋

おすすめポイント

暖房
液晶テレビ
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 20 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびシングル二段ベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

暖房
液晶テレビ
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

シングルルーム

おすすめポイント

暖房
液晶テレビ
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 11 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1054 EV, Amsterdam, Roemer Visscherstraat 1

周辺情報

  • ライツェプレイン - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • アムステルダム国立美術館 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ヴァン ゴッホ美術館 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • アンネ フランクの家 - 車で 3 分 - 2.4 km
  • ダム広場 - 車で 9 分 - 5.4 km

交通案内

  • 地下鉄ロキン駅から徒歩 18 分
  • イルステ コンスタンタインハイゲンスストラート停留所から徒歩 5 分
  • スキポール空港 (AMS) から車で 19 分

レストラン

  • ‪Vondelpark3 - ‬徒歩 4 分
  • ‪De Vier Pilaren - ‬徒歩 4 分
  • ‪The Seafood Bar - ‬徒歩 4 分
  • ‪UMAMI by Han Amsterdam - ‬徒歩 5 分
  • ‪Koffie Academie - ‬徒歩 4 分

この施設について

オウル ホテル

ライツェプレインの近くにあるホテル
オウル ホテルは、ヴァン ゴッホ美術館、アムステルダム国立美術館の近くにあり、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。室内 WiFi (無料)、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、レンタル自転車、セーフティボックス (フロントデスク)
  • エレベーター、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
  • ツアー / チケット案内、自動販売機、全館禁煙
  • 朝食、親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで評判です。
客室の特長
オウル ホテルではすべての客室で、WiFi (無料)やセーフティボックスをはじめとした快適な設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで好評です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、電話

対応言語

オランダ語、英語、ドイツ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 56 EUR)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 10:30、1 名あたり 17 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • セーフティボックス
  • 暖房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 2:00
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

10 歳以下のお子様はこの施設をご利用いただけません。10 歳を超える方はご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 実効税率 12.50 % の市税 / 地方税をお支払いいただきます

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 17 EUR
  • 近隣の駐車場利用料金 : 1 日につき 56 EUR (宿泊施設から 1 km)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

この宿泊施設には、10 歳以下のお子様はご滞在いただけません

宿泊施設クラス

Hotelstars Union により、オランダの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 3 starsです。

宿泊施設の別名

Hotel Owl
Owl Amsterdam
Owl Hotel
Owl Hotel Amsterdam
Owl Hotel Hotel
Owl Hotel Amsterdam
Owl Hotel Hotel Amsterdam

よくあるご質問

オウル ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

オウル ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 21 日 現在、2024 年 11 月 24 日 に大人 2 名でオウル ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,021 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

オウル ホテルの駐車料金はいくらですか ?

オウル ホテルには駐車場がありません。

オウル ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 2:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

オウル ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

オウル ホテルはどこにありますか ?

ミュージーアム クォーターに位置するこのホテルは、ライツェプレイン、アムステルダム国立美術館、ヴァン ゴッホ美術館から徒歩 10 分圏内です。 ハイネケン エクスペリエンス (ビール博物館)およびアンネ フランクの家も 2 km 圏内です。イルステ コンスタンタインハイゲンスストラート停留所とオーフェルトーム停留所が徒歩 5 分圏内にあります。

Owl Hotelの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 437 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 422 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 103 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 28 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Hiroko

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Sou

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
オフシーズンだったこともあってか、価格も高くなく設備も良かった。 自分の部屋のフロアが工事中だったため昼間はうるさかったが、基本的に外出してたので問題はなかった。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryuji

2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Makiko

2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Osamu

2023 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staffs are very friendly and helpful. There’s a lovely small garden terrace and we could enjoy breakfast with birds whispering. Very convenient location to go either north or south.
2023 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroki

2023 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

masaru

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
廊下から隣の部屋から、周り中から会話や動く音が聞こえた。壁が薄いんだと思う。もし隣に騒がしい人やなかなか寝ない人がくると大変。
2022 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Aki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても親切で感じよかったです。部屋に冷蔵庫や湯沸かしポットがないのは残念でした。朝食は種類がやや物足りなかったです。
2022 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Naoki

2022 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MASAYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Friendly staff
It's a very simple room. The location of the hotel is very good, and the platform for the tram and the bus stop to the airport is near. There aren't many items for breakfast, but I'm happy to be able to eat as much as I want. Conversations in the corridor could be heard well, and it was a pity that there was a group of people making noise in the middle of the night. I wanna stay this hotel again.
2022 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Komugi

2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tsutomu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ライツェ広場近くのカジュアルなホテルで、バスタブ付きが嬉しい
交通便利なライツェ広場近くにあります。エアポート・エクスプレス・バスのバス停からも歩いて数分でした。レセプションは、聞けば何でも親切に教えてくれます。eチケットの印刷もやってくれました。 部屋はシンプルで、アメニティも石鹸・シャンプーくらいしかありませんが、バスタブがあるのが有り難かったです。朝食は、バン・ハムが数種類、ゆでたまご、フルーツ、ジュース・牛乳などとコーヒーメーカーで作る何種類かのコーヒー。なぜか、日によっては、頼めばスクランブルエッグを作ってくれました。 難点は、ヒーターが効きすぎるときがあって、室内では温度調節ができないので、窓をし開けるしかないことでした。
2020 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
心地よかったですよ
部屋も清潔で、立地も問題なし。ホテルスタッフもにこやかで、心地よく滞在できました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
年季が入った感じのホテルですが、清掃が行き届いていて清潔感があります。朝食も充実しています。シャワーの水圧だけ少し物足りなかったです。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Old but clean enough. Bed was small.
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

yoko、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スキポール空港からの397番バスを降りてすぐのロケーション、中央駅行きトラムもすぐ。 部屋は掃除が行き届き清潔。部屋には快適に過ごすための工夫が見られた。 フロントはスタッフが常駐。到着時のスタッフはとても親切で観光案内等を自らしてくれた。 ホテル入り口が道路から数段下がったところにある。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地が良い
美術館巡りを中心に考えているなら便利です。朝食は可もなく不可もなく、標準的です。クーラーがないので、猛暑日だと暑いと思う。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
落ち着いたホテル
アムステルダム・スキポール空港B9バス乗り場から197番のバスに乗り、約30分でホテル近くの Leidseplein バス停に着きます。バスは10分毎に発着し、片道5ユーロですが、50ユーロ札ではお釣りが出ないので、小銭を用意しておきましょう。 ホテルの部屋は、日本のビジネスホテル位の大きさ・家具で、きれいに掃除されています。 朝食込みのプランで、温かい料理はスクランブル・エッグとゆで卵のみでしたが、ハム・チーズが3種類ずつありパンで美味しいサンドイッチをつくることができます。(朝食別料金の場合は9.5ユーロだそうです)
2017 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
タイトルをつける気にもなれない
これまで40ケ国ぐらい旅をした経験で、コストパーフォーマンスから考えると最悪のホテルであった。ミュージアムに近いということで予約をした。夕刻にチェックインしたがホテル内にレストランがなく、夕食を断念した。2泊したが、毎晩暖房のスチームを催促しないと部屋を暖めることができなかった。部屋は狭くて国内の格安ビジネスホテルといった状況で、ただベット・トイレ・風呂があるだけの、侘しいいものであった。今回、貴社にお世話になりドイツ・オランダ・ベルギーで⒑泊したが、何処も同じような宿泊料金であった。このホテルのコストパーフォーマンスはひどい。4割ぐらい安ければ納得するかもしれないが、私は絶対選択しない。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チョット不満かな。。
1階の庭のテラス席で喫煙は出来ました。 正面入口は普通の広さでしたが、階段だけはアムステルダム流で急で狭かったです。 あと換気の為か、部屋の窓が少しだけ開いたまま閉められず、少し寒かったです。

2/10 (非常に不満)

稲川陽子

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最悪のホテル
冷蔵庫、冷暖房設備、バスタブなし 宿泊前に、男性のオペレーターに確認したのですが 宿泊料金 €88.0に含まれているもの:朝食ビュッフェが含まれているということだったのですが 精算時に朝食代は別料金で払いました。 記載があいまいで解りずらい。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
静かなホテル、美術館も近い。
スタッフによってホテルの印象がずいぶん違ってくる。笑顔の素敵な人とぶっきらぼうな人がいた。

10/10 (非常に良い)

Sharon

2024 年 10 月に 6 泊滞在