10/10 (非常に良い)Manami2024 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備子連れで行きましたが、リッツカールトンキッズのプログラムも参加したりと楽しめました! 何よりスタッフの方が全員親切!! ビュッフェスタイルの朝食にヤクルトもあり子供が大喜びでした。 Manami0
8/10 (良い)Naozumi出張2023 年 11 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備少し古いが良いホテルでスタッフの質も高い。Naozumi2023 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROYUKI出張2020 年 6 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適でスタッフのサービスも良い。インドでは、高級ホテルでもスタッフのレベルが相当低い場合が多いが、ここは違った。いろいろとあったが、一つだけ事例を。 室内のデスクで仕事をしていたところ、ターンダウンにやってきたスタッフがいた。特に気にも留めないで、その後外出して部屋に戻ったろころ、デスクの上にマウスと置手紙があった。 いわく、「お客様がお仕事をする際に、マウスパッドがないことに気づきました。もしよろしければこれをお使いください。」とあり、マウスパッドが置いてあった。 他のスタッフも万事こんな感じであった。 出張、プライベート問わずお勧めしたい。なお、ホテル内の中華レストランも日本人が安心して食べられるレベルであった。HIROYUKI2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)keiko、JA PA N家族旅行2019 年 8 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備持って行ったタオルなど無造作に置いてあったのがきれいに、洗濯して戻してもらい、感激しました。keiko2019 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yuichiro2019 年 5 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Yuichiro2019 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コンシェルジュの対応に感激体調が悪かったので、朝ホテルを出る時に病院の情報を質問しました。コンシェルジュの方はそれを覚えてくれていて、ホテルに戻って車を降りた瞬間に私の名前を呼び、体調について質問してくれました。さらにレストランに案内して、シェフの方にジンジャーティーを作るように依頼してくれました。親切な対応に驚き、感銘を受けました。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 7 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2016 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度さすがリッツならではのよい滞在になりましたスタッフはとても親切でした クリスマスの滞在だったので、ホテル内のデコレーションも素敵で、子供達にサンタのソックに入ったチョコレートと、ホテルメイドのクッキーでできたお菓子の家がプレゼントされて喜んでいました 朝食のビュッフェはなぜかサラダがなかったですが、その代わりにビーツ&アップルのフレッシュジュースなど充実していて良かったです 焼きたてのパンや惣菜をシェフがテーブルを回って聞きに来てくれるサービスもありました 部屋はやはりリッツで、十分に広くリラックスできました宿泊されたお客様0